スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

IKEA

今回はちゃんとメモを持参していったのになかなかフィットする
収納箱がありませんでした~
旦那様いわく、家具もIKEAのに買い替えやなあかん!
とのこと・・・

ボックス類は全部IKEA家具のサイズに合わせてあって
カラーボックスに合うサイズのものがないんですよね・・・
微妙にはまらへんものばっかり…

仕方ないな~と小物ばかり買ってフードコートへ

ミートボールとシナモンロール

旦那様がなんでジャムやねん…
とジャムのトコだけ残してました~
美味しいのに~

買ったものはこちら~
ピザカッターSAMLAボックスローラーブラインド
201108307.jpg
ピザを焼いても、ピザカッターがなくハサミで切ってました。
我が家にもピザカッターがやってまいりました!
これでかっこよくピザを食べれます~
ピザ焼かないと!!

とりあえず小さめのBOXだけ買ってきました。
散乱してる製菓材料をここに収納しておこうと思います。

あとこれは帰りによった3COINSの商品なのですが。
旦那様にこれは買っとかなアカンやろ~!!
と言われたので買ってみました。
2011090422.jpg
顔をコロコロするヤツ…名前なんて言うんでしょ~
フェイスマッサージャーって書いてるからそれでいいのか?
コロコロやってます…
ただ…別に顔の脂肪は気にしてへんのやケド…
なんで買わなアカンかったんやろね~たるんでる???
スポンサーサイト
2011-10-10 : コストコ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちびしゃけさん
おはようございます!

やっぱり合いませんよね・・・(ーー;)
収納箱そのものはとってもかわいいんやケド
微妙に合わへんサイズで、これもアカンや~ん!
って言ってばっかりでした。
最後の方はサイズ確認するのにも疲れてしまって…

ロールスクリーンだけでも買えてヨカッタ~

冷凍の買って帰るの~?
冷凍庫いっぱいになりません???
そしてソース買いだめするの~?^m^
じゃぁ私も今度ソースだけでも買って帰ろぉ~!!

ピザカッター買ったケド、ビザ焼く予定がな~い!
だから切れ味はわからないんですケド
色が海外っぽくてかわいいですよね~♪

フェイスマッサージャー、ちょっと痛いデス(^^;)
効き目があるのかもよくわからんので…
気が向いたらしてるぐらいデス…
でもコロコロしたら血行は良くなるので
多少の美顔効果はありますよね~きっと(*^_^*)
2011-10-11 10:01 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんにちゎ~!

家からもIKEAって少し遠いんですよね~
なので、はるばる行ったのに…って程残念な
お買い物になりました~
ホント近かったら食事だけでも利用したい!!
ファミレス行くより安いんですよね~^m^

結局、これが100均で見つけたケースの方がサイズ
ぴったりでこれをたくさん買い込んできました!!
でもそれほど収納できなかった~(T_T)
年末の大掃除までに間に合うかなぁ…

お顔マッサージ、効き目があるのはハードタイプやな~
って思ったんですケド、程良い刺激が少し痛い(^^;)
2011-10-11 09:55 : mikitty URL : 編集
こんにちは~(^-^)/
うちもIKEAに収納箱を買いに行って
やっぱりイマイチうちの家具の大きさに
合うのがなくて買えなかった記憶があります・・(*^-^*)
そうそう、旦那さまが言うとおり
家具もIKEAのじゃないと、合わないんですよね。。
それはハードルが高くて~@@

ミートボールもシナモンロール、
また久々に食べたくなりました!!
どちらもお昼に食べた後、冷凍のを
買って帰ります♪
このミートボールのソースのほうは、
めちゃくちゃ買いだめします(^-^;;

ピザカッター!!私も欲しいんです~o(^-^)o
このコロコロ、いいですよね♪
私も次回行ったときには買わねばです!

フェイスマッサージャーって
めちゃきになってるんですけど、
使い心地はどうですか・・???
小顔になりたーい!!
2011-10-11 04:30 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちは~!

今まで、IKEAの近くばかりに住んでいたのに、ここに引っ越して
ないものの一つがIKEA。この州には、ないのよ~。私、結構好き
なので、ご飯食べに行くだけでも しょっちゅう行っていたよ~(笑。
そうそう、製菓材料って 結構細々しているから、収納大変だよね。
私は、1ドルショップ(100均みたいなもの)のケースで、収納中^^;

お顔マッサージ、何気にハードタイプって書いてあるけど、痛いの
かな? でもやってみたい~!!
2011-10-10 18:42 : hannoah URL : 編集
etuさん
こんにちゎ~!

IKEAの後半…無言で早足になりますね(^^;)
ど~でもよくなってます…

日本のカラーボックスサイズに合わせて欲しい~!
箱類ほとんど正方形なんですよね~
あんなにあちこち計ってから行ったのに(>_<)
収納とっても難しいデス~

コロコロ…時々テレビ見ながらしてますが
微妙に痛いんですよね(・_・;)

マスク???それも小顔効果のものなんでしょうね~

あきらめないで!(マヤミキ風~^m^
2011-10-10 13:46 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyちゃん
こんにちわ~

IKEAって楽しいですよね~
でもあのものすごい広さに、最後の方すんごく無言になっちゃうの、、、、笑
いい情報ありがとうございます!
やっぱりIKEAのサイズにあわせて作られてるんですね!
我が家も今収納考えているので、とっても参考になりました♪

コロコロ。。。笑
我が家にも娘のがあります。。。
これ以外に、顔全体を覆う変なマスクもご愛用中です~
わが娘ながら、時々その姿が怖いです。。。爆
そしてmikittyちゃんまだたるみには早いでしょう~~
私は手遅れなので、あきらめました。。。凸凹
2011-10-10 12:58 : etu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
