
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

酢どり

少し前の夕食です。

私が愛用しているレシピは愛しのコウケンテツ様
コウケンテツおかずの本より・・・
2011092602.jpg

豚ももちろん美味しいのですが鶏もも肉のシューシーさも美味しい~
201109260.jpg

こちらも数日前の夕食です。
産直売り場でバターナッツが格安だったので買って帰りました~


バーミックスでガ~ってしただけの簡単調理
2011090411.jpg

スープにぴったりのかぼちゃです。
2011090412.jpg

OHSSでずっと体調不良…
気分もずっと憂鬱でへこたれそぉ~な毎日です(T_T)
ここ数日料理ってものもしてないので少し前の夕食でした。
負のオーラ全快で愚痴しか出てこないのでコメ欄は閉じま~す。
2011-10-26 : 日記 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
