
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピッツァ祭り

昨日はたくさんの温かいお言葉ありがとうございました!
これからも夫婦仲良く、いっぱい食べていきたいと思います!

そんな我が家で、連日ピッツアァ祭りを開催してました~
2011082905.jpg

etuサマに頂いたモッツァレラチーズを美味しく頂こうと
今回はピザ生地作りから本気モードで作りました!
2011082903.jpg
滝のように流れる汗で塩加減がいい塩梅デス・・・

マルゲリータ
2011082904.jpg
クリスピーな生地にシンプルなこの組み合わせが一番美味しぃ!

ハニーチーズ
2011082906.jpg
このコンビめっちゃ好きやね~ん
チーズたっぷりめに、はちみつの甘いのんが最高~!!

翌日はカルッツォーネ
2011082910.jpg

トマトとチーズとこれもシンプルですがチーズのとろけ具合が
とても美味しかったデス。
2011082911.jpg

残った生地でミニピザ
2011082210.jpg
manngoさんの煮豚の残りとトマトとチーズをのせて焼きました。

お次は、旦那様からクアトロフォルマッジとのリクエストが
届いていますが、チーズ4種類も揃えられないので却下デス
2011-08-31 : おうちパン : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぽんのすけさん
おはようございます!

カルッツォーネ作ってみました~
何だか面倒な気がしません?
でも半分にたたむだけでした~(≧3≦)

ハニーチーズとっても美味しいですよぉ~
のっぺーりのワンコピザにどぉでしょぉ(*^_^*)
2011-09-01 11:05 : mikitty URL : 編集
No title
わー!私もピザと一緒にとろけそう(★▽★)
カルッツォーネまで作られてるところがしびれるぅ(≧3≦)
ハニーチーズって食べたことないんですが、
むっちゃおいしそうですね!!(★▽★)
ああ、またお試ししたいメニューがてんこ盛りに(≧3≦)ノ


2011-09-01 10:28 : ぽんのすけ URL : 編集
ちびしゃけさん
おはようございます!

ずっと作りたかったカルッツォーネを作りましたよ!!
でも海老チリまで辿り着けへんかった…(;一_一)

もっと大変な作業かと思っておっくうになってたケド
ホントにピザ折りたたむ感じでいいんですね(^。^)
また作ってみよぉ~と思います!!

微妙に残ってた煮豚が美味しくリメイクできて
よかったデス~!
ミニサイズは食べやすくていいですよ(^・^)
ちびっこ達にはこれがいいですよね!
2011-09-01 09:58 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
おはよぉ~♪

すいかチャンもピザ生地から作ってみて~
休みの日なら、トッピングは旦那サマに…
とかってすると楽しいよぉ❤

ハニーチーズ美味しいよね♪
最初ダレ考えたんやろぉ~!って衝撃的やった(^^)

すいかチャン家もピザ祭りしてみて(*^_^*)
2011-09-01 09:55 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんにちは~♪

ハニーピザはチーズのほんのり塩っけと
はちみつのほんのり甘いのがいい感じで
混ざって美味しいんですよぉ(*^_^*)
作ってみて、この感じを体験して欲しい~(*^_^*)

manngoさんの豚煮込みがほんの少し余ってたんですよぉ~
いい感じに生地に染み込んで美味しかったデス!

これからも夫婦で食べ続けま~す♪
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
2011-09-01 09:46 : mikitty URL : 編集
Erieチャン
こちらにもありがと♪

ピザ祭り~ヽ(^。^)ノ

Erieチャンもチーズとはちみつ好き~?
美味しいよね!!
えぇ~!またクアトロフォルマッジのオーダーが
入ったや~ん(^^;)

スライスチーズと6Pチーズと…
ってな味の変化がないやつでいい~?(^_^;)

カルツォーネさ~面倒やな~って思ってたんやケド
作ってみるとそぉでもなかったよぉ~!
ピザ折りたたんだらできた(^・^)

末永く食いしん坊でいるゎ~(*^_^*)
ありがとぉ~❤
2011-09-01 09:43 : mikitty URL : 編集
よーちんママさん
おはようございます!

ハニーチーズはやみつきになりますよぉ~
チーズはたっぷりめではちみつはほんのり甘い
ぐらいがお勧め~♪

ちびっこにも食べやすい味だと思うのでぜひぜひ!!

カルツオーネ、ずっと面倒やな~って思ってたんです
ケド、作ってみるとそぉでもなかったデス(^^;)
こちらもぜひ作ってみてください♪

あらっ♪ありがとうございます♪
2011-09-01 09:35 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!
でゎ!次回開催の時はekkoさん特製生地を
持参でお願いしま~すヽ(^。^)ノ

ハニーチーズは、ホントに美味しいんですよぉ~
トーストにもいいな~と思いついたトコ^m^

そぉ~!!ちびしゃけさんのカルツォーネを
見てると食べたくなりますよね~
エビチリが食べたかったケド…
それ作るのが面倒だったのでやめました(^^;)

4種のチーズ…
スライスと6Pと…ってな具合でなら揃います…
2011-09-01 09:31 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

ハニーチーズ美味しいですよぉ~!!
モッツァの塩加減とハチミツの甘さ加減が
いい感じなんです~(^・^)

って書いてたらまた食べたくなりました^m^

煮豚ピザも美味しかったデスよぉ~♪
2011-09-01 09:27 : mikitty URL : 編集
マチルダチャン
おはよー♪

ピザ生地、本気モードで広げてたら汗だく(T_T)

ハニーチーズ美味しいよぉ~!!
マチルダチャン好きやと思う(^・^)
生地にたっぷりチーズだけのせて焼いて、アツアツの
うちにはちみつをかける!!
これがたまらん美味しさやでぇヽ(^。^)ノ
ぜひ作ってみて!!

おぉ~ハーフ&ハーフ♪
バイク便で配達しないとね!
2011-09-01 09:26 : mikitty URL : 編集
楽しい~♪♪
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

わーい、ザ祭りだ!!
えーこんなに美味しそうなのあったら
もう見ただけで大興奮ですよ♪♪
出来映えが立派ですー!

ハニーチーズって、作ったことないです・・・
こういう甘いピザもいいですね♪
イイ香りが漂ってきそう・・(*^-^*)
今度作ってみよう~!

あっカルツォーネ作ってますね~!
カルツォーネって、ほんと形を変える
だけなのに、なんかこう、美味しいんですよね。
このごろちょっとご無沙汰だったので
また作りたくなってきました!

ミニピザもいいなー♪
ケンカにならなくて、一人分サイズで
いいですよね♪
これおもてなしに出してもよさそうです!
煮豚の残りがまた美味しそう~!
2011-09-01 05:37 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
すご~いヽ(*'0'*)ツ
ほんとにピザ祭りだー☆

暑い時に生地をこねると汗の量半端ないですよね(笑)
私も滝のように流れます(○゜ε゜○)
ピザは作ったことがないので、今度作ってみます!
生地がから作ると愛着わきそう♪

あと、ハニーチーズおいしいすよねー><
外でしか食べたことないけど病みつきになるおいしさ!
こんな時間だけど食べたくなってきました。
2011-08-31 22:16 : すいか URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちは~♪

ピザ祭り、いいね~。こんなイベント大好き♡
ハニーピザ、初めて見たよ!甘しょっぱいの~?
カルツォーネ、カットする瞬間がたまらない*^-^*
manngoさんの豚ばら煮込み、パン生地に合うよね~。
そのまま食べても美味しいから、これは最高な
美味しさだと思う。

これからも夫婦で、美味しいものを沢山食べて、
仲良くね~(o^∇^o)ノ
2011-08-31 18:32 : hannoah URL : 編集
No title
あ、コメントし忘れた・・・

「これからも夫婦仲良く、いっぱい食べていきたいと思います!」

ふふ❤ なんだかコチラがにんまりしてしまいました❤
ピザ祭りで 連日結婚記念日のお祝いみたい♪^-^

末永ーく 仲の良ぃ食いしん坊でいて下さい❤
2011-08-31 16:45 : Erie URL : 編集
No title
ピザ祭りだー!!すっごぉぉぉい☆
どれもこれも 大好きなメニューばっかり❤
チーズにはちみつのピザって美味しいよね!
クアトロフォルマッジ、私もオーダーお願いしますっ♪^-^

カルツォーネも家で作ってみたいなぁと思いつつ そのまんまー。。
うぅぅぅ、またまた触発されております!!
2011-08-31 16:42 : Erie URL : 編集
No title
こんにちは。

ハニーチーズがすとい気になる-。
チーズとはちみつ絶対おいしそう!!
食べてみたいな-。
今度ピザ作るときにやってみたい!
覚えておかなくっちゃ~。

カルツオーネも作ったことないの。
うーんどれもおいしそう。

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます♪♪
2011-08-31 15:24 : よーちんママ URL : 編集
こんにちは~♪
いいなぁーピザ祭り♪♪
今度開催の時は私も参加させて欲しいよー

全部食べてみたいけど、
ハニーチーズはうちじゃあ絶対食べないから
これが一番食べたいかも!!
カルツォーネもねぇ~
いつもさぁ、ちびしゃけちゃんが作ってて
おいしそうなの見てて
作りたいと思ってはいるんだけどねぇ~

クアトロフォルマッジ。
たしかに普通の家だと4種類もチーズないっか。

2011-08-31 14:49 : ekko* URL : 編集
No title
こんちは~~

ほんまにピザパレードだわ~~
美味しそうなピザばっかりやね~。

ハニーチーズ、これハマリそうよ。
絶対に美味しいはず。

リンクもありがとうございます。
残り物をこうして使っても美味しいカルツォーネができるよね。これも美味しそう。
2011-08-31 14:21 : manngo URL : 編集
No title
おはよー❤
ピザ祭り、最高~(*´艸`*)
手作りのピザ生地いっぱいできたんだね☆
いろんな種類が食べられていいなぁ(●^o^●)
ハニーチーズって食べたことないから、これ作ってみたい♪
やっぱり甘い系もはずせないね!!

クアトロフォルマッジ、本格的じゃんΣ(゚Д゚ノ)ノ
旦那さんピザ大好きだね(*´艸`*)
じゃあわたしはハーフ&ハーフで(笑)
2011-08-31 11:46 : マチルダ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
