
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ケニーズベーグル

近江八幡の町屋を改装してオープンしたベーグル
専門のパン屋さんケニーズベーグルさん

お店とってもかわいいです!

店内許可を頂き撮影~
2011111413.jpg
置くの和室がカフェスペースになっていて喫茶もできるそぉ~

ダブルチョコベーグル¥168・ブルーベリーベーグル¥147
2011111426.jpg

オリーブ&タマゴバジルチーズ…やったかな¥168
2011111427.jpg

朝ごはんに軽くトーストしてクリチを挟みました。
2011111436.jpg
チョコベーグルは中にチョコチップが折り込んであります。
表面はカリッとしてますが、少し噛みごたえがある程度の弾力感で
柔らかいふんわり系のベーグルです。

美味しかったのがこちら~
名前を忘れてしまったのですが、オリーブとか卵とかバジルとか
いろいろ書いてあったのが気になって買ったんですケド。
切ってみて卵ってこれか~って何か笑えました。
2011111435.jpg
これにはオニオンチーズを塗って食べたんですケド、
イタリアンっぽくて美味しかったです~

Kenny's Bagels
滋賀県近江八幡市為心町元20番地
8:00~17:00 木曜定休
2011-11-18 : パン屋さん : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

る~ちゃんママさん
こんにちゎ!

お店の雰囲気がとても素敵ですよね~
お座敷のカフェスペースもかわいかったんです!
和のベーグル専門店ってミスマッチ感も
とても良かったです~

いつもコメントありがとうございます♪
2011-11-20 11:18 : mikitty URL : 編集
Erieチャン
こんにちゎ~!!

滋賀はね~意外と美味しいものいっぱいあるよ!!
パンも和菓子も洋菓子もいっぱい!
近江八幡散策に来た時はErieチャンもぜひぜひ
めぐってみてね~!!

えぇ~???美食家のダンナさま???
家の旦那様・・・雑食やで(^^)
2011-11-20 11:16 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
こんにちゎ~!!

出先で見つけたパン屋さんってめっちゃ気になる!!
成形とか具とかびっくりさせられるしね!

ダブルチョコベーグルはチョコ好き旦那様チョイス!
さすがプロよね!!

卵とオリーブは笑らえるよね~!!
切ってこ~ゆ~コト!!って声がでたゎ~(笑)
2011-11-20 11:13 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
こんにちゎ~(^-^)

ちびしゃけさんは鰊のきりこみってご存知?
私お初でね!
ごはんにのせるくらいしか思いつかなくて。
でも旦那様、食べれへんって言うし・・・
ムム~(--)って悩んだ末のメニューです~

アンチョビもめったに買えないんでとても
ありがたい1品でした!
麹漬けなんで、とっても和のパスタになりますよぉ~
パンにも合いました!

鮭の親子漬けは何にでもあう!!
これ大好物になりそぉ~です!

ベーグルね~私は焼くことがないので
買うこと専門です!
ベーグルのお店見つけると気になって仕方ない!
うずら卵がぽこーんには笑えました(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
2011-11-20 11:11 : mikitty URL : 編集
めがっちさん
こんにちゎ~♪

こちら町家さんなんですよぉ~
街の雰囲気にマッチしててとても素敵でした!

卵&オリーブがちょこんって入ってるの可愛いですよね~
ワクワクするのわかります!!
2011-11-20 11:04 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こちらも遅くなりすいません!!

滋賀では珍しいベーグル専門店なんです~
まだオープンして間もないお店みたいですが
とても素敵なお店と店主さんでした♪

ホールなしのベーグルって成形も変わってますが
うずら卵やオリーブが入ってるのにびっくり~!!
1個しか入ってないのが少し寂しいケド。

食感はチョコはやっぱり軽いかな~
食べ応えあるのはオリーブの!

値段がね・・・最近のパンって高いんです~
小麦粉が値上がりしてるから仕方ないのかもしれませんが
あれもこれもって買うことができなくなりました。
いつもかなり厳選して買ってます(^^;)
2011-11-20 11:03 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
こちらも遅くなりました~

この周辺は景観を損なってはいけないところで
町家を素敵なパン屋さんにされてます!

オリーブ&タマゴバジルチーズは2コセットで168円
1個は小めですケド・・・最近の相場かな・・・
最近のパン高いですよね~
2011-11-20 10:59 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
Reコメ遅くなりすいません!!

滋賀ですよぉ~(^^)むふふ♪
こちらのお店まだ新店です!
ここらでは珍しいベーグル専門店なんですよぉ~
店主さんもダンディーな素敵な方でした(^^)
2011-11-20 10:56 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは!

とっても行ってみたくなるお店です。
雰囲気も、すごくよさそうですし。
それに、とてもおいしそうなベーグル。
お写真見ながら、これ…頂いてみたい。
そんな気持ちでいっぱいになってしまいましたもの。

本当においしそう!!です♪
2011-11-20 10:16 : るーちゃんママ URL : 編集
No title
こんにちは~^^
滋賀でもおいしいものたくさんめぐってるね~♪
うんうん、このベーグルはほんっとおいしそう!
丸っこいカタチもカワイィし、オリーブとかたまごとか気になる~!!
上のわっかベーグルも美味しそうやし ココのお店にも
行ってみたいなぁ♪

ほんで、↓の豪華便にコメントしそびれてたんやけど
鮭といくらのんとか 気合の入ったパスタがめっちゃ美味しそうやったー!!
美食家のダンナさまもうなったパスタ、食べたいな~♪
2011-11-19 16:45 : Erie URL : 編集
No title
mikittyさんはかわいいパン屋さんをどんどん開拓してますね~!!
なんとなく店構えがかわいいパン屋さんって
おいしいパンがありそうですよね♪

チョコ好きの私はダブルチョコベーグルに夢中です!!
ぷっくりまるーくキレイに焼きあがってて
やっぱりさすがプロだなぁ(o・ω・o)ノ
私もこういうのが焼きたい!!

そして卵とオリーブに笑ってしまいました~。
切らないと分からないなんて(笑)
あ、でもこういう笑いがとれるからやっぱりこの形でいいかも☆
2011-11-19 12:03 : すいか URL : 編集
こんにちは~(^-^)/
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

いやー昨日の記事(本気モードの夕食♪)は
すごいチェックしまくりでした!
・・けどコメント遅くなっちゃいました。。
mikittyさんのセンスに脱帽です♪

鰊のきりこみパスタがめちゃめちゃ美味しそう!
旦那さん、そのままじゃダメだけど
パスタにしたらもりもり・・ってやっぱり
パスタとの相性が絶妙なんですね(^-^)/
アンチョビとはまた違った風味で、
美味しいんだろうな~o(^-^)o

それから柿と大根のサラダに
鮭の親子漬けののっけーは
もうこれツボです~!!
えーすごく頂いてみたい(*^-^*)
これのために、鮭の親子漬けを
買いにいっちゃいそうです!

すみません、長々と・・(^-^;;

今回の記事の、ケニーズベーグルさん、
すごく気になるお店~♪
外側も断面もお味も、もうバッチリな感じ!
卵がぽこーんと入っているの、なんかかわいい(^-^)/
このごろベーグルは家で焼いたのばかりで
お店で買っていないので、
たまには美味しいベーグル買いたいと
思ってイマス(*^-^*)
2011-11-19 06:13 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
mikittyさんこんばんわっ♪

ここのお店取っ手も「外装」がオシャレで
パン屋さんじゃないみたいですね~。

真中に卵&オリーブって可愛い~そして食べたい!
斬新はパンってワクワクしちゃうめがっちです^^
2011-11-18 22:35 : めがっち URL : 編集
パン屋さん、見るのが好き~~~♪
mikittyちゃん、おはよう~♪

近江八幡に、これまた素敵なベーグル店が!!
ベーグル専門店って事は、日本では ベーグルが今 人気なのかな?
店内もちょっとこだわりがあって、パン屋さんぽく無いところが、素敵~☆
下の2つは、ホールなしの成型なのね。卵が入っているの、面白い~(笑。
これ、ウズラ? 食感は、全部 同じ感じですか?
特に、卵とオリーブ入りに惹かれました。
オリーブは、この一個だけ入っているの?
どのベーグルも、結構いいお値段するんだ~って、驚きました^^
パン屋さんの紹介、楽しみにしているので とっても嬉しいです☆
2011-11-18 21:31 : hannoah URL : 編集
No title
また、パン屋さんらしからぬしつらえが素敵ですね(★▽★)
チョコベーグル、凄く魅力的(★▽★)
そして、
オリーブ&タマゴバジルチーズ??1コ168円??
かなり小さくみえるけど。。。(@@;
2011-11-18 09:22 : ぽんのすけ URL : 編集
No title
mikittyさんおはよう!

これ滋賀だね?むふふ♪
ベーグルは先日はじめて食べたくらい知らなくて。。
(私この台詞多いの・・あちらこちらで。。。本間なにも食べたことないな・・・)(笑)

店内もとてもお洒落で何だか行きたくなります♪

近いようでなかなかいけないところやわ。。。

卵。。。。可愛いね(@^-^@)♪
2011-11-18 08:26 : 桃咲マルク URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
