
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幸せ便とEXILEと…

先週素敵なあの方から送り物が届きました
2011120503.jpg

etu様にお父様秘伝のコチュジャンとタレをプリーズ!
とお願いしたら早速送ってくださいました
2011120501.jpg

そして!なんとまぁ~皆様宅でよくお見かけする
高級品のマスカルくんと美しい美豚サマまで一緒に
送ってくださいました!!
2011120500.jpg

早速作ったお料理はetuサマ宅でもたびたび登場する巻き巻き系
2011120504.jpg
美味し~い美豚サマで田舎もののキクイモを巻き巻きしこんがり焼いたら
秘伝のタレでこってり味付けしました。

タレが美味し~い!!
こっくりこってり甘くて、これは万能タレになりそぉです!!

後日この美豚サマとマスカルくんのお料理も紹介させて頂きます!
etuサマ本当にありがとうございます!!


そして×2待ちに待った今年最大のイベント
このためだけに今年一年頑張ってきました!
EXILE LIVE TOUR 2011
2011120506.jpg

今年はFC枠で、なんとまあ~花道アリーナ1列目に当選!!
会場に着くまではどんな位置なのかわかりませんでしたが
サブステージでも、ホントに目の前で見れました!!
HIROさんの腹筋の線からTAKAHIRO王子のえくぼまで丸見えで
KEIJIもTETSUYAも目が合った~気がする。。。
フリスビーは今年もゲットできませんでしたが金テープをゲット!!
2011120505.jpg
残念なのは早起きして朝から並んだのにグッズが買えず…
30分程で売り切れるって数少な過ぎるわ~!!
並んでる目の前でお目当ての品が次々売り切れていくのは
めっちゃ辛かった~
そして叫び過ぎてこの美声が~微声に~


2011-12-05 : 贈り物 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

鍵コメUさん
お言葉に甘えてお願いしましたが
大変恐縮です~
よろしくお願いします!
2011-12-07 09:26 : mikitty URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-06 13:34 : : 編集
Little Happyさん
おはようございます♪

豚肉は巻き巻きするのがいいですね♪
頂き物のたれで味付けも照りもいい感じになりました!
盛り付けなどなど只今猛勉強中です~
Littleさん宅でもアレコレ( ..)φメモメモです!

EXILE好きなん❤
30分でて売れきれちゃうってひどい話ですよね…
2011-12-06 10:57 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
おはよぉございます!

形は里芋に似てるんですケドシャキっとしてて
ジャガイモとか粘りのない長芋みたいです!
里芋もいいですね!!

えぇ!
EXILEですよ!!EXILE!
2回言いいます^m^
3公演のうち1つしか当たりませんでしたが
とってもいい席で良かったです~♪
2011-12-06 10:01 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
おはようございます!

とても素敵な方で器からお料理までいろいろ
真似ばかりさせて頂いてます(^^)

ただただ贈り物にはいつも驚いてばかり。
みなさまお料理も上手で美味しいものも
たくさんご存じですよね!

恋する乙女(^・^)その通~りですね♪
2011-12-06 09:58 : mikitty URL : 編集
No title
おはようございます♪

キクイモに豚肉を巻いてってすごく美味しそうですね♪
たれのテリテリ感もすごく美味しそうです!
盛り付けもすごく綺麗ですね~+.(◕∀◕ฺ)゚+

EXILEお好きなんですね((●≧艸≦)
1列目とはすごい~~!!
グッズって30分って売れきれちゃうんですか??
すごい人気なんですね(」゚ロ゚)」
2011-12-06 09:56 : Little Happy URL : 編集
はるさん
おはようございます!

秘伝のタレって響きが素敵です!
手作りのコチュジャンも初めてなので
使うのが楽しみです。

後ろのですか?
手前の料理に全力を使ったので後ろは
市販の小籠包を蒸しただけです(^^;)
この日野菜のない食卓になりました~

宝くじはきっと当たりませんね~
チケットに今年の運すべて使い切った気がします!
2011-12-06 09:55 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます!

私も各地で見かけるこの秘伝のタレが気になって
etuサマにお願いしてみました^m^
美味しいって絶賛されてると気になりますよね~
そして美味しいです(*^_^*)
キクイモって…何芋なんでしょうね~
近所の産直ではよく売ってるんですケド。
長芋とじゃがいものあいの子みたいな感じです。

EXILEかっこいいですよね~♪
メインステージからは離れてますが、ちょくちょく
やって来てくれるので大興奮でした(*^_^*)
2011-12-06 09:51 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
おはよぉ~♪

MAKIDAIかっこいいね~♪
私も好き~!
MAKIDAIも近くで見れて…男前でした❤

キクイモってやっぱりそっち方面にはないのかも~
私もまだ最近知ったとこやの。
う~ん…どれに近いかな・・・
シャキっとした里芋?じゃがいもに近いかな~

秘伝のタレお願いしてみたよぉ~
いつか自分でも作ってみたいね!
2011-12-06 09:46 : mikitty URL : 編集
utuwa-seisyoさん
おはようございます!

えぇ~!!紹介だなんて!
まだまだ私は修行が必要かと思います(^^;)
etuサマのところでしっかり見てるつもりなんですけどね。
自分で盛り付けるとうまくいかないものです。
でも器の輝きで見栄えが良くなりありがたいですね!
2011-12-06 09:43 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

憧れのおねえサマですから~(*^_^*)
飲んだくれてても(^・^)

キクイモって田舎っこなんで都会には
ないよぉ~な気がします。
私もまだ1.2年前に知りましたから~
体に良いらしいです!
お父様はお味噌まで作られるのですか~!!
すごいですね~!!
それ楽しみです♪そのまま伝言しておきます♪

私もAKB48はさっぱりですよぉ~(^^;)
知らない歌手もいっぱいいます・・・
2011-12-06 09:40 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

いい歳してFCに入ってしまいました^m^
でもまわりの席のマダム達を見たら
まだまだ大丈夫やと思いました(^^)
並んでも買えないグッズってど~なんでしょ~
ホント納得いかず…

秘伝のタレってかっこいいですよね~
なかなか美味しいタレって作れないし
まぁ作ろうとしたこともないんですケド。
いつか自分秘伝のタレ作ってみたいですね(^。^)
2011-12-06 09:36 : mikitty URL : 編集
マチルダチャン
おはよぉ~!

マチルダチャンは秘伝のタレ歴長いよね(^・^)
あのタレがいよいよ我が家にもやって来ました!
豚サマまでついてきてびっくりしたゎ~!
ホントにありがたい贈り物!
美味しい豚は巻き巻き系がいいね!

そぉ~EXILE大好き♪
どんなコンサートでも一度行くとヤバイよぉ~
興味なかった人でも好きになったりする(^・^)
2011-12-06 09:32 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

○○売り切れました~
の度に列から落胆の声がこぼれてました(T_T)

etuさんの秘伝のタレ素晴らしいです~
秘伝なのでやはり秘密なのでしょうね~
本当にタレとか作れるようになりたいです!

マスカルくんの使い方、参考にさせていただきます!
野菜のお浸しいいですね!!
普段買わないものだと使うのにも勇気がいります^m^
2011-12-06 09:27 : mikitty URL : 編集
No title
おはよ(^^)ノ
きくいも巻巻、むっちゃおいしそうだね!!
サトイモに近い子??
サトイモでもおいしいかな??(^^)

花道アリーナ1列目って凄いね!!
EXILEだよ!!
EXILEだよ!!!
EXILEだよ!!!!
3回も言ってもた(*=v=*)
2011-12-06 08:43 : ぽんのすけ URL : 編集
No title
mikittyさんこんばんは!

素敵な頂き物ですね!
私はその方と直接やりとりがないのですが
たびたび、ブログで見かけます(^-^)

こういう交流楽しいですよね♪
全国の美味しいもの、その方の作られたものなど
いろいろ話も弾みますね♪

コンサートアリーナ席の1列目!すごい(^-^)
コンサート後しばらく頭から離れず
・・・恋する乙女になりますよね(^-^)♪
2011-12-05 23:58 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
こんばんは

「秘伝のコチュジャンとタレ」!!
きっと美味しいんでしょうね。

美豚も菊芋もお初ですが、とってもいい色になってる~♪
こっくり甘いタレ…大好き(^^)。
豚肉にはピッタリだよね。

後ろの“蒸し物”、気になるんですケド!?

おおっ! EXILEですね。
『花道アリーナ1列目に当選!!』
すご~い! この勢いで「宝くじ」=3 ナンチャッテ(^_^;)
2011-12-05 23:47 : はるさん URL : 編集
etuさまの素敵便☆☆
mikittyちゃん、こんにちは~♪

とってもお茶目で、お話がとっても面白い etuお姉さまの素敵便だ~♪
こちらのタレ、manngoさんの所で見ていて その美味しさを絶賛されていたので、
もうね~ほんのちょっとでいいから 味見してみたい~!!
そして、マスカルくんに、美豚ちゃん☆ いいなぁ~、いいなぁ~(*^^*)
キクイモって何~?

エグザイルのファンだったんだ~!私は、3年前に里帰りした時に見て、
かっこいーって惚れ惚れしちゃった。だから、もう だいぶ前のしか知らないけど、
歌も大好きだよ~。すごいね、1列目で見てきたの~!!!
2011-12-05 19:14 : hannoah URL : 編集
No title
mikittyさんエグザイルファンだったんですね~(*´∀`*)ノ
私も好きだけど、FCには入ってません☆
そしてMAKIDAIさんが好きです♪

キクイモって聞いたことはあるけど、
自分で調理したことはありません。
そしてお味もどんなのか全然わからないー(。・ε・。)
ジャガイモ、さつまいも、山芋だったらどれに近いですか??
それともどれとも全然違うかんじなのでしょうか!?

manngoさんのところで良く拝見する秘伝のタレですね♪
これでまたmikittyさんのお料理の幅が広がるんだろうなぁw(*゜o゜*)w
2011-12-05 17:01 : すいか URL : 編集
No title
mikittyさん、
またまた器を使ってくださってありがとう♪
前回も素敵でしたが今回は使い慣れてきたって感じですね^^
そろそろ我がブログでご紹介したいと考えているのですが、宜しいでしょうか・・・?!
2011-12-05 16:36 : utuwa-seisyo URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おこんにちわ~

わっ素敵にリンクしてくださって、、、でも さま は余計ですよん!
ただの飲んだくれのおばちゃんなんです。。。

キクイモって何だろう~この後又ググらなくちゃ!
結構知らないことが沢山あって、年とっても覚えることが沢山なんです。。。ぼけちゃらんないわん(笑)
パパだれ、今回お味噌頼むの忘れちゃって、、、次回はお味噌も送り付けますね~このお味噌だれが又おいしいのです♪♪ 愛人様にぜひたべさせたいわん(爆)

エグザイル、、、mikittyちゃん若いですね~
私はお名前ほとんど存じ上げません。。。あつしさん、知ってるかな。。。。やばいレベルです^^;



2011-12-05 13:03 : etu URL : 編集
こんちわ~
あら~mikittyちゃんってEXILEのファンだったんだ~
それもFCに入るくらいのファンってかなりなもんだね。
ホント、グッズ少なすぎよね~
早い者勝ちって言うのが納得イカンわ。

etuママさんのお父様秘伝ダレ、
いろんなところで見る度に
おいしそ~って思ってたの。
美豚さんにマスカル君まで
ホントステキなプレゼントだね~♪

2011-12-05 12:53 : ekko* URL : 編集
No title
おはよー(@^0^@)/
わーー❤
etuママのお父様の秘伝のたれだぁ~♪
めちゃめちゃ美味しいよね!!
しかも美豚さんまで(*^_^*)とっても嬉しいプレゼントだったね。
早速おいしそうに作っててすごーーい!
キクイモ巻き巻きおいしそう~❤

mikittyちゃんはEXILEがすきなんだね。
FCってなに~っ?って考えたけど分かった☆
コンサートすごく面白そうだね。
行ったことないんだーm(。≧Д≦。)m
でもグッズが30分で売り切れるって‥もっと持ってくればいいのに‥。
テープゲットはすごいよー♪
2011-12-05 12:43 : Matilda* URL : 編集
No title
こんち~~

EXILE人気 まだまだですね~~
グッズ、そりゃ絶対に数 少な過ぎ~~
みんな文句言ってなかった???

etuパパタレ、素晴らしいよね~~
あれ 作れるようになりたい。
マル秘で教えて欲しいよね。

マスカル君 お野菜のお浸し?和え物にいいよ~~。
パンにケーキにいっぱい使えるね。
我が家の冷蔵庫もマスカル君が大威張りです。

2011-12-05 11:49 : manngo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
