
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドゥブルベボレロ

守山のドゥブルベボレロさんへ行ってきました。


店内許可を頂き撮影を
2011111424.jpg
夕方17時を過ぎていたので、も~ケーキがないかも~っと思っていましたが
まだ数種類残っててひと安心
こちらのケーキどれもホントに美味しいんですよぉ~
近かったら毎日食べたいぐらいやぁ~

ガトーフレーズ¥420
2011111430.jpg
木イチゴの酸味と、マジパン使用のしっとりスポンジ最高です!

そして定番のアイアシュッケ¥357
2011111431.jpg
最初にこのチーズケーキを食べた時は衝撃的でした~
また食べることができてうれしぃ~!!
ドイツ風のベイクドチーズケーキで2層になったチーズの生地に
カリカリっとした表面のカラメルが香ばしいです。

ポワルバーブ¥441
2011111432.jpg
ムース生地の中にたっぷりのルバーブのコンポートが入ってます。
これがまた美味しくて、キレイに切れませんでしたが断面を
2011111434.jpg

美味しかったな~っとしばらく余韻に浸れるケーキでした。

W.Bolero
滋賀県守山市播磨田町48-4
077-581-3966
11:00~20:00(L.O.19:30)
2011-12-16 : 洋菓子・Cafe : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
