スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンジェリーナ

お次はアンジェリーナさんへ

いったいどれだけ買うねんって思われてますよね。
買った後に買い過ぎた!っと気づきました

こちらモンブラン発祥のお店…らしいデス。
詳しいことは知らないんですけど。
モンブラン大好きな私にとってここは外せない!

モンブランデミ¥450 赤果実のモンブラン¥450
2011072803.jpg

断面図を・・・と思ったら潰れてしまいました。
2011072806.jpg

サクサクメレンゲが土台になっていて甘さ控えめの
生クリームがたっぷり詰まっています。
モンブランクリームはしっかりめで味も栗~が濃厚!デス。

たいてい何でもプレーンの方が美味しいんですケド
こちらは季節ものの赤果実のモンブランがとっても
美味しかったです。
ベリーの酸味がいい感じなんですよ~
また食べたい

アンジェリーナ
JR大阪三越伊勢丹 B2F
スポンサーサイト
2011-08-08 : 洋菓子・Cafe : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Yasueさん
こんにちゎ~♪

メレンゲお好みですか~
この土台はお初だったんですケド
甘くてサクサクのメレンゲがいい感じでした~

スポンジ生地に卵白は入ってるものですよね(^^;

ピエールエルメ美味しかったです~
でもきっとしばらくは買えない…
あの高級な1口はあまりにも贅沢品でした=3

大阪伊勢丹、小さいわりにやりますね~!
2011-08-09 15:55 : mikitty URL : 編集
サクサクメレンゲ♬
もろ好みです!!
美味しかったでしょうねー羨ましい(T ^ T)
土台がメレンゲってなかなかないんです。
お店で土台はメレンゲ生地ですか?と尋ねると
「スポンジ生地に卵白入ってます」
なんて返ってきて アァー と思っちゃうほど(-。-;
食べたいなぁ。。。。。

で、ピエールエルメ!
最高でしょ!?
こちらのマカロン食べてから、マカロン好きになり、ここ以上に美味しいマカロンはないかも、と思うほどお気に入り♬
ただ、、、お値段がね!(◎_◎;)ですので、、、。笑。
大阪伊勢丹、やるね!
2011-08-09 12:39 : Yasue URL : 編集
manngoさん
おはようございます!
FC2の調子が悪く返信ができませんでした~

さすがmanngoさんご存じでしたか~
あら…周りでは不評なんですね。
とても美味しいと思ったんですけど~
秋の和栗のモンブランぜひ食べてみたいです^m^
絶品と聞いては買いに行かねば!!

ミニモンブランもあったんですけどね~
大きい方が美味しいだったんです。
では次回はミニも♪
2011-08-09 10:31 : mikitty URL : 編集
No title
ちは~~

アンジュリーナも伊勢丹に入ったのね。
私、昔からアンジェリーナのモンブラン大好き!!
かなりかなり甘くて 周りの友達の多くは不評だけど 私は何故かこの甘さは許せるのね。
秋には和栗のモンブランが出ます。
これがまた絶品なの。
栗のシーズンに食べて欲しいです。

それからひと口サイズのミニモンブランも美味しいですよ。数に限りがあると思います。毎日早い時間に売り切れると思います。
お勧めです。
2011-08-08 15:40 : manngo URL : 編集
マチルダチャン
こんちゎ~♪

サクサクって溶けてしまう土台も
美味しかったよぉ(^・^)
モンブラン大好物やから、食べてみたかってね!
でもホントどれも高級で…
マカロンなんてショーケースに張り付いて選んでた!!
その横でみんなサラリと買っていくねん(>_<)
みなさん何者?って思いながら買い物してた(^^;)
2011-08-08 15:20 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
こんにちゎ~♪

ekkoさんすぐに買いに行けるのがいいな~
って言っても近くにあってもそぉそぉ
買えないお菓子ばかりでしたケド(^^;)

赤果実は季節限定だったと思います=3
小さなお店だったのでよ~く見てないと
通り過ぎてしまいそぉです!


リンクありがとうございます!
嬉しかったデス♪
2011-08-08 15:16 : mikitty URL : 編集
No title
おはよー❤
すごいっ!このモンブランおいしそー(●^o^●)
メレンゲの土台でつくったことないからめっちゃ食べてみたい☆
赤果実もいいなー(*´艸`*)
モンブラン発祥のお店なんだぁ、おいしいはずだね♪
ピエールエルメのマカロンも食べたことないよ!!
高級だから、必死で厳選するのわかるー(>_<)
失敗したくないもんね!!
ほんと、ぱっと買えるなんてセレブが多いんだね(T_T)/~~~
そんな生活してみたい(*≧m≦*)
2011-08-08 11:51 : マチルダ URL : 編集
おはよ~
↓ のピエール・エルメも美味しそうだと思ってたけど、
これもすっごく美味しそうだね~♪♪
私もモンブラン大好き!!
このお店は気づかなかったなぁ~
どの辺にあったんだろう?
今度行ったらちゃんと探そうっと♪♪
赤果実のモンブランが気になるね~
期間限定とかなのかしら?
早めに見に行こう☆

あ、今日のブログにmikittyちゃんとこリンクしてます!!
事後報告でごめんね~ ^^;
2011-08-08 11:19 : ekko* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
