スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しあわせ便

先週、ちびしゃけさんより素敵なお届けものが
Patisserie La Verdure さんのお菓子を送ってくださいました~!!
La Verdure1

どのお菓子もとっても美味しいケーキ屋さんと言うことでお気に入りなんだそぉ~
食べるのをと~っても楽しみにして少しずつ頂きました!
La Verdure2

いちじくのケーキと抹茶のケーキ
La Verdure4
いちじくたっぷりなんでしょうね~
しっとりでプチプチって食感が面白い!

抹茶のケーキもゴロンと黒豆が入ってるんですよね~
La Verdure3

そして栗のケーキにも栗がゴロゴロと入ってます!
La Verdure5
ダコワーズがめっちゃ美味しかった~
しっとり具合にびっくりでした。
和三盆のクッキーは止まらなくなりますね~
優しい甘さでとても美味しかったです!

ちびしゃけさんありがとうございました

マチルダちゃんも素敵に紹介されてるのでこちらでど~ぞ!
スポンサーサイト
2011-11-29 : 贈り物 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

る~ちゃんママさん
おはようございます!

るーちゃんママさんならまだ買いに行ける
距離でしょうか~
機会があれば一度ご賞味を(*^_^*)
2011-12-01 09:25 : mikitty URL : 編集
No title
わあ!!
こちらのお菓子、うふふ。
あちこちで、拝見させていただいてきました。
本当に、美味しそうです。
ぜひぜひ、るーママも。
機会を見つけて、購入してみたいです。
なんだか、とってもお腹がすいてきちゃいました♪
2011-11-30 16:53 : るーちゃんママ URL : 編集
hannoahさん
おはようございます♪

あら~マベさんとこにも???
あとで見に行ってみます^m^

いちじくのケーキは見た目わからないですよね~
生地に練り込まれてるのかプチプチ感が
すごいんですよね~!
しっとり感を邪魔しなくていい感じなんです!
マチルダチャンの成果が楽しみですね♪
2011-11-30 09:31 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
おはようございます!
ご心配ありがとうございます!!

あまり紹介上手ではないので最終的には
マチルダチャンとこへリンク~で閉めました(^^;)

さすがはmanngoさんですね~
マチルダチャンとこで見たマカロン美味しそうでした!
横浜へ行く時にはおなか空かせていかないと!!
食べたいものがいっぱいです(*^_^*)

こんなに素敵なお菓子をホントありがとうございました!!
2011-11-30 09:28 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
おはよぉ~♪

ティファニ~色って言うの?
かわいい~ね~♪なるほど( ..)φメモメモ

あぁ~断面忘れてるね~
写真とったあとは豪快にかぶりついてるから!

スノボールは優しい甘さやったよぉ~
和三盆でほっこりする!
機会があれば行ってみて~
2011-11-30 09:25 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
おはようございます!

みなさん美味しいものをご存じで
そしてセンスも抜群で~
いつも贈り物には驚いてます!

美味しいものも食べれて、何かと勉強に
なってホントに感謝ですね♪

勉強してるわりには贈り物の仕方が上達しません(>_<)

あっ!リンクありがとうございます!!
2011-11-30 09:22 : mikitty URL : 編集
マチルダチャン
おはよぉ~♪

マチルダチャンとこにあったフィナンシェも
めっちゃ美味しそうやったね~
またちびしゃけさんにお願いしないと(*´艸`*)

和三盆クッキーの研究うまくいくといいね~!
あれはホント止まらなくなるね(^。^)

気持だけは安静にしてるつもり~(*^_^*)
2011-11-30 09:20 : mikitty URL : 編集
めがっちさん
おはようございます!

ホントにご縁に感謝ですね♪
今年1年でどれだけ美味しいものを
たくさん食べたでしょ~

センス抜群なとこ少しは見習いたいのですが
そこはなかなかマネできないもんですね(^^;)
2011-11-30 09:18 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

あっ!ダックワーズとも言います!
きっと発音の違い???かと…
こちらのお店の美味しかったですよぉ~!!

manngoさんお気に入りのお店なので間違いないかと。
2011-11-30 09:16 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます♪

やっぱりmanngoさん一押しは一味違いますね!
どれも美味しかったです~(*^_^*)

manngoさんの手元にもあるんですね~
家はも~すっかり食べつくしました(^・^)
2011-11-30 09:14 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!
1泊だけなんで入院って言うと大げさに
なっちゃいますね(^^;)
ハイ!元気です(^・^)

ekkoさんトコにも届いてるんですよね♪
いちじくの確かに~どこに入ってる???
って思って食べたらプチプチしてました!
どれも美味しかったですよね(*^_^*)
2011-11-30 09:13 : mikitty URL : 編集
こちらにも~!!
mikittyちゃん、おはよう~♪

私も、マチルダちゃんやマベちゃんのとこで見てたよ~。今日はこちらにも!!
いや~、どれもすごいお菓子で、私 食べた事ないから、味なんて想像も出来
ないよ~^^ いちじくのケーキって、いちじくが生地に練りこまれているの?
栗のケーキ、形も栗ね(*^^*) 中にも栗って、嬉しくなる。私、いちじくと栗が
好きなので、この2つにすごく惹かれました。
スノーボール、マチルダちゃんが研究しているから、また今度教えてもらおう~
ってひそかに思っています^^
2011-11-29 20:36 : hannoah URL : 編集
ありがとうー!
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/
来るの遅くなりました!!

お身体のほう、大丈夫ですかー??
あまり無理しないように…。。

ところで、こんなにステキに紹介して頂いて
もう感激!!ありがとうございますー!
もうこのお菓子やさんは、manngoさんお墨付きなので
自信を持って送らせて頂きました(^-^)/
ほんとはマカロンも超美味しいんだけど、
それは横浜に来て頂いたときに
ご案内しますのでo(^▽^)o
送るときに、崩れてないかなぁ。。と
心配でしたが、どうにか無事に着いたみたいで
よかったです♪
また美味しいの見つけたら送りますねー(^-^)/
2011-11-29 18:04 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
うわぁ(*'o'*)
お菓子はもちろんのこと箱もかわいい!!
私このTiffany色大好きなんです♪

どれもこれもおいしそうだけど、
栗好きの私は栗のケーキが気になりますーヽ(*'0'*)ツ
栗ごろごろの断面がみたかったけど、
見たらますます食べたくなるから良かったのかも(笑)

和三盆のクッキーってスノーボールですよね!?
スノーボールってほんとお店によって全然違うから、
みなさんが絶賛されてるの食べてみたいなぁ♪
お店、行けない距離でもないけど、
やっぱり若干遠いなり・・・(涙)
2011-11-29 17:17 : すいか URL : 編集
No title
mikittyさんこんにちは!

また素敵なプレゼント便ですね♪
お友達がドンドン増えていき、ネットて
不思議すよね!!

お菓子のおいしい物をセレクトしてくださると
知らないでて、こいうして美味しい出会いがあるのですごい嬉しいですね(@^-^@)
どれも美味しそうです♪

*次回の記事でリンクさせて頂きます!
いつも真夜中12時に更新です(;^-^)
素敵に作ってくださってどうもありがとう❤
2011-11-29 13:33 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
ちわっ☆
あーーーw(*゚o゚*)wあのおいしいお菓子たちが届いてるーー♪♪
いいなーー(●^o^●)
この前食べたばっかりなのにまた食べたいよ☆
いちじくは食べたことないけどすごくおいしそうだね♪

それにスノーボールは止まらなくなるよねー!!
ダックワーズも美味しいんだ(*´艸`*)
あぁ~想像しただけでしあわせ~~❤
なんかあやしい人みたいになったーー。

mikittyちゃん、安静にって言われたら安静に
してないとだめだよーーm(。≧Д≦。)m
2011-11-29 13:14 : Matilda* URL : 編集
No title
mikittyさんこんにちわ~ ♪
素敵なプレゼント~じゅるっ

お店もとってもお洒落~。
美味しいお菓子を食べれるなんて
ブログのつながりって素敵ですね~。
皆さんとってもセンスいいもん^^

抹茶に和三盆・・・
とても美味しそう。。。
2011-11-29 12:50 : ☆めがっち☆ URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おこんにちわ~

わ~お嬢のところでも絶賛されていたスイーツが
こちらにも~~どれもこれもとってもおいしそう!
あっもとい、、、、黒豆は食べれなかったわ、、笑

和三盆大好き~
あの独特のおいしさって、病みつきになっちゃいますよね~
そして、私もダコワーズ(ダックワースだと今まで思ってたの 笑)大好きなんですぅ。。。。
mikittyちゃんがおいしいとおっしゃるんだから
こちら相当おいしいとフンデマス。。。。お店いってみよお♪
2011-11-29 11:26 : etu URL : 編集
No title
おはようさん!!

私のイチオシケーキ屋さんよ~~
何を送ったかは聞いてなかったんやけど・・・
抹茶 無花果 和三盆は絶品でしょ?

これらは 今 私のすぐ傍にあるよ。
2011-11-29 10:59 : manngo URL : 編集
おはよ~
mikittyちゃん、おひさ~
何々?入院してたの??
検査入院か何か?
でもこうやってブログ更新してるって事は元気なのよね?

ちびしゃけちゃんからうちにも届いたよ~
どれもすっごく美味しかったね。
私こんなにちゃんと写真撮ってないのでリンクさせて~ ^^;

いちじくのパウンドケーキが見た目全然いちじくっぽくないのに
食べたらすっごくいちじくでビックリしたわ。
ダックワーズもサクサクのふわふわで、
どれが一番美味しかったかなんて決められないわ~

2011-11-29 10:57 : ekko* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
