スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝ごはんいろいろ2

土曜日ですが、朝ごはん続編があるので

ekko*'sパンの山食でサンドタワー

下からスパム・薄焼き卵とチェダー・トマトきゅうり
タワーにしたかってんケド、はさむものがなくて…
最後はトマトときゅうりで無理やりタワーに

ekko'sカンパと山食でツナマヨと卵サンド
2011101003.jpg
具もekkoさんの定番カニカマとネギでケチらずに
厚焼き卵を作りました~!
やっぱり分厚い方が美味しいですね~
カンパはツナのせてマヨかけてトーストしただけ。

最後は山食で作ったサンド弁当~
エビカツ・たまごとトマト・スパムとチェダー
2011100508.jpg
あの失敗エビカツとスライスたまねぎとラディシュソース
IKEAのソースなくなった…タルタル代わりに使いすぎてます。

hannoahさんに聞いたスナック入れとく術。
2011100509.jpg
これでカナダ風~っと思いきや…
hannoahさんのはハロウィン仕様に包まれてて
めっちゃかわいかったお手本はコチラ
それに…このスナック菓子は持ち帰ってきて
夕ごはんの後おやつに食べてはった~
なんでやぁ~!!
スポンサーサイト
2011-10-15 : おうちパン : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

etuさん
おはよ~ございます!

残りもののシチューグラタンも美味しそぉ~
水足しますよぉ~うちも(*^_^*)
汁っけなくなっちゃいますもんね~
カサ増しに足します!

SNYDERS、ちっちゃなクラッカーのヤツでしょうね~
あれはetuサマのオビビにぴったりです(*^_^*)
あ~ゆ~の食べる時は、カロリー見たらダメです~
気にせず食べるのがいいですね(^。^)
2011-10-18 09:18 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
おはようございます!
お久しぶりで~す!
復活ですね(^。^)

うちでも普段は休日レベルです!
休日でも目玉焼きつけるぐらいなので
スペシャルバージョンですよね^m^
2011-10-17 11:13 : mikitty URL : 編集
Erieチャン
おはよぉ☆

バラエティーに富んだekkoさんの朝ごはんを
めっちゃメモしまくった~(^・^)
美味しいケド毎日はやっぱり大変~

スナック入れとく術~かわいいよね♪
ちびっこも喜びそぉ~(^・^)
でも普段食べる習慣がないから、サンドにお菓子?
って感じやったんかなぁ…
幼稚園生みたいにゼリー入れてもいやがるよ(^^;)
2011-10-17 11:12 : mikitty URL : 編集
akdenizさん
こんにちゎ~!!

我が家も普段はトーストするぐらいですよ!
目玉焼きがつく日はご馳走デス(^・^)
食パンは大変なのでお惣菜パンがらくでいいですね~

トマトパンぜひぜひ~
とっても美味しいですよぉ~!!
2011-10-17 11:09 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!
毎日ekko'sパン美味しくいただきました~♪
ごちそうさまでした(^・^)

サンドタワーはさすがに大口開けても無理でした(^^;)
ツナマヨは簡単で美味しぃ~
これもekkoさんトコで見たやつやけどね~

スナック入れとく術~外国っぽくてかわいい♪
もちろんこれもコストコで買ったスナックです~
でもお弁当にお菓子食べるってことしないから
ダメみたいです(^^;)
2011-10-17 11:07 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
おはよぉ~♪

サンドタワーのボリュームはトマトやけどね~
厚めに切ってみた(^・^)

ハハっ^m^さすがに一口では無理やったから
結局分けて食べることになったよぉ(^。^)

卵は厚焼きがいいね♪ふんわり感が違うよぉ~!
ベタなツナマヨはおいしいに決まってるしね(^・^)

毎日同じようなおかずとごはんやから飽きるやろぉ~から
時々はちょっと違ったお弁当にしてるの~
でもサンドもそろそろ飽きてるかもね(^^;)
2011-10-17 11:04 : mikitty URL : 編集
鍵コメhさん
ご丁寧にありがとぉ~ございます!!
挑戦してみよ(^・^)
2011-10-17 11:01 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
おはようございます!

マルクさんは毎朝パンですよね~
マルクさんの食べ方も気になる(^・^)

スナック入れ得術~外国チックでかわいいですよね♪
でも食べる習慣がないからダメですね~
持って帰ってきちゃいました^m^
2011-10-17 11:00 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんにちゎ~♪

ekko*さんのパン特集になりました(^・^)
ekkoさんとこでもこんなタワーがあったのでマネっこ。
厚みはほぼトマトなんですけどね(^^;)

卵やき美味しいそぉ~って思ってました(^。^)
厚焼きもekkoさん風に厚焼きにしましたよぉ~
いつも玉子ケチっちゃうんでね…
厚めの方が断然美味しかったです♪

海老カツどぉ~だったんでしょうね~
特に反応はなかったデス…
ガサガサとお菓子出してきたのにはびっくりしました~
ホントは果物も入れたいけどおなか冷えるからいらん!
って言われるんですよね(T_T)

スナックはコストコで買ったものです~
2011-10-17 10:59 : mikitty URL : 編集
はるさん
おはようございます!

我が家はご飯とパンが半々です~
ご飯に納豆もめっちゃ好きデス(^^)

いぇいぇ~これほとんど真似ばかりなんですよぉ!
普段はトーストしてバターかジャムです(^^;)

食べてはった~は…関西弁?京都なまりかも・・・?

IKEAは家具屋さんなので、めったに用事ないんですよ…
家からもそこそこ遠いので(-_-;)
2011-10-17 10:55 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おはよ~

わっ朝からとってもとっても豪華ですね。。。
今朝は私、昨晩の残りのシチューグラタンに水を足して
いただいてきましたよ~汁が少なかったから^^;
やばい、週明けからしょっぱい話しちゃいました、、笑

SNYDERS 一時期はまっていて毎晩食べてました!
あれ何で止まらないんでしょうね~
カロリー見ながら、止めなきゃ、止めなきゃって思いつつ
いっつも最後まで食べちゃってました。。。汗っ

2011-10-17 09:16 : etu URL : 編集
No title
お久しぶりです(〒▽〒)ノ
やっとPCを触れました(〒▽〒)ノ

mikittyさん、朝から充実ですね~♪
うちでいう、休日の朝昼兼用の朝レベル!!
mikittyさんちは、平日の朝、毎日豪華だね~(^^)
2011-10-17 08:56 : ぽんのすけ URL : 編集
No title
おっはよー☆
バラエティーに富んだ朝食!!ekko*sカンパ&山食も
シンプルにもアレンジにも食べてもらって喜んでるねっ♪

スナック入れとく術!!
外国のお菓子がこうして入ってると ほんとめっちゃオシャレ感がUPするよねー☆
しかもサンドにスナックってところが また合う~!!
ハロウィンのもかわいぃけど
mikittyちゃんのもかわいぃやーん♪
2011-10-17 06:44 : Erie URL : 編集
No title
おはようございます。
おいしそうなサンドイッチを見ると、
わたしもちゃんと朝ごはんを作ろうかなぁ~などと思います。
(が、現実はなかなか・・・。)
ふわふわってした、角食のサンドイッチが食べたいです。

トマトパン。試してみようと思います。
作るときには、ハーブを少し加えてみます。
2011-10-17 04:23 : akdeniz URL : 編集
こんばんは~♪
サンドタワーのボリュームがすごい☆
大口開けて食べるのが楽しそうだわ~♪♪
カンパのツナマヨトースト、これすごく美味しそう!!
これは絶対作ろうっと。

それにhannoahさん風のサンドイッチランチもいいねー ^^
スナック入れとく術ってホント外国って感じするわ~
コストコで小さいのいっぱい入ってるやつ買っておこう(笑)

何か色んな食べ方してもらってすっごく嬉しい!!
ありがとうね~♪


2011-10-17 00:46 : ekko* URL : 編集
No title
おはようございまーす^^

サンドタワーすごいボリュームですね!
これはどうやって食べるのかなぁ!?
大きな口を開ければ一口でいけますか!?
それとも1グループずつ分けて食べれるのかなぁ!?
↑自分が食べれるわけでもないのに聞いてみました(笑)

分厚い厚焼き卵のサンドもいいし、ツナマヨはテッパンだから絶対おいしいー♪
サンド弁当もいいですねー☆
mikittyさんちはバーガー弁当だったりサンド弁当だったり、
パンのお弁当があるので旦那様はうれしいだろうなぁ(*´∀`*)ノ
2011-10-16 09:46 : すいか URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-16 09:15 : : 編集
No title
mikittyさんこんばんは!

パンの朝は嬉しくなります。
もう・・・結婚してご飯の朝はないですね。。。
もともとパン好きだしね!
たくさん作られましたね!

どれも美味しそうで・・・迷います。
全部食べてもいいのね(笑)

スナック入れ得術可愛い~♪
こういう風にするとお洒落ですね♪

外国みたい(@^-^@)♪
2011-10-16 00:13 : 桃咲マルク URL : 編集
旦那様、面白い!!
mikittyちゃん、こんにちは~♪

ekko*さんのパンで、ekko*さん風がいいね~^^サンドタワー、
こうしてタワーにするだけで、何故かテンションが上がります(*^-^)
私も、葱と卵の厚焼き玉子は いつも美味しそう~☆って思いながら
見ていました。やっぱりmikittyちゃんも、思っていたのね~(笑。
あ~、この前買ってきて作った海老カツちゃん、サンドになってる!
サンドイッチだと、逆に歯ごたえ無くても美味しく食べれそう!?って
思いました。どうかな?
お~、旦那様のランチはこんな風にパックしているのね。男性用の
パン弁当は、すごく参考になるよ~。このスナック、大好き~♪
だけど、高いからめったに買わない~です^^;
2011-10-15 18:20 : hannoah URL : 編集
No title
mikittyさん

こんばんは

どの朝食パンもすっごく美味しそう=3
しらすのやローストビーフ、ツナのが食べてみたいです(^^)。

ムッチリご飯党ですが…惹かれますよ~♪

mikittyさん の手にかかると、パンがいろんなものに大変身!
とても楽しいです。

『おやつに食べてはった~』という言い方…かわいぃ(*^_^*)。

IKEA、北海道にはないの(-_-;)。いってみたいな。
2011-10-15 16:52 : はるさん  URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
