
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コストコ10/29

お目当ての洗える掛け布団品切れでした…

買ったもの~
Ceresフルーツ¥608 Stikkoフィンガー48pk¥938
ザワークラウト¥718 くるみ¥1,298 ペルメザンチーズ¥1,138

Ceresのジュース¥798が安くなってたので買ってみました。
グァバしか飲んだことがなく味がわからないのでとりあえず1箱にしたケド
美味しかったので買いだめすれば良かったゎ…

ザワークラウトは、3セットなので1瓶だけわけてもらいました~
ホットドッグに使う予定です!
くるみやパルメザンは製パンの材料に。

ベーグル¥628 ディナーロール¥498
ピザ クーポンで¥1,050
2011110112.jpg
写真ブレブレですね…

ずっとベーグルが食べたくて!
焼くの面倒やったんで買ってきました。
パン類は3世帯でシェアしたのでちょうどいい量になりました。

ハッシュドポテト¥498 アップルベーコン¥668 ジョンソンヴィル¥968
プルコギ~
2011110111.jpg
ekkoさん宅でよく登場するハッシュドポテト買ってみました~
冷凍庫パンパンです…
旦那様は喜んでました
アップルベーコンは必ず買うものになりました。
夜ごはんは簡単に済ませたくてプルコギを買って帰りました。

コストコ商品で朝ごはん
目玉焼き焼いてプチトマト添えただけで後はコストコ商品デス
2011110108.jpg
ハッシュドポテトがあると朝マックみたいで楽しい!

旦那様のお弁当に、ベーグルでプルコギサンドとディナーロールで
ほうれん草の卵焼きサンドを作りました。
これにハッシュドポテトを付けて、ランチボックスへ
2011110107.jpg
2011-11-01 : コストコ : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

yasueさん
えぇ~たぶん12月には。
ぜひぜひ♪行きましょう~!!
2011-11-03 09:52 : mikitty URL : 編集
No title
えー!京都にも出来るのー!
、、、帰らなくては、笑。
都合が合えば是非連れてってくださいね(*☻-☻*)
2011-11-02 12:25 : Yasue URL : 編集
ぽんのすけさん
おはようございます♪

大量ですね(^。^)
パンの量はホント多くて…
冷凍しておけるんですケド、冷凍庫にスペースないし…
わけれる人がいて良かったです~

プルコギ美味しそぉですよね~
特に帰ってきてからの感想はありませんでしたが。

土台のバームクーヘン気になります?
私的にはスポンジ生地がいいです~
2011-11-02 10:06 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
こんにちゎ~♪

ekkoさんの朝ごはん見てたら食べたくなりますよね~!
これならなんとか冷凍庫に入りました~

プルコギサンド美味しかったはず~!
これ食べたいな~って我慢して持たせました(T_T)
次は自分の分も作ろう!!

1世帯分だとどれも多いですよね~
プルコギも今回わけっこできたので買いましたが
めったに買えないんですよね~
2011-11-02 10:04 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
こんにちゎ~♪
心配してくれてありがとう!
返信めっちゃ遅れちゃうのでコメ閉じてました~

コストコのディナーロールはNo1?
量が多くてめったに買わないんやけど確かに美味しかった!
ムチっとしてて美味しいよ
ekko*さんとこの朝ごはん見てたらハッシュポテトが食べたくて
買ってしまったゎ~(*^_^*)

あぁ~!!メモは必須!!
絶対買い過ぎてしますから~
2011-11-02 10:01 : mikitty URL : 編集
Erieチャン
こんにちゎ☆

↓のケーキ買いすぎよね~
最近ずっと食べてるねん(^^;)

コストコは、これでも買い物控えめにできてる方~
買うものリスト作っていくし。
それでも冷凍庫がパンパン~!!
今一番欲しいもの冷凍庫やゎ(*^_^*)

アップルベーコンはね~グラム130円ちょいやから
安いな~って思っていつも買うようになった~
ジューシーで美味しいの!

プルコギサンド美味しかったと思う~
自分の分も作らへんかったこと後悔したゎ(;一_一)
いつもありがとうね❤
2011-11-02 09:58 : mikitty URL : 編集
yasueさん
元気回復です~♪
ボチボチと活動してます(^・^)

コストコ今度行きましょうね~!!
も~すぐ京都店がオープンしますから~
冷蔵庫も冷凍庫も空っぽにして来てくださいね(*^_^*)
2011-11-02 09:53 : mikitty URL : 編集
マチルダチャン
こんちゎ~♪

パルメザンチーズは約500gのが2個~
パスタにかけるのにはちょっと多すぎるよね^m^

プルコギーは旦那様が好きやねん。
たまにしか買わないから、今回喜んでた(*^_^*)

朝マック好きやからハッシュドポテトいいゎ~
冷凍庫大変なことになってるけどね(>_<)

Stikkoフィンガーはお菓子~
また写真撮っておくね~
トッポのめっちゃ小さいヤツみたいなの。
2011-11-02 09:52 : mikitty URL : 編集
etuさん
こんにちゎ♪

元気になりました~!
気分転換はやっぱり買いものに限りますね~♪
ずっと手抜きごはんばかりで、また手抜きするために
買いだめに行ってきました~
今週ずっと楽する予定です(^^;)

ハッシュドポテト美味しいですね~
これも常備することになりそぉデス♪
2011-11-02 09:49 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんにちゎ~♪

夜更かししてたんですね~^m^
ハロウィンパーティーも無事終了ですか~
おつかれさまでした!

カナダのコストとは商品が違うんですね。
胡桃とかは一緒?
海外製品は同じなんでしょうね~
最近は韓国食材が流行りみたいでいろいろ並んでます。
お菓子とかカップ麺とか。
でもお高い気がして買えませんケド。

ソーセージ2パックなので1パック500円弱ってとこですね~
そちらで3ドル弱ってことは2ドルは運送費!?
これが一番の贅沢品になってます(*^_^*)
そのかわりめっちゃ大事に1本ずつ食べてますよぉ~

ブルコギは甘めです~
これがね~人気商品で次々カートに入れられてくんですよ!
2011-11-02 09:47 : mikitty URL : 編集
No title
またまた、今日も良いもの大量で、ほくほくですね~♪
パン、3世帯でちょうど良いって、凄い量なんだ(^^;
さすがコストコ♪(笑)
ベーグル×プルコキ、むっちゃ魅惑的!!(≧3≦)ノ
お昼には、水分がいい感じに馴染んで、
むっちゃ食べごろになりそうですね~♪

↓のバームクーヘンのケーキ、むっちゃ気になります!!
2011-11-02 09:11 : ぽんのすけ URL : 編集
コストコだ~(^-^)/
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

わーい大好きなコストコレポだ♪
ハッシュドポテト、いいなー
私もekkoちゃんとこの見て、買いたいなと思って。
朝食にこれがあると、ほんと朝マックみたいで
テンション上がりますね~(^-^)/

ベーグルでプルコギサンドって
すごく美味しそう!!
これいいな~今マックでやってる
コリアンバーガー?っぽい感じ♪
それにハッシュドポテトもつけたら
すごい楽しみなお弁当ですね!

あーコストコやっぱり行きたい。。
1世帯じゃとても多いから、
やっぱりシェアしてくれるお家と
一緒に行かねばですね(^-^)/
2011-11-02 04:19 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
わぁぁ(*'o'*)
久しぶりにコメント欄があいてる~♪
気分乗らない時や体調悪い時は無理しないでくださいね><

コストコやっぱりいいなぁ。
いつかのテレビでコストコのディナーロールは
おいしいし売上もNo1だったような・・・!?
ekko*さんのとこと同じハッシュポテトも気になります♪
私も早くコストコデビューしなきゃヾ(o゜∀゜o)ノ

私優柔不断だから、いろんな方のブログでオススメされてるのを
ちゃんとメモしてから行かないと、なかなか買うもの決められなさそう(笑)
2011-11-01 16:05 : すいか URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-01 15:52 : : 編集
No title
こんにちは☆
↓のケーキたちにもノックアウトやったけど、
このドカンと一発コストコ買い物旅、うらやまし~い!!
あれれ、私結局いまだにコストコに踏み入れてなかったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アップルベーコンがいつもココきて気になるんだよね、
行ったら絶対買っちゃいそう♪
ウチの冷凍庫も パンパンにしたーい!!笑

プルコギサンドも美味しそう♪
ダンナさま、こんなランチボックスうらやましいなぁ❤
2011-11-01 15:44 : Erie URL : 編集
こんにちは^^
元気回復かな~!?^^

コストコ、毎回ジーーーっト羨ましげに眺めています(笑。
お買い物楽しそうですね♪ 私もいつか・・・・。
ご主人のランチ、お洒落でボリュームもあり素敵です☆
 
2011-11-01 14:27 : yasue URL : 編集
No title
ちわ~\(@^0^@)/
コストコいいなー❤
パルメザンチーズ、そんなに入ってるの??
ちょーお得だね!
しかもプルコギー(*´艸`*)
旦那さん、お昼まで食べられていいな☆
ハッシュドポテトを朝食べるの、ほんと朝マックみたいで
テンションあがるね♪

Stikkoフィンガーってお菓子?気になるー!!
パンとか、3世帯で行ったら分けられていいなー。
いろんな種類をちょっとずつ食べたいもんね(@^0^@)/

あ~、土日千円が懐かしい・゜・(/Д`)・゜・。
2011-11-01 12:23 : マチルダ URL : 編集
No title
mikittyちゃん
こんにちわん♪

わっ元気になられたかな~~
これだけのお買いもので、負はぶっ飛びましたね♪
それにしても沢山お買いものされましたね~~
コストコはあれもこれも欲しくなっちゃうの
すんごくよくわかります~~笑 

お友達とシェアしてる時間も楽しいですよね~
ハッシュドポテト、私も大好きです(^0^)
2011-11-01 12:05 : etu URL : 編集
コストコだぁ!
mikittyちゃん、こんにちは~♪

カナダ、只今 夜中です~^^。今日は無事、ハロウィンの行事の
Trick or Treatを さっき終えて、ほっと一息ついています。
いやぁ~、親って大変って改めて思ったよ~^^;

きゃあ~コストコ行って来たのね。カナダのコスコ(カナダはコスト
って言うの~^^)とは商品ラインが違うから、めっちゃ楽しい!!
あっ!!胡桃、私もコスコで買っているから これは同じ~。
ソーセージ、やっぱり高すぎ~~~>< ここのコストでは扱って
ないけど、近所のスーパーでは セールで3ドル弱って感じだもん。
美味しいけど、運送費なのか!? でも、高すぎよね~。

コスコのブルコギはどんな感じですか? 味付け甘めなのかな。
何故かコスコ商品を見ていると、テンション上がってしまいます(笑。
あと、パルメザンも全く同じ商品が売っています。
2011-11-01 11:46 : hannoah URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
