スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一風堂

食べ歩きin京都へ出かけました
食べたいランチがあったのですが、直前だと
予約いっぱいでとれません
気分屋なので、あまりに前から予約するのも・・・

久しぶりに一風堂に行くことにしました
とんこつラーメンの中で一番好きです。
一風堂の細麺がたまらなく好き

いつも大行列なので旦那様に並んでもらって
私はお買い物へ
今日は20分程で入店できました。

赤丸かさね味¥850。
ippu.jpg

白丸元味¥750+焼豚¥200
ippu2.jpg

二人とも白丸が好きなんですけどね~
ど~しても違うものを注文したくなるんです。
始めはこってり香ばしい赤丸が美味しいんです。
最後まで飲み干すのはやっぱり白丸。

なんと創業25 周年替玉25 円キャンペーン中
明太子ごはんは食べずに替玉に専念する
旦那様は替玉2回、私は1回。
合計2人で5玉も食べて満腹でした

博多 一風堂 錦小路店
京都市中京区東洞院錦小路東入ル阪東屋町653-1 錦ビル1F
スポンサーサイト
2010-03-01 : 京都 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
