
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あさごはんいろいろ

朝ごはんの写真がたまりにたまって。
先々週から先週からと…どれがどれだかわかりませんが
一気にUPしてしまいます~
2011112911.jpg

TOPはグラタンパンとロールパンには見えないけどチーズはさんでます。

ピタパン焼いたので休日の朝ごはんに塩豚と豆の卵とじをサンドして
2011111014.jpg
ピタはいっぱい入れても食べる時にボロボロこぼれないので
旦那様にはピタサンドにしてあげるのがいいかも~

食パンの耳側で作ったパンでグラタン
2011101708.jpg
この食べ方が一番美味しい~
毎回このために耳のトコ残しておきたい!!

撲木さんのパンとトルコ風スクランブルエッグ
2011111406.jpg
撲木さんレポは後日紹介しま~す!

クリチに茹でたほうれん草を混ぜて作ったソースを
agehaさんとhohoemiさんのベーグルにのせて。
20111121104.jpg
agehaさんレポも後日~

さつまいもパンでセルフホットドッグ
2011111707.jpg
コストコのザワークラウト開けてしもた…
お弁当にもホットドッグ持たせたりしてるケド全然減らへんし~
カレーキャベツの方がやっぱり美味しいしぃ~
どぉしよぉ~ザワークラウトって他に食べ方ある???
美味しい食べ方ご存じの方教えてくださ~い!!


2011-12-01 : おうちパン : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

る~ちゃんママさん
こんばんゎ~!!

る~ちゃんママさんの気を惹くほどとゎ~
やっぱり寒くなるとグラタンのよぉな
体がホコホコするもの食べたくなりますね!!
2011-12-03 21:38 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
こんばんゎ~!!

わぁ~コメント消えちゃいましたか~
再度の訪問ありがとうございます!

ちびしゃけさん何でも作ってるイメージが
ありましたが、ピタパンはないんですね~
プク~って膨らむ瞬間見ると楽しいですよぉ~♪
サンドしても手も汚れないし、いっぱい詰めれるし!
ぜひぜひ作ってみてください(^^)

ザワークラウト手伝って欲しい~
他に食べ方ないのって辛~い!!
2011-12-03 21:36 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
こんばんゎ~!!

パン好きマルクさんは耳好きなんですね!
これからはグラタンにするために
ミミだけ残しておこうと思います!

ザワークラウトね~ホントに多いんですよぉ~
開けたらそんなに日持ちしないし・・・
でもそのまま食べるのはちょっとつらいし・・・
2011-12-03 21:33 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
こんばんゎ~!!

ピタパンは優秀やゎ~
もちろんベーグルも美味しいんやけど
ホントに穴からも何かしら出てきて
大変なことになるよね(^^;)

寒くなったり暖かくなったり・・・
すいかちゃんも風邪ひかないよぉ~にね!!
2011-12-03 21:28 : mikitty URL : 編集
manngoさん
こんばんゎ~

開けてしもたんですぅ~
manngoさんのアイデアプリーズです~
二人で食べきれる量じゃないですね(^^;)

ピタパンは具をガッツリ詰め込めるので
腹持ちもよかったです~

あっ!
マスカルちゃんとほうれん草もいけそぉ~ですね!!
2011-12-03 21:26 : mikitty URL : 編集
マチルダチャン
こんばんゎ~!!

確かにグラタンパンはグラタン作るのが
面倒やね・・・(^^;)

ピタパン空洞ないのもできるよぉ~
その時は無理やり割いたらいいのサ!

ホットドッグにザワークラウト~
って思ってんけど、たいして使わへんから
全然減らへんね~ん(TT)
2011-12-03 21:24 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
こんばんゎ~!!

小さいピタ・・・
具入れたらやぶけちゃいますね(^^;)

パングラタンはekkoさんのまねっこです!
これめっちゃ美味しいですね~
クテってなった耳もカリってなった耳も
食べれて最高でした!

ザワークラウトとヨーグルト・・・
ますます酸っぱくなりそぉなイメージが~
2011-12-03 21:21 : mikitty URL : 編集
etuさん
こんばんゎ~!

ピタパンはやっぱりお弁当にも
いいですよね!
近所で売ってるんですか~
家の近所でピタパンおいてるお店は
なくて・・・作るしかないんです~
あまり見かけませんよね。

キャベツならモリモリたべれるんですけど
ザワークラウトは酸っぱくて・・・
etuサマは日々、ウコンを摂取しなくてゎ~!!
2011-12-03 21:20 : mikitty URL : 編集
マベさん
こんばんわ~!!

マベさんは肉食なんですね!
厚切りのベーコンって贅沢でいいですよね~
普段はペランペランに切りますよぉ

ザワークラウトと目玉焼きやってみます♪
ありがとうございま~す!!
2011-12-03 21:18 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは!!

とっても美味しそうなパンが、今日もずらり。
一つずつ、美味しそうって眺めています。
特に、このグラタン。
ほかほか、体も暖まりそうで。
一番惹かれちゃいました。

すっごく美味しそうです!!



2011-12-03 09:59 : るーちゃんママ URL : 編集
大好き!!
mikittyさん、おはようございます~(^-^)/

大好きなmikittyさんのパン!!
もう昨日もすごいすごいーって言いながら
コメント入れてたのに、送信ってやったら
「FC2 緊急メンテナンスを行っております」
だって。。(泣)
気を取り直して、もう一度参りました♪

えーもうこの写真1枚1枚がぜんぶ
美味しそうなものばかり!!
グラタンパン、メチャ美味しそう!!
それからピタパンの
具がぎっしり入ってるのも嬉しい♪
ピタパンてぼろぼろしないから
便利ですよねー私も作ろうかな。
実はピタパンって、作ったことないの。。

パンのはしっこのパングラタンも
めちゃくちゃ惹かれるー♪
確かにこのために残したいな(*^-^*)

ベーグルにはさんだ
クリチとほうれん草の色合いもグーですね♪
ザワークラウト、コストコだから
やっぱりかなりの量・・?
mikittyさんち近かったら
消費手伝いに行くのになぁ~!

またmikittyさんちのパン、
楽しみにしてまーす!!
2011-12-03 06:45 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
mikittyさんこんばんは!

とても美味しそうなパンたちです!
グラタンパンすごく食べたい(^-^)

あのピタパンの中身に思わず惹き込まれます(@^-^@)
あの具は最高に美味しそうです♪

グラタンもとても美味しそうです!パンミミ好きなので
たまりません~~~♪

ザワークラフトどうしたらいいのかな?
すごくたくさん入っているのね?

誰か存知だといいね・・・(;^-^)
2011-12-02 00:28 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
こんばんは~☆

朝ごはんシリーズ、だんだんレベルがアップしてて
見る度私もがんばらなきゃって思いますー!

どれもこれも気になったけど、一番はピタパンっo(*'o'*)o
これだと具が漏れてこないから食べやすいですね♪
今朝ベーグルサンドを食べてたら下から出るわ
穴からも出るわで大変でした(笑)
ピタパンって作ったことないので、
本とかで調べて作ってみたいなぁって思いました☆

寒い日にグラタンの朝食もいいですね~^^
今朝とか激寒だったから、
これからはやっぱりあったか朝ごはんが必要だ!
2011-12-01 17:31 : すいか URL : 編集
No title
こんちは~~

> コストコのザワークラウト開けてしもた…
これには爆笑したわ~~
コストコの値段に釣られるけど量はしっかりチェックせんとあかんね。ふたりなんやから・・・

しかし どれもみメッチャ美味しそうよ。
グラタンパンもええし、ピタパン 最高!!
中身 綺麗に入ってるね~~

食パンの耳側で作ったパンでグラタン
これまた美味しそう。 グラタンにはみみの方が美味しそうやね。
クリチに茹でほうれん草・・
昨日の私のマスカル・カブの葉と似てる。
塩豚も美味しそう。
2011-12-01 14:58 : manngo URL : 編集
No title
こんにちはー(●^o^●)
グラタンパンすきー♪
でもパン焼くためにフィリング作るのがめんどくさいから作らない(笑)

mikittyちゃんはパンまで焼いて、いい奥様だね❤
いつもおいしそうな朝食が食べられる~(*´艸`*)

ピタパンいいね!!
わたし作ったら空洞開かないのーm(。≧Д≦。)m
もうっ、mikittyちゃん教えて☆

パングラタンもおいしそうだし、買ってきたパンまであるー♪
ザワーなんとかは、コストコではじめて食べたよ。
あれがいっぱい入ってるの?
う~ん‥(*≧m≦*)食べ方わからない!
2011-12-01 13:39 : Matilda* URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-01 13:04 : : 編集
おはよ~
いやぁ~ん、どれもめっちゃ美味しそうヤン!!
ピタねー私も作ったんだけど、小さすぎた ^^;
具が入らないよ~(笑)

パン耳グラタンいいね~
うちも今度作ろう!!

ザワークラウト・・・あの大きなやつかぁ。
私もあんまり好きじゃないのよね~
あ、前に何かでスープに入れたり炒めたり、
サワークリームとヨーグルト混ぜたのと食べたりしたら
美味しいって書いてたよ。

2011-12-01 11:58 : ekko* URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-01 11:15 : : 編集
No title
mikittyちゃん
おはよ~~ん

豪華ですね。。。。
中でもピタぱんサンドにくぎ付けです。。。。
パンも焼いちゃったんですね!なんてすごいの~
そうそう、お弁当とかに、ピタぱんサンドって
すんごくいいんですよね~~
近くに売ってるんだ~~買いに行って来よう♪
(焼いてみる~~って書けない自分が辛い^^;)
あっ買ってきて、焼いたって書けばよかったかな。。。
嘘はいけません、、、嘘は。。。あはっはは~汗

ザワ~。。。そのまま食べましょう。。。。
キャベツは胃にも優しいので、、、忘年会シーズンに摂取は大切ざんす、、、これ私のことですねん@@@
あっ後で調べてリンク先貼っておくね~~



2011-12-01 10:30 : etu URL : 編集
No title
mikittyさん おはよう!

も~! どこから突っ込もうかしら?w
どれも美味しそうで、甲乙つけがたいわ。
肉好きのマベは厚切りベーコンに目がいった。
ぱんぱんになったピカタもグラタンも美味しそうだ~!

ザワークラフト。
キャベツのココットが美味しいから、
半熟目玉焼きと一緒に食べたら、おいしいかも?


2011-12-01 10:29 : マベリーノ URL : 編集
ぽんのすけさん
おはようございます!

いぇいぇ~これ毎日じゃないですよ!
週に1.2回だけです…頑張るの…

ぽんのすけさん耳よけるんですか~
家は2人とも耳好きなんで、あまらすのが
大変なほど…
グラタンするからね!ってよけておきます!
2011-12-01 09:30 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさんの朝は、いつもしっかりとされてて感心します!!
どれもとってもおいしそう!
パンの耳!
うち余るんです(笑)
私、食パントーストするとき、パンの耳が付いてると嫌な人なんで(^^;;;
是非是非、私も作ってみます(^^)ノ
2011-12-01 09:22 : ぽんのすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
