
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

hohoemi

母の所用に付き合い、待ってる間に行ってきました。

hohoemiさん
2011101014.jpg
半歩程通り過ぎてしまいました
小さなお店なんですが、たくさんの人が出入りしてました。

店内許可を頂き撮影デス
2011101012.jpg

手前ベーグル3種は既に空っぽでした~
まだ今から焼いて出てくるのかな???
2011101013.jpg

チョコクリチベーグル¥180 くるみベーグル¥180
2011101015.jpg
うぐいす豆のリュス¥150 ミックスシード¥180
2011101016.jpg
こちらのベーグルはムチっと感はありますが
ふんわり軽めのベーグルです。
サンドしても噛み切れて食べやすいかと思います。
とは言ってもミックスシードはやっぱりボロボロってなっちゃいましたケド…

次回はも~少し早めに行ってプレーンをゲットだぜ~
食パンも美味しいのかな~?
買ってる人けっこういた。
あと焼き菓子買ってるおばぁちゃんもいたな~

鴨川で食べるひとトンビに注意!って書いてあります。
トンビがさらってっちゃうらしいですよぉ~

トッピングメニューのクリチをはさんでもらって鴨川で食べたら
美味しいやろぉ~な~とは思うケド…
それをトンビは狙ってるんやね~
でも今からの季節、鴨川で腰かけてランチ♪最高やと思います!

hohoemi
京都府京都市上京区荒上口河原町東入ル亀屋町128
11:00~19:00 水木定休
2011-10-18 : パン屋さん : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Erieチャン
おはよぉ~♪

トンビに取られるって怖~い(>_<)
どぉ~やってさらわれるのか気にはなるケド…

そぉ!クリチのトッピングしてくれるんやって!
あとディップらしきものも売ってたかな~
鴨川でランチ楽しそうよね~♪

↓器のために和食作ってん!
和食って大変やね…(;一_一)
いつもの数倍の時間台所にいたゎ…

栗のきんぴら美味しいよぉ~
モサってするからおかずにはちょっと厳しかったケド。
この器さん次はいつ登場するやろ・・・
2011-10-19 09:49 : mikitty URL : 編集
くだもさん
こんにちゎ~!

京都のはお店が多すぎて回りきれないです~
パン工房RKさん…
チェックしときま~す( ..)φメモメモ
雑貨屋さんに入荷されたりするパン屋さんがあるんですね!
くだもさん既に予約済みなんですか~(^・^)
楽しみですね♪

食欲の秋ですからね~
たっぷり堪能しないと!!
2011-10-19 09:46 : mikitty URL : 編集
yasueさん
おはようございます!

かわいいパン屋さんでした~
レジのすぐ後ろでパンが焼きあがってるんですよぉ~!

私も、お財布の中身を考えながらパン買ってます。
高いですよね…
最近は家で焼く方がいいな~ってあまり買わなくなって。

うぐいす豆のリュスも美味しかったですよぉ~
一番はくるみでした(*^_^*)
2011-10-19 09:43 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんにちゎ~♪

鴨川で食べるの美味しいそぉですよね~(*^_^*)
トンビに狙われてるの怖いケド~(>_<)
紅葉はあと少~し先ですね~
紅葉見ながらもいいですね☆

えぇ~アメリカでは撮影NGなんですね!
意外と厳しいんやぁ~
こちらのお店雑貨屋さんみたいで陳列もかわいかったデス。

値段ね・・・最近どこもこんなお値段なんですよぉ~
結構小ぶりやし…(;一_一)
ケーキ屋さん気分で買い物しないといけなくなってます。
流行りもあって…酵母パンってだけで高額だったりします。
2011-10-19 09:41 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

う~ん…私も鴨川って行かないですね~
歩いたの2.3回ぐらいデス…(^^;)
座ったこと…たぶん1回…
あまり用事はないですよね~

どこでもとんびが食べ物さらってちゃうんですか~
きっと餌がないんでしょうね~
2011-10-19 09:37 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
おはよぉ~!

小さい雑貨屋さんみたいでかわいいお店でした♪
うん×2最近のパンって高いよね~
昔は100円で買えたよね~!!
あんぱんとか80円とかやったのに!
今じゃ150円が当たり前でパン買うのに計算してしまう(T_T)

すじ肉、そのまま入ってるんや~
おたまで探して他の具材が崩れてしまいそぉ~
おでんの日はすじ争奪戦やね!
2011-10-19 09:34 : mikitty URL : 編集
鍵コメrさん
了解です~!
ちょいと覗きに行ってきます=3
2011-10-19 09:31 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

京都はホントにパン屋さんたくさんありますよね~!
ぜひぜひパン屋めぐりしましょぉ~よぉ~!!
私もついでの時ばかりなので、巡ってみたいです^m^

軽めのベーグルも美味しいですね!
クリチのトッピングしてくれるらしいデス。

あの間隔で座ってみんながお昼ごはん食べてたら
とんびも餌に困りませんね~
2011-10-19 09:30 : mikitty URL : 編集
No title
こんばんは^^
これまたおいしそぉぉなパンやさんー☆
トンビが食いつくほど美味しいのか☆
トッピングメニューってことは、後からそうやって作ってくれるのかな?
鴨川でランチとかめっちゃイィー♪今の季節も気持ちよさそう♪

そしてそして、↓の栗ごはんな夜ごはん!!
器が素敵じゃないですかー❤
しかも 栗のきんぴらってはじめて!おいしそー❤❤
これは栗の季節の間に急いで試さなきゃ!!( ..)φ
器、大人やーって言ってたけど ぜんぜんイケてるよ!
2011-10-19 00:13 : Erie URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんばんは!わ~~っ!!
わっ!わわわ~~~パン屋さんだ!
京都のパン屋さんやカフェも有名なお店が多くて
羨ましいです。
ここのパン屋さん、店内もパンもツボ❤
うぐいす豆のリュスが食べたい(笑)
木曜日、ちょうど京都の左京区にある大好きなパン工房RKさんというパンやさんのパンが、ご近所の雑貨屋さんに入荷するので予約中。
京都の味、私も楽しみます~♪
秋は何を食べても美味しくて困ってしまいます(-_-;)
2011-10-18 21:39 : くだも URL : 編集
No title
こうゆうパン屋さん好み!
お財布の中身を気にしながら、片っ端から購入してしまいそうです(笑!
見た目で判断すると、うぐいす豆のリュスが一番好きかな^^(←妄想して楽しんでいる)
mikittyさんのお気に入りはどのパンでしたか?^^
2011-10-18 21:13 : yasue URL : 編集
トンビに気をつけながら~^^
mikittyちゃん、おっはよう~♪

トンビに気をつけながらでも、きっと鴨川で食べると 美味しいやろうなぁ(笑。
この時期、もう紅葉とか見れるのかな?

日本のパン屋さん、陳列がオサレ~!!写真撮らせてくれるなんて、
優しいな。(アメリカで聞いたら、NO-とか偉そうに言われて、かなり
へこんだよ~苦笑)
また陳列が、チョコチョコしてて可愛いお店♪
でも…、値段にビックリしたのは 私だけ~??? 高いよ~!!
うん、ふんわりなベーグルって感じがするよ。私もあんまり むぎゅーっ
てしているの苦手やから、これくらいがいいのかも~って思いました。
2011-10-18 18:11 : hannoah URL : 編集
No title
こんちは~~

お洒落でおいしそうなパン屋さんやね。
京都らしい。

鴨川ってカップルの行く所って感じやけど
どう???
確かに最近はどこもとんびが食べ物をさらうみたいやね。
2011-10-18 12:21 : manngo URL : 編集
No title
中はもちろん入口からかわいいお店ですね♪
ベーグル買われたんですね!!
私最近パン屋さんに行ってないから忘れてたけど、
パンって小さくても結構なお値段するんですよねー。
ベーグルなんて100円くらいで買えそうなのに(○゜ε゜○)

↓すじ肉、そのまま入ってます(笑)
だからすじ肉狙いで食べる時はおたまで探して
GETしなきゃいけないんですよー。
子供のころは8人家族でおでんとかは大きな寸胴で作っられてたので
下の方に沈んでるの探すのには一苦労でした(笑)
2011-10-18 10:44 : すいか URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-18 10:37 : : 編集
おはよ~
京都って美味しいパン屋さん多いよね~
パン屋めぐりしたいなぁって思いながら実行出来てないの ^^;
ここもすっごく美味しそう!!
ベーグルのふんわり軽めがいいわ~♪
こういうお店ならベーグルも絶対美味しいよね。

鴨川のあの完璧なまでの間隔で座って(笑)
とんびに取られちゃったら笑うね~ ^^
十分気をつけなくっちゃ。

2011-10-18 10:27 : ekko* URL : 編集
etuさん
おはようございます♪

この辺やけどな~って歩いてたら
おぉ~っとここやん!っと半歩過ぎてました^m^
一人やったので・・・平然とした顔で半歩戻って。

ベーグルのあのムチっと重いのが美味しいんですケド
サンドってなると、中身が押しつぶされて大変な事
になりますよね~(^^;)

また近々行ってみます!
2011-10-18 10:04 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
おはようございます!

小さいけれど雑貨屋さんのようでかわいいお店でした。
地元でも人気があるのか年齢層もバラバラのお客さんが
出入りしてました。

器って大事ですね~
でも…和食もそこそこ作れるよぉ~にならないと
いけませんね~(T_T)
2011-10-18 10:01 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おはようございます♪

すんごく雰囲気のいいお店ですね~
半歩過ぎちゃったのね。。。。
このつぶやきに、思わず笑ってしまいました^^;

軽いベーグルだと、サンドにはありがたいですね!
すんごく重いと、まず一口目に、中身が飛び出して
びっくりすることありますよね~~笑

トンビも狙うおいしいベーグル、私もいただいてみたいです。。。。
次はプレーンゲットできるといいですね♪
2011-10-18 09:54 : etu URL : 編集
No title
商品だけでなくて、店の雰囲気もお洒落でいいね~
お店がお洒落だと、ものすごくおいしいパンだと、なぜか確信してしまう私、(笑)

↓器、さっそく使ってるね!!
栗ごはんがすごく映える!!(★▽★)
やっぱ、この子、すごいね~♪
2011-10-18 09:41 : ぽんのすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
