スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスピークリームドーナツ

またね~買っちゃいました…限定もの…
2011120700.jpg

雪だるまがかわいくて…
いつものよぉ~になる~ってわかってても買ってしまった。
でもこの雪だるまの中はベリーの甘酸っぱいジャムが入ってて
珍しく美味しかったんですよね~!

リースのは…想像ど~りで残念な感じでしたけど。
旦那様にとってはありえへん程残念やったそぉで…
一口かじってすぐに渡されました
マロンの方は美味しくて今回のはなかなか
いい感じのセットだった気がします~

ちなみにこちらはハロウィンの時のドーナツ

やっぱりオリジナルが美味しい!
って思ってしまうのに見ると買ってしまうんですよね…
2011110121.jpg

今日もご訪問ありがとうございます!!
返信遅れそうなのでコメ閉じます!
スポンサーサイト
2011-12-09 : 洋菓子・Cafe : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
