
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ルンビニ

日曜日のランチは久しぶりにルンビニへ行ってきました~
チーズナンが食べたくて仕方なかったらしい。

で…また場所が変わってました。
このてのお店ってよく移転するね…
津と言うよりも、ほぼ鈴鹿でした。
2011100400.jpg

お店ね、ちょっとかわいらしくなってました。
でも薄暗くてせっかくのファンも回ってないとこが面白い
テレビで流れてるインドチックな映像と音楽が雰囲気出てます。
2011100401.jpg

旦那様はティカセット¥1,070
スープ・サラダ・チキンティカ
チキンマサラ&本日のカレー・ライス&ナン
2011100402.jpg
まずはスープから。
いつもスープ美味しくないな~って思ってたんですケド、
今日のスープは温かくて美味しかったです。
ティカも柔らかくて美味しい~

旦那様は辛さ3で注文。
2011100403.jpg
こちらは普通のナン。めっちゃ大きくてこれがホント美味しい!
本日のカレーはシーフードでした。
ちょっと赤っぽいのがチキンマサラでこっちの方が美味しかった。

私はいつものナンセット¥860
スープ・サラダ・チキン&本日のカレー・ナン
+170円でもちろんチーズナンに変更
2011100404.jpg
辛さ4にしたら汗いっぱい出てきました~
3ぐらいが穏やかに食べれてちょうどいいのかも。

やっぱりここのチーズナンは最高
2011100405.jpg
でも一切れでおかないっぱいになるゎ~
いつものように半分残ったので包んでもらって3時のおやつになりました。

三重県津市河芸町東千里1010
059-245-7199
11:00~14:30 17:00~22:00  
2011-10-04 : 三重 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マベリーノさん
おはようございます♪

こちらこそご訪問ありがとうございます!

チーズナンとっても美味しいんです~
カレーも美味しいんですケド。
とにかく本格的なナンが美味しくて♪

只今、朝食研究家になってます(*^_^*)
マベさんの朝食参考にさせていただきます!!
2011-10-05 09:41 : mikitty URL : 編集
akdenizさん
おはようございます!

旦那様に協力してもらって撮影しました。
チーズのび~なとこ撮らせて!っと(^・^)

トルコの薄焼きパンの生地にチーズはさんだら
きっと似た感じのになりそぉ~ですよぉ~!!

ただナンを焼くカマがないので再現するのって
やっぱり難しいですよね…
2011-10-05 09:37 : mikitty URL : 編集
Erieチャン
おはよぉ~♪

ランチのカレーは小さいのがふたつ。
ちょこんってかわいいケド、これがなんでか減らへんの~
ナンが大きいからかな~
ナンばっかり食べてカレーばっかり残る(^^;)
ペース配分が難しいよ!

Erieチャン新婚旅行どこ~?
カレーの国に行ったん?
本場のカレー食べてみたゎ~!!

きっと大阪の方がお店いっぱいあると思うよぉ~
他に美味しいお店いっぱいあるから埋もれちゃってるね!
2011-10-05 09:35 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんにちゎ~♪

本格的っと言うのか、本場の人が作ってます^m^
シェフも店員さんもインド?ネパール?の方かと。
でも日本語は通じてます☆
とっても丁寧な接客で気持ちいいですよぉ~
ナン包んで~ってお願いにもスマイルで♪

ティカ美味しいですね~
ころんと二つだけですが、ランチにはちょうどいい量で
旦那様はいつもティカ付きのを食べてます。

ここのチーズナン、ホントにチーズたっぷりなんですよぉ~
他店でも食べたことありますが、もっとペチャってしてました。
すっごいボリュームで旦那様の大好物になってるんです!
2011-10-05 09:31 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

いぇいぇ~グルメって言うようなお店にはめったに
行かないですよぉ~
こんな街中のお店ばっかりデス。
片言の日本語なんですケド、丁寧な接客なんデス(^・^)

チーズナン一度食べみるとやみつきになります!
おなかもいっぱいになります!

ティカはタンドリーチキンっぽいものなので
全く辛くないんですよぉ~
パプリカとか香辛料の色かな?

カレーは辛かったです^m^
2011-10-05 09:27 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
おはよぉ~♪

こんなカレーが大好きやの❤
1~5まで辛さがあって香辛料で加減してるのかな~?
ちゃんと3と4とでは辛さが違ってる!

ティカってタンドリーチキンみたいなもんで
タレにつけて焼いてあるんやと思う~
よくわからずに食べてるケド。

チーズナンはホント美味しくてね~
たっぷりチーズがたまらんよぉ(^・^)

パスコのイングリッシュマフィン美味しいよね♪
2011-10-05 09:23 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

チーズナン美味しいんですよぉ~!!
チーズたっぷりで甘いんです。

カレーにもつけて食べますが、ナンだけ
食べるのが一番美味しいです(*^_^*)
そぉ別物!おやつみたいです。
だからこれだけでおなかいっぱいになるんですよね~
2011-10-05 09:20 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!!
チーズナンはヤバイですよぉ~
なみつきになります!!
たぶんインド系のカレー屋さんやったらあると思います!
でもダンナさまあかんのか~
きっと食べず嫌いっぽいケド。
あっ!チーズナン主で行くとか???
家の旦那様は8割がチーズナン目的ですよぉ~
カレーはおまけみたいなもんです(^^;)

ナンはホント美味しい!!
パンパンって生地をたたく音が聞こえてくるんデス!

ティカはタンドリーチキン。
ここのは胸肉なんですけど、ほどよい柔らかさでした。
2011-10-05 09:19 : mikitty URL : 編集
マチルダチャン
おはよぉ~♪

そぉ~やったね~
マチルダチャンもナン&カレー好きやったよね♪
ここナンが本格的で美味しいね~ん!
残ったナンはアルミホイルでぐるんって巻いて
くれるから、持って帰れるの~!
辛さ4は美味しいケド、カ~ってなる(>_<)

ティカって…あれよ…えっと…
ダンドリーチキン!

メッシュパンでフォンデュは美味しかったんやけど
朝のバタバタした中では落ち着いて食べれへんかった~(T_T)
ガッツリかぶりつくのも美味しいケドね( ´艸`)

おにぎりフィルム役にたつよぉ~
パン包むのにちょうどいい!
2011-10-05 09:15 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん おはようございます

コメントどうもありがとうございます。
うれしかった~♫♬

チーズナン!
初めて知りした。美味しそうですね!(≧m≦)
お持ち帰りで切るのも嬉しいサービスです。

↓ ラウンドパンの中心をくり抜いて、
チーズを入れた朝食パン! これも美味しそう♪

2011-10-05 09:04 : マベリーノ URL : 編集
No title
チーズナン。
チーズの糸の引き方からしておいしそう。

ここのところ、インドカレーが食べたくって作っていますが(売っていないので)、
ナンもないので、トルコの薄焼きパンで食べているけど、
やっぱり、違いますねぇ~。
『わたしが食べたいの、まさにこれ!!』って思っちゃいました。
2011-10-04 23:53 : akdeniz URL : 編集
No title
おーーいしそぉぉぉ!!
しかもカレーの入れ方がめっちゃカワイィねー♪
ちょこんちょこんってのってて くるくるくるーって☆

新婚旅行の時に食べた 本場のカレーがとっても美味しかって!
日本ではあんまりエスニックなお料理を食べに行くことがないんやけど、やっぱり日本のカレーと本場のは違うよね^^
本格的なカレー、食べに行きたいなぁ♪
ティカもチーズナンもめっちゃ美味しそう!!

もっと近くだったら・・・ダンナに連れて行けと切願するわぁ(T_T)
2011-10-04 23:10 : Erie URL : 編集
本格的☆
mikittyちゃん、こんにちは~♪

日本のインディアン料理も、すごく本格的になってきている~。
私もティカ大好き^^ティカつきで、このお値段やったら
絶対にお得やわ~。ナンの大きさが、嬉しいサイズよね。

これチーズナンが、めっちゃ特大サービス!!って思った。
カナダのインディアンレストランでは、まず こーんなにチーズ
のっけてくれないよ(苦笑。内装もインディアンチックで^^、
シェフもやっぱりインディアン???
2011-10-04 18:40 : hannoah URL : 編集
No title
mikittyちゃん
こんにちわ~

mikittyちゃんも旦那さんもほんとグルメですね~
でもあそこのあれがどうしても食べた===いって時
ありますよね!

チーズナンなんてあるんですね!
初めて知りました(^-^)

ティカってなんなんでしょう~
赤いお色がとっても興味深々です、、、
辛いのかな??激辛大すきです♪
2011-10-04 15:46 : etu URL : 編集
No title
カレーランチおいしそう!!
辛い物が好きだと辛さ調節できるお店っていいですよねゞ(*ゝω・)ノ
私も昔は結構激辛でもイケたけど、
最近はちょっと控えめにすることにしてます(笑)

ティカってから揚げみたいなものですか??
初めて聞きました☆

あとチーズナンヽ(*'0'*)ツ
ちょーおいしそうっ><
伸びてるチーズが最高です。

↓イングリッシュマフィンはパスコのだったんですね♪
私もついこの間パスコのを食べた所だったので、
もしや!?と思って聞いてみましたo((*・ω・*))o
2011-10-04 14:21 : すいか URL : 編集
No title
こんちは~~

チーズナン、なんて初めて!!
メッチャ美味しそう~~
これとカレー 一緒に食べるの?
別物?
カレーは普通のナンかな?

いいお店やね。
やっぱり食べ物は関西やわ。
2011-10-04 13:11 : manngo URL : 編集
こんにちは~♪
最後のチーズナン? あれいいわ~食べたい!!
ここってインド料理屋さん?
いいなぁ~私もたまにはインド料理のカレーが食べたいよぉ。
うちのダンナって基本的に日本のカレーしか受け付けないのよね ^^;

タンドールで焼いたナン、美味しかったんだろうなぁ~
だって焼きたてだもんね。

うんうん、ティカって何??
柔らかいって事はチキンボールみたいなのかな?

私も辛いの好きだから、4倍食べてみたいわ♪
2011-10-04 12:57 : ekko* URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちはー❤
やー、カレーすごく食べたくなったw(*゚o゚*)w
昨日の夕飯カレーだったけど、こういうカレーにナンの組み合わせのが一番好きなんだぁ!!
ティカってなにー??食べてみたい(●^o^●)

からさ4倍かー☆
わたしも辛いのがすきだよ。
汗かきながら食べるのいいよね❤
チーズナン、すっごくおいしそうだねw(*゚o゚*)w
お持ち帰りもできるって良心的なお店!!
ひさしぶりにカレー&ナン食べたくなっちゃった♪

↓の朝ごパン、どれもおいしそう!
メッシュパンでフォンデュがやばかったよ( ´艸`)ムフ
でも急いでかぶりついたんだね(笑)
味わって食べたかったねー♪

おにぎりフィルムにパンが入るんだっ(*^0^*)
ぱんぱんでかわいいね❤
2011-10-04 12:35 : マチルダ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
