
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

焼き肉ホルモン 空

ホルモンと言えば「空」
らしいデス…旦那様が言ってました。
TVでも良く登場するお店です!

私はお初なんですよね~

旦那様はこっちのカウンターがいいみたいですが、今回広めのテーブル席へ
2011092708.jpg

カルビすじ・ホソ・ハチノス・ハラミすじ
2011092713.jpg
カルビすじとハラミすじはお得な部位だそぉデス。
カルビやハラミを切った時の端っこ。
形はバラバラやけど、ちゃんとカルビ、ちゃんとハラミです。

待ち切れず慌てて焼き始めてますね~
2011092712.jpg
ホソはほぼ牛脂…炎がゴォゴォ~とあがります!!
こんなんとビール飲むから痛くなるねん…
この後、またホソ追加してはりました。
またまたカルビすじと上ミノも~
2人で白ごはんと一緒にガツガツ食べてお腹いっぱいになりました。

商店街の中にスイーツのお店があったらいいのにな~
焼き肉の後にアイスとかハッピンス食べたい!

2011092709.jpg 2011092710.jpg

焼き肉ホルモン空
大阪市天王寺区下味原町1-10
TEL 06-6773-1300
営業時間:[平日]17:00~24:00(LO23:30) [土・日・祝] 16:00~24:00
休日:火曜日(祝日の場合は営業、翌日休業)
2011-09-29 : ごはん屋さん : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

桃咲マルクさん
こんにちゎ~!!

そんなイメージないです!!
全くないですよぉ~
マルクさんから内臓系なんて言葉が出るなんて~

でも変わったものが好きそぉ(^0^)

あれ~旦那サマがダメなんですね~
私は昔は苦手だったんですケド、だんだん
臭みもなく食べやすくなってきて美味しいですね!

1人で・・・
キムチ買い込みツアーにも行きましょ~♪
2011-09-30 11:36 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
こんにちゎ~!

B級?C級?
高架下グルメは男性におまかせするのが
間違いないです!!
なかなか女性だけで行くこともないので。

キムチはやっぱり鶴橋ですね!!
2011-09-30 11:34 : mikitty URL : 編集
akdenizさん
こんにちゎ~!

ビールと焼き肉♪白ご飯とタレ♪
最高です(^0^)
おなかいっぱいになったんですケド
帰ってからまたキンパ食べてました(^^;)

ホルモンって今ではメジャーな食べ物なんですよ!
女性にも人気があるし。
お肌ベタベタになります(^^)
高架下はとても賑わってました
2011-09-30 11:32 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
こんにちゎ~!

ホルモン好きと、このお店の雰囲気に
男の人は通いたくなるのでしょうね~!

そちらにはない独特の雰囲気ですよぉ
異国気分を楽しみに来てください!
家族連れの方も来られてます。

炎がハンパなく上がってました~
美味しいんですケドね・・・
さすがにちょっと脂の塊はカロリー無視
できませんでした(^^;)

もぉとにかくご飯が進む×2~!
おかわりしたいくらいでしたから(^^)

デザートにありつけなかったのが残念・・・
コンビニでアイス買って食べました(^^)
2011-09-30 11:30 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんにちゎ~!

hannoahさんはどこで食べてるんやろ~
みなさんお気に入りのお店があったり
するんでしょうね~♪

ハラミスジって私も始めて聞きました。
まぁようはハラミ切った時の残りもんです。
上ミノ柔らかくて噛み切れました(^^)
飲み込めないことあるので・・・(--;)
hannoahさんは、一番好きななんですね!
あっあと私はひたすらレバー食べてました!

やっぱりパッピンスのお店どこかにあるんですね~
今度探してみます☆
2011-09-30 11:24 : mikitty URL : 編集
manngoさん
こんにちゎ~♪

やっぱり・・・デス。
有名みたいですね~空
manngoさんの鶴一も有名ですよね!

ホルモン食べるなら空さんがいいそぉですよ~
混むので開店前に並びました。4時に…(^^;)
もぉ数組並んでましたよぉ~

ekkoさんの違うお店ってのも気になります!

ハッピンスっておしゃれなカキ氷です。
焼肉の後ってどぉ~してもアイス系が食べたくて!
2011-09-30 11:20 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
こんにちゎ~!

あぁ~やっぱり空なんですね~!
他にもお店あるケド、今日はホルモンやから!
ってことで空に真っ向勝負でした(^^)
またekkoさんのお勧めも教えてください!

パッピンスのお店あります?
前に魔法の・・・で見たような気がしたんです~
でも探せるはずもなく・・・
えぇ~御幸通りにも???
カフェ的なお店がまったくなかったんですよね~
今度は情報収集してから行きま~す♪
2011-09-30 11:17 : mikitty URL : 編集
オトヨメさん
こんにちゎ~!
今日もオトヨメさんもビールですね~
飲兵衛が集まってる(^^)

でもジュウジュウ焼きながらビール(*´∇`)ノ
どのテーブルでもそんな状態でした~
美味しいに違いないですよね!!
2011-09-30 11:14 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
こんにちゎ~
ホント!同じ(^^)
名前の由来ってなんやろね~
すいかチャンは適当につけたのカイ(^0^)/

TVによく出てる~
また空かいな~って程。
旦那様は自分の好きなものには必死になるよぉ~
あんまり乗り気じゃない私も行ったら食べるし!

焼き加減わからんよね~
旦那様に食べていい?って聞いてから食べる!
私はね・・・ミノとかいつ飲み込んだらいいのか
わからないのが悩み~(>.<)
2011-09-30 11:12 : mikitty URL : 編集
etuさん
こんにちゎ~!

私も部長サマに付いて回りたいデス~!
お店の前で待ち伏せしてみたり(^^)
うまくごちそうしてもらえるといいですね♪

こんなお店好きなんですよぉ(^0^)
帰りはものすごく焦げ臭くなりますケドね・・・
この日もまだ明るい内から飲んではりました。
たまらん楽しみなんでしょうね~
私は運転手なので・・・寝てしまったら大変(^^;)
2011-09-30 11:08 : mikitty URL : 編集
マチルダチャン
こんにちゎ~☆

焼き肉に白ご飯って必要よね~!
中盛りをガッツリ食べたゎ~(*^_^*)

そぉ~やっぱりアイス食べたくなるよね~!!
お寿司の後!わかる!!
醤油系のあとってお口さっぱりさせたくなるのかも。

旦那様スパルタやろぉ~
全力で味わいたい人やねん(^^;)
2011-09-30 11:05 : mikitty URL : 編集
No title
おはようmikittyさん!

私ホルモン大好きなんですよ(^-^)イメージなかった。。。?
もう内臓系バンバン行きます!
変わったのが好きなのはさっしがつくでしょう?(笑)

だんなは全くダメなのよね・・。
こちらすごく美味しそうね!テレビとかもにも登場?
あ・・・1人で行くか(笑)
2011-09-30 09:43 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
うーん、つるはしって感じだね~(★▽★)
旦那はん、かなりのツーだね(≧3≦)ノ
キムチも全然違うよね!!
2011-09-30 09:42 : ぽんのすけ URL : 編集
No title
おはようございます。
焼き肉、めちゃくちゃおいしそうです。
ビールと焼き肉、白飯と焼き肉。
どっちも捨てがたいくて、お腹いっぱいになりそう。

ホルモンってあんまり食べたことないけど、
大阪は本場(?)っぽいので、きっとおいしいんでしょうね。
次に大阪行くコトあったら、ホルモン焼き試してみます。
2011-09-30 07:33 : akdeniz URL : 編集
たまらないー!!
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

うわぁ、やっぱり焼き肉美味しそう!!
有名なお店みたいですね、
私は大阪よくわからないので
今度そちらに行ったとき
行ってみたいですー!!

脂たくさんだと、炎が上がって
うわーっいっぱい脂なんだーって
感じしますよね(^-^;;
でもそれがまた、美味しいの~!!
旦那さまとモリモリ、ご飯とともに
食べてるの、いいなぁ❤
こちらもすごく楽しくなってきました♪

デザート、必須ですね!!
私も焼き肉行った後は絶対
アイスとか食べてます(*^-^*)
2011-09-30 05:47 : ちびしゃけ URL : 編集
めっちゃ美味しいやろうなぁ~。
mikittyちゃん、こんにちは~♪

ここは、私は全く知らないお店でした~^^;
みんな知っているから、有名なんやね~。ハラミスジ、こんな
部位もあるんや~って驚いた。しっかり上ミノまで追加しちゃって
いいなぁ~。ミノは、一番好きなホルモンで~す(o^∇^o)ノ
ビールと焼肉、なんて贅沢なお昼なの~(*^-^)
このお店の雰囲気が、ほんまに大阪やーって思うわぁ。

お口直しにいいかも~、パッピンス。スイーツのお店、私も
見たような記憶があります。
2011-09-29 20:12 : hannoah URL : 編集
No title
やっぱり空やったんや~~

メッチャ気になっているお店。
今、鶴橋では一番有名なんかな?
すごく混んでるって聞いていたけれどそうでも
ないのかな?

一度は行ってみたいです。

ekko*ちゃんもよく行くのかしらね。

ハッピンスって何?
こんなん知らんわ。

やっぱり鶴橋が懐かしいよ~~
2011-09-29 18:44 : manngo URL : 編集
こんにちは~
おぉー空へ行ってたんだ~♪
うんうん、ホルモンっちゃあ空だわねー
と言いながら最近違うとこ行ってるけど ^^;
1人前の量が少ないからイロイロ食べれていいよね♪

鶴橋にパッピンス置いてるお店あったよ。
でも結構駅から遠かったかも。
御幸通りにもあるけど、
鶴橋で焼肉食べたあとに食べるんやもんなぁ~

2011-09-29 17:01 : ekko* URL : 編集
No title
mikittyさん こんにちは(*´∇`)ノ 
ほんと!ほんと!
etuさん同様、ビールが飲みたいー!!!
あ、昨日も言ってましたね。(笑)
こんな風にジュウジュウしながら
ビールが飲みたいです!ってまた飲み話( ̄∇ ̄*)ゞ

有名なお店なんですね!
行ってみたいなぁ~♪
2011-09-29 16:37 : オトヨメ。 URL : 編集
No title
あらっ☆
私のブログ名と同じ名前のお店なんですねーヾ(o゜∀゜o)ノ
私のブログ名は適当につけたものだけど(笑)

テレビにもよく出るってことは有名なお店なんですね!
旦那様もおいしいものアンテナが働いててステキ☆
我が家の夫は食にあまり興味がないので
こういう情報全く知らないんですよね・・・

あーそれにしてもやっぱりホルモンおいしそうー(*'o'*)
私ホルモン好きなのに焼けてるのか焼けてないかの
見極めがイマイチできません(苦笑)
なんかいつまでたっても焼けてない気がして・・・
2011-09-29 13:43 : すいか URL : 編集
No title
mikittyちゃん
こんにちわ~

実はね、昨日からホルモンがとってもいただきたくて、
喧嘩続きの部長(笑)どのにごちそうになろうとしてるんだけど、
なかなかお昼が合わないの~~~!
明日こそはお昼合わせて、絶対絶対ホルモンたべさせてもらうんだ~~!
(あくまでもごちそうになるという厚かましさ 笑)

こういうお店絶対おいしいですよね~~
なんか庶民な感じでとっても好きです!
やっぱここでホルモンとオビビでひぇ~~って昼から言いたいです!!
なんかこちらに来るといっつもお酒の話している気が。。。
mikittyちゃんの記事が原因ですわん おいしそすぎです~~♪
2011-09-29 13:12 : etu URL : 編集
No title
こんにちは☆
焼き肉おいしそー!!
焼き肉食べながらごはん、いいね☆

〆のデザートは重要(*^_^*)
アイスでお口の中をさっぱりさせたいよね♪
お寿司とか食べても絶対最後はソフトで〆るもん!
あっ、回ってるやつだよー(●^o^●)


だんなさま、スパルタなんやー(●^□^●)
ウケるー!!
2011-09-29 12:16 : マチルダ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
