スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

USJへ行って来ました~

いとこ達が必ず行きたいと言っていた場所がUSJ~
私達も何年ぶりかに行ってきました。
ちょうど10周年なんですね!

いとこチャンと私が好きなkittyを追いかけまわし…

キャラクターと一緒に写真を撮るってかなり接戦デス!
関西人は負けへんケドね~!!

そしてアトラクションに並び…
2011073101.jpg
乗る方も1時間待ちやケド…
カメラ持って待ち構えてる私も1時間待ちやった
途中雨降ってくるし~カッパ着て待機してました。
これのどこかにいとこクン・弟・旦那様が乗ってます。
この後、旦那様はも~エライゎ…とダウンしてました~
オッサンになったんやなぁ~
そんな私もも~絶叫系には乗れそうになく。
セサミの4Dが程良く快適でした

メルヘンチックな新しいアトラクションに乗ったら
実はコースター系で…心臓とまるかと思ったゎ…
記念の写真を買いに行った旦那様が1万ファンタジーお預かりします!
お釣りの…ファンタジーです!
っと…大声でファンタジーを連発されて恥ずかしそうでした。

そして食べる…
201107310.jpg
暑くてね~みんなして食欲がなくて…
かき氷買って食べました~
このかき氷なんと~¥650
なのでヤシの木は大事に持って帰りました。
いつか何かにささってるコトでしょ~

帰りの車の中では疲れきってグッスリ眠ってましたが
楽しい夏休みの思い出が作れたようで良かったデス

翌日には京都の金閣寺…その翌日にはフライト時間まで神戸散策と
観光盛り沢山で叔母はぐったりして帰りました…
スポンサーサイト
2011-08-04 : 日記 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ekkoさん
おはようございます!

家もね~久しぶりでした~
そしてまた親戚が行きたいと言うまでは
行くことないと思います(^^;)

USJにキティーがいるって変な感じですよね~
サンリオじゃなかった?って思いながら…

キティーラー(古い?)の時に食器とかいっぱい
集めてたんですよぉ~
増えすぎてもぉ買うのやめました!

カキ氷の高価さに思わずヤシの木をペーパーに
くるんでました(^^;)
2011-08-05 09:51 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんにちは~♪

日本のUSJとLAのとそっくりなんや~???
一度行ってみたいな~って思ってたケド同じなら
行かなくてもいいね~
でもディズニーは全然違ったケド~
乗り物も規模も違い過ぎててびっくりした!

テーマパークに行くとお金かかるね・・・(^^;)
せっかくやしって買ってしまうし~

ファンタジ~!はホント恥ずかしそうでしたよぉ~
どぉ返事したらええかわからん!って(^^;)

ホント…早いですよね~
確かオープンしてすぐ行った気がするから~
あれから10年???って驚きました(^^;)
2011-08-05 09:47 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
おはようございます!

意外とね~近いといつでも行けるので
後回しになっちゃいますね~!

カキ氷のない夏場と温かい物が欲しくなる冬場は
避けて、春・秋の快適な気候を選んで行ってください!
何でもお高くて大変なので~
2011-08-05 09:43 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
おはようございます!

えぇ~!!1月に~寒そぉ~!!
できれば真冬と真夏にテーマパークは
行きたくないですね~
今回も暑くて…

パーク内のものって高いですよね~
でも今って再入場できなくて、パーク外で
食事って出来なくなってるんですよぉ~!
2011-08-05 09:41 : mikitty URL : 編集
はるさん
おはようございます!

あぁ~コーヒーカップはダメですね~
もぉ胃の中がごちゃまぜになる(>_<)

そぉです~mikittyはkitty大好きだった若かりし頃の
友達から呼ばれてたあだ名です~
もぉ…13年?15年?前頃からの…
今も呼ぶ子いますケド・・・そんな年じゃなくなって
ちょっと恥ずかしいデス~

あっ!こわいって聞いたことあります。
じゃぁ恐ろしい時は?って聞いたらコワイでした。
恐い思いして疲れた時は、恐くてこわかった?
2011-08-05 09:38 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
おはよぉ~♪

夜中に車飛ばしてディズニーに行こう!
って言ったんやケド却下されたゎ~
USJってちょっと大人向きやから
ちびっこが乗れヘんの多いの!

すいかチャン絶叫系好きなんや~
私は何とか待ってる方へと逃げ場を作ってた。
下で写真撮ったるゎ~とか言ってね!

あれ~「えらい」って関西弁でもないん???
どの辺りまで通じるんやろね~
えらいは東京じゃ通じへんのか~
気をつけよぉ(^0^)
2011-08-05 09:34 : mikitty URL : 編集
オトヨメさん
おはようございます!

夏休みはやっぱり人が多いですね~
高速もやんわり渋滞してましたから~

以前は、絶叫系も乗ってたんですケドね~
最近は出来るだけ控えたい(^^;)
そしたら乗るものなくなりますよね!
パークの料金も値上げしてるし、乗るものがないと
行くのもったいなくて~
たぶん親戚が来たりしないと行かないデス♪
カメラマンとして大活躍な1日でした~
2011-08-05 09:30 : mikitty URL : 編集
あきちゃん
おはよぉ♪

そぉやね~あきちゃんTDL大好きやもんね!
USJも楽しいし~一度は行ってみて~❤

ディズニーのキャラと写真撮るの大変よね・・・
ミッキーの家で3時間ぐらい並んだ記憶がある~
2011-08-05 09:26 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはよぉ~ございます!!

おばちゃん頑張りました~
いぇいぇ~!!お姉サマは!

付き合いと言うか張り切って次はあそこへ
明日はここへ~と連れ出してました~
もぉいいよぉ~って言われるまで(^^;)
2011-08-05 09:24 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

etuサマの娘さんはUSJ体験済みなんですね!
ちょいと大人になってからの方が楽しめそぉデス。
いとこ達は、モデルになってる映画を知らないので…

etuサマもいつか行ってみてください(^^)
ここはお酒OKなので(*´艸`*)

キティ~の顔は確かに大きい!
パーク内では軽快に踊ってるキティ~がいたりします。
2011-08-05 09:21 : mikitty URL : 編集
yasueさん
おはようございます!

キティちゃんのお店では衝動買い?
大人買い?してしまいそぉでした~
USJのは特にかわいいのが多いんですよね~!
昔のキティーもかわいいですよね(^^)

せっかくなので~!っと張り切って
連れまわしすぎたかもしれませんね~
2011-08-05 09:16 : mikitty URL : 編集
マチルダチャン
おはよぉ~♪

マチルダチャンが行った時は並ばなくても
よかったの~?
夏休みやと違ってくるんやね~

たぶんね~ジュラシックパークが一番長く待ったよ!
次かな~って無駄にいっぱいシャッター切ったゎ~

マチルダチャンが撮ってた3Dの撮影場所も行列~
暑くて並んでられへんかった…

そぉそぉスペースファンタジー!
かわいいキャラとファンタジーに安心してたら
びっくりするぐらい激しくて・・・
いちこチャン号泣してたゎ(^^;)
旦那様、ファンタジーの連発に困ってた(*´艸`*)

あのかき氷で一気にクールダウンできたゎ~!!
めったに食べへんのやケド最高に美味しかった♪
2011-08-05 09:14 : mikitty URL : 編集
おっはよー
USJね~もうずいぶん行ってないわぁ。。。
今ってキティーちゃんとかいるんだよね~
あーmikittyちゃん、キティーちゃん好きなんだ~
そういえばいつもキティーちゃんのマグ写ってるね♪
でもえらい混んでるね、って思ったら夏休みだった。
カキ氷が650円、さすがUSJだー(笑)
やしの木はモチロン持って帰らなきゃね~
何かに刺さってるの探すの楽しみやわ☆

えーで、次の日は京都でその次の日は神戸・・・
読んでるだけで疲れてきたわ~
2011-08-05 07:47 : ekko* URL : 編集
No title
mikitty ちゃん、こんにちは~♪

日本のUSJは4年前に一回だけ行ったことあるよ~。
LAのと、ほんとにそっくりでびっくりしちゃったもん♪
そうそう、食べ物はめちゃくちゃ高くて驚いた!日本は、
レストランのランチとかは安くて美味しいのに、テーマ
パークになると 一気にお値段アップするもの(笑。

ファンタジーっ^^ テーマパークならではの、掛け声~♪
園外で聞くと引いちゃうケド(そんなのないけどね~^^;)、
やっぱりこんな演出があるから楽しいんだと思うな☆

大阪のUSJが10周年と聞いて、月日の経つのが早い
なぁ~って実感しちゃった。
2011-08-05 07:27 : hannoah URL : 編集
No title
こんばんは!

USJいくのが夢です!
なかなか関西だしいけそうですが行けない(;^^)

楽しそうですが650円のカキ氷は高いね(;^^)
うんやしの木持ち帰るよね(^-^)

いつか何かにささってるの見つけるわ(^-^)
2011-08-05 02:09 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
私も1回だけ行ったことある!!
近いけど、意外といかない(^^;;
写真のも乗ったよ!!
しかも、1月2日、恐ろしく寒い日だった(==;;;
特にあそこ、海風もひどくてね、、、(〒▽〒)
凍えたーーーー!!(〒▽〒)
かき氷1つに650円!!
ぼったくりやー!!(≧≦)ノ
2011-08-05 01:31 : ぽんのすけ URL : 編集
No title
楽しそ~=3
でも、絶叫系もコーヒーカップも苦手だからなぁ…
あれ!?
“mikittyさん”の名前は「kittyちゃん」から取ったのかしら???

『えらい=しんどい、疲れた、体調が悪い』ですか
こちらでは同じようなときに「こわい」というんですよ。
坂道を登った時とか、重労働の後に「あ~こわかった!」とイイます。
ちなみに恐ろしい時もコワイ…です(^_^;)。
2011-08-04 18:25 : はるさん URL : 編集
No title
楽しそうなUSJレポ―(*´∀`*)ノ
私も昔1回だけ行ったことがあります☆
ディズニーとはまた違った楽しさがありますよね♪

私絶叫系大好きなので、待ってるなんて出来ないです(笑)
自ら進んで並んじゃう。

あと今日一番びっくりしたのは"えらい"が通じることヾ(o゜∀゜o)ノ
『えらい=しんどい、疲れた、体調が悪い』ってことですよね!?
私大学で状況して「はぁー、えらっ」って呟いたら
友達に「ん!?」って言われました。
"えらい"が標準語じゃないことを知った18歳。
若かった―(笑)
2011-08-04 17:36 : すいか URL : 編集
No title
こんにちは|。◕‿◕)ノ
お疲れ様です!
USJ夏休みで混んでましたか!?
私も、2回ほど行きました。
でも私、絶叫系苦手なのです><
なので、あんまり乗れるのがなくて。
でも、楽しいですよね♪

とっても素敵な思い出羨ましいです!(*'ー'*) ♪
2011-08-04 17:24 : オトヨメ。 URL : 編集
No title
わーー!楽しそう♪
私、USJ行ったことないんだよねー。。。
一度は行ってみたいわぁ❤

それにしても写真撮る方の1時間待ちはかわいそうだね^^;


そして、キャラクターとの写真撮影はほんっと修羅場だよねww
小さい子は有利だわ~って思う❤
2011-08-04 16:34 : あき URL : 編集
No title
おばちゃん、お疲れさんでした!!

それにしてもmikittyちゃん 偉いわ~~!!
何日子供達のお付き合いしはったん??
暑い中やし ほんまに大変やったと思うよ~~
メッチャ素晴らしいおばちゃんやと思われてるはず・・・
昨日のフィッシュバーガーといい 感心ですわ~~
2011-08-04 14:17 : manngo URL : 編集
No title
mikittyちゃん
こんにちわ~
わ~いいな~USJ!
先月娘が行ってきて、とっても楽しかったと熱く語っていました!!
いつか行ってみたいです♪

だ~~いぶ前ですが、本物?のキティーちゃんを初めて見たとき
あまりの大きさに度肝抜かれたの思い出しました~
確か小さかった娘は半べそかいていたような。。。笑
きてぃーちゃん大きいよね。。。特に顔が~爆

2011-08-04 13:43 : etu URL : 編集
こんにちは^^
おぉ~!キティちゃん♪
キティちゃんて色んな商品になっているでしょ~
年齢層も幅が広くって、キャラクターの中でも特別な存在だなと思います。
私も好きですョ。昔の少しブサイクなお顔の時のキティちゃんが一番好きかな(笑

大阪ー京都ー神戸 盛り沢山でしたね!
mikittyさんもお疲れがでませんように^^
椰子の木しっかり覚えておこう~
どこで登場するかな♪

2011-08-04 13:40 : yasue URL : 編集
No title
こんにちは~❤
USJいいなー\(@^0^@)/
あっ、そっかー!
いま夏休みだからそんなに並ぶんだね!!
ジュラシックパークって比較的回転がよかったのになーって思ってた(*´艸`*)
写真撮るのに一時間まち、お疲れ様★
あの、おりてくるときにどれに乗ってるのかドキドキするよね!!

スペースファンタジー、コースター系やね(*´艸`*)
びっくりした?
おつりのファンタジーウケたよ(笑)
かき氷たかーーい★
でも、暑い時のかき氷って最高だからね(●^o^●)
ヤシの木大切にしなきゃ!!
レポ、見てるほうまで楽しくなったよ♪
2011-08-04 13:00 : マチルダ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
