
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出雲大社

皆生温泉から出雲大社へ
米子から斐川までの山陰自動車道のおかげで
前よりずっと近くなったそう。
それでも、やっぱり出雲は遠いわ~

またまた順調に走っていたのに
あと3キロのところで大渋滞に

一生に一度は行きたいと思ってました
来月なら神様がいっぱい集まってたね~
o7dsFWJP.jpg
人恋しい私は人の縁を願って

旦那様と弟がここでさい銭投げで大はしゃぎ
しめ縄にささると良いそうで二人して本気モード
も~どれが誰のさい銭なんだか・・・
ささったのかど~なんだか・・・

帰り道に羊羹の老舗高田屋さんで母が買った
生菓子を分けてもらいました。@¥120
ujbKuTYK.jpg
抹茶が欲しいです~

高田屋
出雲市大社町杵築東367
0853-53-2055
2009-09-25 : 旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
