
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コストコ 8/14

お盆休み、急にBBQをすることになりコストコへ買い出しに行きました。
お肉類は食べてしまって写真がありません。

尾なしSHRIMP ¥1.198 チョコレーズン ¥998
チェダースライスチーズ1.3kg ¥1.358
2011081810.jpg
ekkoさんがいつも便利そぉ~に使ってるので買ってみました。
冷凍庫パンパンです…扉がミシミシ言ってる

レッドシードグレープ1.8L ¥898
2011081809.jpg
BBQ後のデザートに購入しました。
皮ごと食べれる!種なし!
ってトコが食べやすいし、とっても甘くて美味しかった~
冷凍して食べても美味しいよぉ~って事でしたが
冷凍する前になくなってしまいました。

KERNEL CORN12缶 ¥828 コーラ ¥1.248
レーズンシリアル ¥558 A4クリアホルダー ¥698
ハロゲン投光機 ¥2.880 
2011081812.jpg

レーズンシリアルが安くなってたので買ってしまいました~
こんなに食べきれるかな・・・
しばらくオートミールの代わりに食べようと思います!

旦那様が嬉しそうにカートに入れてた投光機…
ホンマに使うんかいな~
っと思っていたら、早速BBQの途中で大活躍~
かどうかはわかりませんが…
予想以上の明るさでいい感じ↓


しばらく行く予定がなかったのですが、同行者が初コストコで
一緒にゆっくり見て回ってたら買い過ぎた感が…
2011-08-19 : コストコ : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちびしゃけさん
おはようございます!

BBQずっとしたかったんですケド
なかなか場所がないのと人が集まれなくて~
夏っぽいことできてヨカッタです(^^)

コストコの量は人が集まる時には便利!
あの大量のお肉がいい感じになくなりました~
ボリュームあってお外で食べるにはぴったり!

投光機ね…ホント役にたってヨカッタです~

あっ!あのバウムクーヘン~
美味しかったでしょ~
バームクーヘン部活動中ですね!
2011-08-22 07:10 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
おはようございます!

いつもはコストコに行く前に冷蔵庫の
整理をしておくんですケドね・・・
急の買い物にもアレコレ買いすぎて…
冷凍庫の扉が壊れそうデス・・・

そぉそぉ~!もうすぐオープン!
そしたら一緒に行きましょう~!!
冷蔵庫の整理しておいてくださいね(^-^)
2011-08-22 07:06 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
おはようぉ~♪
夏休みゆっくりできた~?

BBQってなかなかできないよね~
できる場所と人が集まらないとね(--;)

投光機が活躍してくれてヨカッタ~
これ一番無駄遣いな気がしててん(^^;)

アレンジは修行中~
暑くて少し早起きできてるから~(^^)
2011-08-22 07:04 : mikitty URL : 編集
akdenizさん
こんにちゎ~

今回買ったぶどうが種なしで皮ごと食べれるので
冷凍しても食べれるとのことでした~
試してないんですケド、美味しいと思います!

akdenizさんのお試し感想教えてくださいね~
2011-08-22 07:01 : mikitty URL : 編集
yasueさん
おはようございます!

この後運転なのでお酒飲んでません(TT)
弱い人は常に運転手なんですよぉ~

BBQって焼いてるとずっと食べてますよね~
冷凍庫一度でいいからガラガラにしてみたいデス
なんでも冷凍庫に入れてしまうのでいつも満員御礼
なんですよぉ~

一押しですか~旦那様はベーコンがウマイ!
っと言ってました~
私はyasueさんの燻製をしたいです~
2011-08-22 06:59 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

コストコってアカ~ン!
なくてもいいよね・・・って物がほとんど(^^;)
まぁお腹に入るしいっか~っと買ってしまうんですよね…

私もチーズは悩みましたが、アレンジ修行に励むため
必需品となるかな~っと買ってみました!
2011-08-22 06:56 : mikitty URL : 編集
鍵コメEサマ
ホントにご迷惑おかけしました~
ご連絡すっかり遅くなりすいません!
また後ほど・・・
2011-08-22 06:53 : mikitty URL : 編集
マチルダチャン
おはよぉ~!
家にはないよぉ~実家の車庫~
車どかせて無理やりスペース作った(^^;)
ホントは海とか川辺でしたいけどね~

高速料金払ってってなるとなかなか行けないね…
何か別で用事ができればいいけどね~
でもマミーもお姉ちゃんも一緒ならちょっとした
お出かけになるよぉ♪

チョコレーズンは美味しいよ!
シリアルは・・・食べきる前に湿気るね…(TT)

ホント買いすぎた~
2011-08-22 06:52 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

いぇいぇ~実家デス(^^)
家は小さな賃貸なのでBBQしたら苦情がきます!

BBQと言えばコストコ!
と~っても安くでできますからね~(^^)

あ~調理済の違いか~
ekkoさんのどれやったかな~って思い出せなくて
買って帰ったらパッケージ違うな・・・
って思ってたんです~
開封したら報告しますね!!

コストコのぶどう美味しいですね!
これならいっぱいあっても食べれるな~
ってリピ買い決定デス!
2011-08-22 06:47 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

実家のガレージです!
えぇ~リゾート地~???
田舎の蒸し暑い住宅地でのバーベキューです(^^;)

コストコは衝動買いをしてしまうので
あまり行かない方がいいです!
なくてもいい食べ物が増えます(--;)

シリアルまだ箱の中デス・・・
空けたら急いで食べないといけないので
気合入れてからにします(^.^)
2011-08-22 06:43 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
おはようございます!
こちらは実家のガレージです(^^;)
蚊に襲われながらのBBQです~

コストコはフルーツもいろいろ売ってます。
やっぱり量が多いので人が集まる時にしか
買えないんですけどね~
えぇ~ちょっとした運動できますね~!
2011-08-22 06:39 : mikitty URL : 編集
こんにちは~(^-^)/
ちょっとしばらく
パソコン離れていたので、コメントごぶさた
しちゃいました・・・m(_ _)m

BBQいいですね♪
なるほど、みんなでBBQのときなんか
コストコは量があるので便利かも!
旦那さまセレクトの投光機も、
大活躍のようで~o(^-^)o
コストコ、やっぱり1種類の量が
はんぱないですね・・・冷凍庫が
パンパン、分かります!!
うちの今の冷凍庫の状態じゃ、
当分コストコには行けなそうです(*^-^*)

あっそういえば
先日ご紹介されてたあの、
長い名前のバウム、ゲットしましたよ~♪
またレポしますので、バウムクーヘン談義
しましょー(^-^)/
2011-08-21 04:54 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
こんばんは!

もう・・・コストコ行きたいがさらに増えました(;^^)
お安いですね・・
冷蔵庫の蓋、私なら閉まらないわ(;^^)

チーズが欲しい!あの量であの値段は安いですね(^0^)
もうすぐ、実家の近くに出来るみたいだけど、
会員はいらないといけないし無理かも(;^^)

レーズンシリアルが興味あります(^-^)

2011-08-21 01:04 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
お久しぶりですー♪

BBQ楽しそうですねー゜ヽ(*´∀`)ノ゜
私も今年BBQしたかったけど、結局できず終い・・・
外でわいわい言いながら食べるのって楽しいですよね☆
投光機(?)も大活躍で、いい雰囲気出してます(*´∀`*)ノ

あとあとー、↓のメッシュパンの記事!!
いろんな風にアレンジされててすごいです!!
はぁぁ・・・ステキ(*'o'*)
私もいつか!!
2011-08-20 11:06 : すいか URL : 編集
No title
コストコ、行ってみたいなぁ~。
ikeaと同じで、欲しいモノがたくさんありそうです。

ブドウ、冷凍して食べるとおいしいんですか?
こっちでもシーズンでたくさんあるので、
試してみようと思います。アイスクリームの替わりになりそう。。。
2011-08-20 06:44 : akdeniz URL : 編集
BBQ
お酒がすすんだのでは!^^
集まると楽しくって、どれだけ食べるん!?な程食べちゃいますよね。
パンパンになった冷凍庫も今はガラガラだったり?笑。
我が家もしたいなぁ。。。
mikittyさん一押しの具財があれば教えてね♪
2011-08-19 22:09 : yasue URL : 編集
No title
こんにちは~~

本当にコストコって時間があったらあっただけお金も使うよね。
あんまりうろうろ見ないほうがいいよね。
チェダースライスチーズ 欲しいけれど冷凍庫のことを考えるとなかなか買えないでいます。


2011-08-19 17:59 : manngo URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-19 14:32 : : 編集
No title
おはよー(。・ω・。)ノ~ ☆"
mikittyちゃんち、お庭があるの?
いいなー!
みんなでBBQたのしそー!
あー、めちゃめちゃコストコ行きたい~(>_<)
あのデビューの一回きり、高速道路が高くなったからいけない…(T_T)
最近テレビでよく特集してるから、マミーもお姉ちゃんもいきたいって言い出したけど、
コストコ貯金しなきゃ(笑)
チョコレーズンもレーズンシリアルも気になるよー♪
それにekko*ちゃんのチェダーチーズスライスもバーガーにはかかせないね(*´艸`*)
買いすぎちゃうのわかるなー❤
2011-08-19 11:31 : マチルダ URL : 編集
おっはよ~♪
え~mikittyちゃんちのお庭なの~~??
いいなぁ♪♪

BBQと言えばやっぱりコストコだよね、
私もいつも買い出し班だからコストコ行くよー☆
で、自分の食べたいものばっかり買っちゃうの(笑)

私いつも調理済のエビ買ってるけど、
未調理のもずーっと欲しいと思ってるんだけど、
両方は絶対に冷凍庫に入らないしなぁ。
またどんな感じか教えてね☆

私もコストコのぶどう好きだよ~♪
種もないし、皮ごと食べれて
面倒くさがりの私にピッタリなんだもん ^^

2011-08-19 10:39 : ekko* URL : 編集
No title
mikittyちゃん
こんにちわ~
お庭かな??
素敵ですね!!ランプが大活躍です!!
リゾート地でのバーベキューみたいでいいな~♪

コストコ、、、
全然行ってないですが、やっぱりお安いですね~
色々見ちゃうと、欲しくなっちゃう気持ち、とってもわかります!!

レーズン大好き~シリアル今朝は召し上がってるのかな??
2011-08-19 10:23 : etu URL : 編集
No title
バーベキュー楽しそう!mikittyさんちの庭?すごく素敵だね~(^^)
コストコ、生フルーツなんかも売ってるんだね(^^)
ドリンク箱買いとか、運搬で結構な運動になるね~(≧3≦)
2011-08-19 09:45 : ぽんのすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
