スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花 彩朝楽

湯快リゾートのおかげで我が家も
ささやかながら旅行ができます

今年は女性向けのお宿とのことで
片山津温泉花 彩朝楽

お部屋はこんな感じ
IpdCVfnP.jpg

窓の向こうに柴山潟の湖が見えます。

お風呂に露天風呂がないのが残念
露店風呂は有料で貸切専用になってます…
温泉地で露天風呂がないのは寂しいな~

お待ちかね大食夫婦にもってこいの
夕食バイキング
QqN2ISsi.jpg
女性に優しいヘルシーメニューだとか。
ヘルシーはいいけどほとんど野菜
加賀野菜といってもきゅうりが目立つ
旦那様はお子様コーナーでからあげや
ハンバーグをとってきて食べてました~

こちらはデザート
DJ1DetXM.jpg
豆腐のチーズケーキとかブリュレとか
デザートは種類も多くおいしかったです

食後は湖まで歩いて花火鑑賞
地元のかたの模擬店なんかもあって
夏祭り気分を堪能できます~
片山津温泉は周辺に何もないです。
暗くて静かです

朝食もヘルシーメニューのよう
VXBufbhg.jpg

シャンプーが馬油だったりとコスメ類の充実や
エステなどの施設があったりしますが
特別女性向けって雰囲気は感じはないかな~
スポンサーサイト
2009-08-18 : 湯快リゾート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
