スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝ごはんいろいろ

なんだかずっとバタバタしている毎日デス…

先週の丸メッシュでの朝ごはんデス。

まずは、エッグパン

真ん中をくり抜いてそこに卵を入れて焼きます。
トロ~リと黄身を崩しながら食べるのが美味しぃ~

BLTサンド
2011081605.jpg
コストコのアップルベーコンを厚めに焼いて
レタス・トマト・スライス玉ねぎをのせたら
IKEAのホースラディッシュソースをかけて。

そしてekkoさんトコで見かけてから憧れていたBunny chow~
丸メッシュの両端…耳のあるトコを使って。
残り物のカレーを入れて、チーズをのせて焼きました。
201108180.jpg

マシュマロトーストとキャベツウインナー
2011080923.jpg
カレー味で炒めたキャベツとウインナーをのせて
マヨをかけて焼きます。

ロシアのお菓子とやらを頂きました。
食べてみたらクルミ入りのマシュマロみたい。
でもあまり好みじゃなく減らないのでマシュマロトーストにしてみました。
これが正解!めちゃウマです。
2011080904.jpg
スポンサーサイト
2011-08-18 : おうちパン : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はるさん
おはようございます。

朝はご飯とパンと半々なんですケド
この週はパンが続きました~
焼いたら食べないといけないので(^^;)

アップルベーコンは、リンゴの香りや味は特に
しないのですが、ジュワ~っとほんのり甘くて
美味しかったです~
また買ってきて冷蔵庫に待機中デス!
2011-08-22 07:16 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
こちらにもコメントありがとぉ~

ekkoさんのまねをして修行中デス~
夏場なら少し早起きできるので(^^;)

メッシュパン見た目がかわいいので
ごまかし効きますね~☆

エッグパンは簡単なので忙しい朝でもOK~
きっと目玉焼き作るより簡単デス~

今はIKEAのホースラディッシュがとっても
お気に入りなんです~
何にでも使ってます!

マシュマロも簡単で美味しいですよ~
2011-08-22 07:14 : mikitty URL : 編集
akdenizさん
おはようございます!
遅くなりました~

エッグパン簡単にトーストと目玉焼きが
作れるのでお勧めデス!

ロシアのお菓子私も初めてなんですケド
こちらたぶんマシュマロです。

そしてマシュマロトーストは甘くてとても
美味しいですよぉ~(^^)
2011-08-22 06:37 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは

超ご飯党のわたしですが、このパンは
ぜ~んぶ、食べたいです。

特に卵がトローリにはやられましたね(^^♪

アップルベーコン、お味はいかがでしたか?
2011-08-21 15:34 : はるさん URL : 編集
遅ればせながら・・
遅れてのコメントでごめんなさいm(_ _)m
あまりにも美味しそうだったので・・!!

メッシュパンのアレンジ、
すごーい!!かなり圧倒されてます・・!

エッグパンはもう、これはほんと
やってみたいです♪
とろーりとろけた卵、そそられますね~(*^-^*)

アップルベーコンも見応えあり!!
IKEAのホースラディッシュソースも
かけて・・うーん、美味しそうすぎます。。

あっekkoちゃんのBunny chow、
私もこれやりたいんです~
やっぱりまたパン焼かなきゃ。

マシュマロローストもすごく気になります・・・
めちゃくちゃおいしそーですよー♪

あーまた朝から
テンション上がりまくりでした(^-^;;
やっぱりmikittyさんのパン大好き~
2011-08-21 05:00 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
エッグパン、おいしそう!!
とろっと流れる黄身って、シアワセ感があります。
フライパンで目玉焼きを作って載せるの面倒だなぁ~(どんだけメンドクサガリなのでしょう)って思っていたので、
この方法良いですね。

ロシアのお菓子。初めて見ました。
国が違うと、ずいぶんお菓子も違いますね。
マシュマロトースト。食べたコトないけど、おいしそうな響き。
2011-08-19 08:17 : URL : 編集
Erieチャン
おはよぉ~♪

夜中に~それはアカーン!!
一番おなか空く時間やし~

Erieチャン家もエッグパンするんや~
マヨずくし美味しそぉ(*≧m≦*)
あぁ~マヨの壁って!!食パンの周り四角く囲むヤツ!
昔よくしたゎ~めっちゃ高カロリーやけどウマイ!!
次はそれにしよぉ(^^)

アップルベーコン美味しいよ~!!
特にリンゴの味はしやへんケドね…
ジュワ~っとうまうまでした~
グラム大きいの探してね!!
2011-08-19 08:07 : mikitty URL : 編集
マチルダチャン
おはようぉ~♪

マチルダチャンが作るBunny chowはきっとお洒落で
かっこよくなりそぉ~★
楽しみにしてるね~!
せっかくのメッシュ型、使わないとね!

焼いたマシュマロ美味しいよね~
パンにのせて食べると美味しいよぉ~
焼いてすぐはぷっくり膨らんでてかわいい(^^)
2011-08-19 08:03 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはよ~ございます!

120点ですか~(*≧m≦*)
めっちゃ高得点ですね~!!
ありがとうございます!!

エッグパンは簡単で美味しいお勧め朝食デス!
ベーコンは惜しみなく厚切りに挑戦してみました。
キャベツはやっぱりカレー炒めですよね~(^^)
2011-08-19 08:00 : mikitty URL : 編集
No title
あかーん!!
宮川大輔ちゃうよ!でもアカーン!!
こんな時間やのに この美味しそうな朝ごはんに オナカが勝手に反応する~!!
カラダって正直やね、mikittyちゃんとこ来たとたんぎゅるぎゅるゆってるよ(笑)

うちでもエッグパンするー!
コチラはマヨの壁に 少しほじくった穴にも薄くマヨ、そして
中央にたまごポンです!
ガッツリ胡椒ととろとろたまごが美味しいよね☆

アップルベーコンどうだった??
近いうちにコストコへ行く予定やから 試してみたい~♪
2011-08-19 01:27 : Erie URL : 編集
No title
こんにちは★
きゃー(*≧m≦*)全部食べたいっ!
もうどれとか選べないくらい美味しそうなののオンパレードだぁ~♪
Bunny chow、かなり気になってた★
この為にカレー残さないといけないね(*´艸`*)

それにエッグパンも、朝ごはん~ってかんじでおいしそー!!
最近メッシュ型使ってなかったけど、こんなに応用のアイデアがあるなら焼こうかな―って思っちゃったよw(*゚o゚*)w

温めたマシュマロだいすき!
冬はコンロの前で、串にさしたマシュマロを焼いてずーーっと食べてる(笑)
でもパンにのせるのはしたことないよー❤
2011-08-18 14:13 : Matilda* URL : 編集
No title
おはよ~~
mikittyちゃん すごいよ~~
どれもこれもみんな凄過ぎるよ~~
メッチャ美味しそう。
エッグパンのアイデアも凄い!!
厚切りベーコンのもカレーの残りもキャベツのカレー炒めも おまけにマシュマロトーストも
文句のつけようなし。
今日は120点の朝ごはんだと思います。

2011-08-18 11:48 : manngo URL : 編集
ekkoさん
おはようございます♪

暑い…わかります(T_T)
何か熱気ムンムンになりますよね~
触れ合いたくないんやケド、近づくしかない(-。-)

目玉焼きはホントに楽できます(*^_^*)
アップルベーコンせっかくなので厚めに切って
美味しく頂きました~
旦那様が大喜びの1品でした!

丸メッシュ焼いたら絶対作ろぉ~って決めてたのが
Bunny chowやったんですよぉ~!!
耳のトコがちょうどいい感じなんデス♪

ロシアのマシュマロ…
何かね季節的なこともあるのか手がのびない(ーー;)
トーストにすることで消費できそうでヨカッタ~
2011-08-18 11:27 : mikitty URL : 編集
おっはよ~♪
わ~いろいろあって悩むわ~
私、型使うパンは涼しくなるまで封印してます(笑)
なんとなく暑いから ^^;
メッシュパンのアレンジ参考にさせてね~☆

目玉焼きいいね~♪
くりぬいて焼いたらパンも焼けるし一石二鳥☆
アップルベーコンがヤバイわ~ ^^
これくらい厚かったら大満足だよね。
Bunny chowも丸くってカワイイ♪♪
耳のトコだとくりぬき過ぎなくていいね(笑)

ロシアのお菓子初めて見た~
そのまま食べたら甘そうだね。
トーストにするなんて発想がさすがやわ~♪

2011-08-18 11:20 : ekko* URL : 編集
ぽんのすけさん
おはようございます♪

くりぬいたパンをカリっと焼いて~
トロ~っと黄身をすくって食べると最高デス!!
ちょっと厚めの食パンで作るのがお勧めです~

ロシアのお菓子…珍しいケド食べたことあるような
不思議なお菓子でした。
やっぱりマシュマロやと思います。
2011-08-18 11:14 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
おはようございます!

目玉焼きパンは食パンでもできますので
ぜひお試しを~♪
黄身はヤバイですよ(*^_^*)
くり抜いたパンにつけて食べると最高デス!!

ロシアのお菓子…らしいのですが…
食感も味もマシュマロ…
なんて名前のお菓子なのか…字が読めなくて(T_T)
2011-08-18 11:10 : mikitty URL : 編集
No title
くりぬいて中に入れる、って、出来上がりの見た目がすごくそそられますね~(★▽★)
水分を逃さすパンが吸ってくれてるから、相乗効果でむっちゃおいしくなりますよね!!!
丸いのがかわいい~(≧3≦)ノ
ロシアのお菓子とか、珍しいものが手に入りましたね(★▽★)
いまいちなものを上手にアレンジ、、さすがです(^^)ノ
↓のソフトクリームお安いね!!(@@;;
2011-08-18 10:51 : ぽんのすけ URL : 編集
No title
おはようございます!

朝パン・・・大すきだし、見ていても楽しい♪
卵の黄身はやばいですね。。。
つぶしながら幸せなひと時ですね。
カレーのも最高に美味しそうです♪

ロシアのお菓子?
珍しいですね!!初めてたべるのとか
すごく好きなのでこれ興味あります。(^0^)♪
2011-08-18 10:48 : 桃咲マルク URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
