スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝ごはんいろいろ

さぁ~先週は盛り沢山でしたよぉ~
2回にわけようか考え中…

まずはトマトメッシュでクリチトマト
2011100504.jpg
軽くトーストしてクリチを塗って刻んだトマトをのせました。
トマト味のパンにトマトのせでトマトトマトした朝ごはん。
でも甘~いパン生地とクリチの塩っけとトマトの酸味と
いろんな味が口の中にありました。

またまたトマトメッシュでピザパン

りんごとドラちゃんのフルーツカップなんぞ添えてみた。
コストコのチェダーチーズとスライスしたピーマンを
のせてトーストしただけ。

そしてここからはお楽しみのekkoさん特集です~
ekkoさんのカンパでちりめんトマト
2011100506.jpg
本家はしらすトマトなんですケド、買ったのがちりめんやったんで
家のはちりめんトマトとなりました~
ちょっとおじゃこケチりすぎたなぁ…
カンパ大きくて食べ応え満点でした~
リベイクするとまたサクサクパリパリでした!!

お次は山食トースト
2011101009.jpg
まずはシンプルにトーストしてバターたっぷり。
スパムとスクランブルエッグを添えて.
うちの旦那様が一番好きな朝食ですね~

カンパでローストビーフのサンド
2011101018.jpg
伊勢丹でお得な切り落としローストビーフをゲットしたのでクリチと
一緒にサンドして、残り物のかぼちゃのシチューと。

やっぱり長くなるから、続きは明日にしま~す!
スポンサーサイト
2011-10-14 : おうちパン : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちびしゃけさん
こんにちゎ~♪

メッシュのこの丸い断面がかわいいですよね♪
トマトパンは色もかわいくて香りも良くて
めっちゃお気に入り~(^^)

チェダーチーズはコストコにありますよぉ~!
ちょっと量が多いんで半分は冷凍してます。
ドラちゃん安くで売ってたので買いました。
ちょっと南国気分です(*^-^*)

すいませ~ん!ekkoさんのパンいただいてます(^^)
山食はシンプルにトーストが最高~!!
ちょっと多めにバターをのせてちょっと
贅沢なトーストにしました♪
2011-10-15 16:43 : mikitty URL : 編集
akdenizさん
こんにちゎ~!

トマトペーストでできますよぉ~!
いつもはトマト缶で作ってるんで!
バジルとか香草類パラ~っと混ぜると
なお良しデス(^0^)/
2011-10-15 16:40 : mikitty URL : 編集
Erieチャン
こんにちゎ~☆

風邪ひいてる時はめっちゃ寝るに限るよ!!
Rikuくん寝かしつけてたら一緒に寝てしまいそぉよね~
いっぱい寝て早く回復して~(^^)

朝食めっちゃ頑張ってみたゎ~!
もぉ納豆ごはんに戻ってるケド…

ekko*'sカンパ美味しかった~(*≧m≦*)
山食もふんぱつしていつもの倍バター塗ってん!
カリカリのとこにしみたバター最高~♪

あっ!Erieチャンもバーミックスにからめてる???
めっちゃイィィィーっ(>_<)ってなるなる!!(笑
2011-10-15 16:38 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんにちゎ~!

トマトメッシュパンはすっかりお気に入り~♪
ちょこっと甘いのがまた美味しい(^^)

えぇ~高級?このドラちゃん安かったよぉ~
150円とかやった…
旦那様の好物なんです(^^)
南の島のホテルの朝食みたいですね~♪

しらすなんて家も買うことないから作れへんなぁ~
って思ってたんですよね。
先日ちりめん買ったんで作ってみました~
チリチリになるけどね(^^;)
次はマヨで合えてからのせてみよぉ~かと・・・

ホント、トーストに卵・ハム!
これが一番喜びますね~!
ハムエッグとかめっちゃ好きですよぉ~!
2011-10-15 16:34 : mikitty URL : 編集
るーちゃんママさん
こんにちゎ~!

お腹が、ぐう~ですか~(^0^)
大変ですケド、頑張って作る朝食は美味しいデス~
また来週からは納豆ごはんに戻りますが(^^;)
週末ぐらいは頑張ってみよぉ~と思います♪
2011-10-15 16:29 : mikitty URL : 編集
manngoさん
こんちゎ~!

トマトメッシュ今私のブームです(^0^)

クリチトマトはそぉですね~!
ブルスケッタっぽくワインのおともになりそぉです!

ちりめんは焼いたらさらにちりちりになっちゃいます!
焼くからしらすがちょうどいいんでしょうね(^^)

シンプルな山食トーストやっぱりこの食べ方が
一番美味しい~(^0^)
旦那様は2枚食べてました~!!
2011-10-15 16:24 : mikitty URL : 編集
etuサマ
こんにちゎ~!

普段は納豆かけごはんだけデス(^^;)
冷蔵庫から納豆だすだけが一番ラクです~!

野菜がなくて・・・とにかく毎日クリチに
頼りっぱなしでした(^.^)
トマトのサンド美味しいですよね♪
自分のだけちょっと厚めにカットします!

ちりめんね、焼いたらとってもチリチリになりました…
やっぱりしらすで焼くほうが良さそうですね(^^;)
2011-10-15 16:21 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
こんにちゎ♪

今回めっちゃアレンジ頑張った~!
でも野菜が高いから・・・のせるものがなくて(TT)

そぉそぉ2個の方が旦那様の!
私も食べる日は2個ペロ~っといっちゃうケドね!
たぶん1個の日はシリアル別で食べてる(^^;)

しらすトマト私もずっと気になってて~
しらす買うことがないから・・・
ちりめん買った時に作ろう!って決めててん!
いっぱい作りたいものありすぎて忘れるよね~
2011-10-15 16:18 : mikitty URL : 編集
マチルダチャン
こんにちゎ☆

etuサマのナゲットも、hannoahさんのパイも
見てくれてありがとぉ~♪
どっちも美味しかったよぉ~(^^)

のせるものトマトしかなくて…
トマトパンにトマトのせるってどぉ~やろぉね(^^;)
クリチぬったらなんでも美味しくなるけどね~(*^0^*)/

ちりめんカンパ・・・ちりめんけちりすぎたゎ~
これ美味しいね~!
マチルダチャンも前に作ってたよね???
ずっと食べてみたいなぁ~って思ってて
ようやく食べることができました(^0^)
2011-10-15 16:14 : mikitty URL : 編集
美味しそう!
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

トマトメッシュの断面が丸くてカワイイ~!!
もともとの生地もトマト味のところに
クリチとフレッシュトマトで、いろんな味が楽しめて
めちゃくちゃ美味しそう!!

チェダーチーズもいいなぁ~
私、チェダー大好きなんですけど
近所では売ってなくて。。
ドラゴンフルーツもあったんですか!
さりげなく後ろにいますけど・・(*^-^*)
ドラゴンフルーツも大好きです♪

ekkoちゃんのパン、うらやましい~♪
ekkoちゃんのカンパでちりめんトースト、
私も食べたいなぁ・・(*^-^*)
山食トーストも最高~!!
カンパのローストビーフサンドも~
もう食べたくてたまらないです。。
mikittyさん、アレンジ上手すぎです@@
2011-10-15 13:58 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
おはようございます。
どれもおいしそうで、試してみたいけど、
いちばんは、トマトメッシュでピザ。
トマトのパンを作りたいのですが、トマトペーストでできるかなぁ?
(粉末モノは手に入らないので)
mikittyさんは、試したコトありますか??
2011-10-15 11:24 : akdeniz URL : 編集
No title
こんばんは☆
昨日はRikuが寝てからゆっくりお邪魔しようと思ってたのに Rikuと一緒に寝ちゃってた・・・
就寝時刻8時半!!風邪引きといえど よう寝たー☆笑

朝食特集♪どれもこれも・・・❤(*≧m≦*)
トマトメッシュパン、トーストしたら風味UPしてめっちゃおいしそう!!
合わせた2種のトッピングがまたそそるー☆

サクサクぱりぱりのekko*'sカンパも気になるなぁ♪
山食も、シンプルやけど贅沢な食べ方よね♪(*'ー'*)
カリッカリに焼いたのでバターつけて食べるの 好き♪

↓の記事、バーミックスに絡まるの、私もようやる(* ̄m ̄)笑
めっちゃイィィィーっとなるんよね、お肉の筋とかからまると。。
かぼちゃのポットパイもおいしそうやし なんといってもカワイィ♪
みんなもうハロウィンモードやねー!!
2011-10-14 23:59 : Erie URL : 編集
すご~い、豪華☆
mikittyちゃん、こんにちは~!

トマトメッシュパン、これものすご~く美味しそう♪ 私は、どっちの
食べ方も好き。何気に、フルーツにドラゴンフルーツが盛り付け
られていて、めっちゃ高級ー!!!って朝からビックリしました。
ホテルの朝食みたい。輝いています(笑。

ekko*さん特集^^ しらす、これ美味しいやろうな~って私
も思っていました。ちりめんは(めっちゃ乾燥したやつだけど。。。)
あるけど、しらすないから無理やわぁ~って思っていたの。
ちりめんでも美味しいのね!カリサク感が、伝わるよ~(o^∇^o)ノ
そうそう~。男性ってトーストに卵、ハムが一番嬉しいみたいよね。

おぉ~、続きね♪ めっちゃ楽しみにしているよ~(*^^*)
2011-10-14 18:28 : hannoah URL : 編集
No title
とっても美味しそうな朝食の連続に、思わず。
お腹が、ぐう~です(^^)
だって、本当に美味しそう!ですもの。
特に、クリチとトマト。
この組み合わせは気になります。
ぜひぜひ、頂いてみたい気持ちでいっぱい!!です♪
2011-10-14 17:35 : るーちゃんママ URL : 編集
No title
こんち~~

トマトメッシュが大活躍やね。
色々アレンジできて メッシュ丸パンもいいね~~

クリチトマト、食べたい。 これは朝ご飯もいいけど
ワインが飲みたくなるね。

ekko*ちゃんのしらすトマト。
焼いたらちりめんになるからええやん!!
これもあっさりして美味しそう。

シンプルな山食トースト。
美味しい山食やから ご主人はこれがお好きなんやろね?
ローストビーフもええね~~
2011-10-14 15:39 : manngo URL : 編集
No title
mikittyちゃん
こんにちわ~

すんごい沢山のパン、そしてとっても豪華ですね~
クリチに甘いメッシュパンとそしてトマトちゃん♪
めちゃくちゃおいしそう~
私サンドイッチ系でトマトが一番好きなんです~

ちりめんもとってもおいしそう~
カリカリになっておいしかったんでしょうね、、、いいな~

それにしてもとってもおしゃれな食卓ですね!
私の汁かけごはんとはえらい違いですん、、、汗っ
2011-10-14 14:43 : etu URL : 編集
No title
こんにちわー♪

今日はいろんなアレンジが楽しめましたー^^
トマトメッシュにクリチ&トマトっていいですね☆
見た目もかわいい(*'o'*)
2個の方が旦那様のプレートで1個の方がmikittyさんのかな!?

ekko*さんとmikittyさんのコラボも興味津々!
しらすトマト、気になってたのを思い出しました♪
作ってみたいと思っててもいつも忘れちゃうんですよね・・・(苦笑)

ローストビーフがボリューミーで
こんなの出てきたら朝から超Happy気分になれそう(*´∀`*)ノ
2011-10-14 13:14 : すいか URL : 編集
No title
こんにちは☆
また、昨日の記事のコメント見に行って気がついた!
書いてなかったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
etuママのナゲットも、hannoahさんのパイもすごくおいしそうで
かわいくて、あぁいいなーって眺めてたのに❤

今日のパン特集、どれも食べたくてうずうずっ!!
クリチトマトってすごくおいしそう(*^0^*)
トマトトマトしてていいね☆
ピザパンもちりめんカンパも~w(*゚o゚*)w
ekko*ちゃんのカンパ、絶対おいしいだろうな❤
山食焼いたの、バターたっぷりでシンプルに食べるのが
一番おいしそうだね。
旦那さんが好きなのわかるなー♪
ローストビーフ、めっちゃ豪華やねー\(@^0^@)/
2部構成、楽しみだ~❤❤
2011-10-14 11:53 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。