スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

伊賀焼陶器まつり

先週は親戚が遊びに来ていたのでバタバタして
PCにむかう事ができませんでした。
コメント頂いてた方、返信遅くなってごめんなさい

ちびっこ達に体力を全て奪われぐったりな今日…
早く家に帰って横になりたいと今から思ってます

そんなバタバタの中でも朝一番に車飛ばして行って来ました=3
伊賀焼陶器まつり
2011072901.jpg
一番乗り~のはずが既にお客さんでいっぱいで買い物済みの方もチラホラ。
時間がなかったので早足で会場を一周デス。

naomituさんのブースは人がたくさんで隙間から覗き見
陶芸教室のチラシがあったので持ち帰り。こちら
念願の陶芸教室~!っと思いましたが、教室は月4回。
ちょっと月4回も通うのは大変そぉ…
体験だけでも行ってみよぉか考え中デス。

この日買ったお皿はこちら
201107290.jpg
チャリティーコーナーで買えるお皿なんですケドね。
迷わずこの2枚を手に取りいそいそ帰りました。

返信遅れそうなので本日はコメ閉じますね。
スポンサーサイト
2011-08-02 : 日記 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
