
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

IKEA 8/1

記事が遅れ気味になってる~
も~2週間も前の覚え書きになりますが…
IKEAで買ったもの~
収納用品を買いに行ったのにね…
サイズとか計ったメモを持って行くの忘れた

袋止めクリップ30個set ¥299 フードキーパー17個set ¥499
BONUSカトラリー16点set ¥499 ベーキングカップ ¥199  食器洗いブラシ ¥98


ブルーベリーティー¥259 ホースラディッシュソース¥299
2011080102.jpg
ホースラディッシュはサンドやバーガー、フライにも
抜群に合うのでお勧めデス~
ちょいっとピリリとくるのがいい感じ~!!

フードコートで食べたもの~
2011081004.jpg

ミートボールのロコモコ¥499


チキンのラタトゥイユ¥499
2011081002.jpg

キッズプレート¥399
2011081003.jpg

帰りにソフトクリーム¥50とシナモンロール¥80を
201108100.jpg


2011-08-17 : コストコ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

る~ちゃんママさん
おはようございます!

フードコートは安くて美味しくて~
ファミレス行くよりお得感ありますね!

ソフトクリームはホント激安です~
ちょっと小さめですが、これぐらいがちょうど
いい感じなんですよね(*^_^*)
大きなソファーとかお洒落な家具に座って
食事ができるのもお勧めポイントです!
2011-08-18 11:08 : mikitty URL : 編集
鍵コメMさん
こちらこそありがとうございます。
いろいろ語り合える日を楽しみにしてます♪
2011-08-18 11:05 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

平日だったんでね~フードコートも
ゆったりしてました。

ロコモコはあのミートボール(*^_^*)
ミートボールとライスって注文してる外人さんが
いて面白かったデス(^・^)

ホースラディッシュソースお勧め~!
なんかすごい勢いで減っていってます。

あっちこっちサイズ計ってメモしたのに
忘れて行ってしまいました…(;一_一)
仕方なく雑貨を衝動買い(T_T)
食洗器にかけてたらプラスチック部分とかすぐに
ダメになるのでこのカトラリーなら心配いらずで
いいな~って思ってたんですよぉ~!
何よりお安いし^m^
クリップは…いっぱい余ってます(^^;)
2011-08-18 11:04 : mikitty URL : 編集
Matildaチャン
おはよぉ~♪

きっとね~MatildaチャンもIKEAで買うものって
ないかも~
家具屋が欲しい!って時じゃないとね…
でも家具は安くてお洒落なのがいっぱい。
外国風ってだけでお洒落に見える(^・^)

ホースラディッシュソースは万能~
これがあればなんでも美味しくなる(*^_^*)

ソフトクリームとかちょうどいい大きさよね!
2011-08-18 10:58 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはよぉございます!

う~ん…
私もIKEAにはさほど用事がないんですよね…
家具屋さんなので~
友達について行ったり…ついでの用事があったり
そんな時しか行くことないですね。

ホースラディッシュはお勧めですケド
食品は少ないのでこのためだけに行くのも
大変ですね(T_T)
2011-08-18 10:34 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは!

とても美味しそうなものが、ずら~り。
お手頃価格で、すごく魅力的です。
特に、こちらのソフトクリーム。
実は、前から気になっていて・・・。
こちらを拝見していましたら、ぜひぜひの気持ちでいっぱいになってきちゃいました(^^)
2011-08-18 09:16 : るーちゃんママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-17 23:24 : : 編集
こんにちは~♪
IKEAに行っても最近全然フードコートに行かないから
見たことないメニューがいっぱい!!
ミートボールのロコモコ??
あのミートボール使ってるんヤンね?
チキンのラタトゥイユも食べてみたいわ~

ホースラディッシュソースいいね~
ピリッとしててサンドに合いそう!!
今度行ったら絶対買うゾー☆

サイズ計って行ったのに忘れちゃったのか。
それは残念だったね~ ^^;
袋止めのクリップは私も愛用してるよ♪
BONUSカトラリーも一緒や~
キッチュな感じがたまらないね♪♪
2011-08-17 16:23 : ekko* URL : 編集
No title
こんにちは☆
IKEAっていったことないの~(T_T)/~~~
ないんだもん、近所には(泣)
でも、おしゃれで安いものがいっぱいありそうだね❤

ホースラディッシュソース?
食べたことないけどおいしそーw(*゚o゚*)w
バーガーにしたーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ソフトにシナモンロール❤
ちいさいから二つとも食べられてとってもお得だね!!
2011-08-17 12:56 : Matilda* URL : 編集
No title
おはよ~~

IKEA まだ行ったことないの。
私の買うものありそうかしら・・・
でもこのホースラディッシュは美味しそうで便利そうやね。
フードコートも充実してしてそうだわ。
2011-08-17 12:16 : manngo URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-17 11:15 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-17 10:50 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
