
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Patisserie Beni

更新が遅れて少し前のレポになりましたが

ケーキ屋さんがオープンするよぉ~っとの情報で行ってきました。
Patisserie Beniさん

お店に入るのに並んで待つ程の大盛況ぶりでした。

ナルト¥378
2011100801.jpg
黒糖かな~?オムレット風のスポンジ生地にさつま芋クリームと
ゴロンとさつま芋のトッピング。

ロールケーキ
2011100802.jpg
私はここの生クリームは好きです。
ショートケーキも美味しかったデス。

木苺のお菓子¥357
2011100803.jpg
なんとまぁ~!
土台になってるのはバームクーヘンでした。
う~ん・・・食べにくい…

フルーツタルト
2011100804.jpg
さっぱり系が好きな人にはいいかも・・・
タルト台もちょっと薄め。

他にプリンやシュークリームもあったのですが食べちゃいました。
シロモトさんで修行されたそぉです。
でもシロモトさんとはちょっと違うかな~

お泊まりに来てたお嬢が撮影中ずっと下から狙ってました。
2011101017.jpg
すっかり食べれると思いこんでるし…

パティスリー ベニ
京都府相楽郡精華町精華台1-30-1
0774-66-1149
10:00~19:30 火曜定休
2011-10-31 : 洋菓子・Cafe : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
