
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パスティチュリア・デリチュース

スイーツ続編はパスティチュリア・デリチュース

私の下調べではお店は違う場所にあったのですが
伊勢丹に入っていたのでまとめて買い物ができました。

デリチュース\362 タルトフロマージュ\362
2011072807.jpg

旦那様が一口食べてえっ?っと驚いてました。
ちょっと変わった食感なんです。

レアチーズみたいなんですよね~
でもベイクドケーキのはずなんですよ~!
ゼリー状のナパージュが厚めで杏ジャムがいい仕事してます。

フォークを入れた感じはしっかりしてるのに
口の中に入れるとレアチーズみたいにしっとり。
チーズの味がふわ~っと広がります。

2011080902.jpg
こちらはしっかりした感じでベイクドに近い。

白いチーズケーキ\343
2011072601.jpg
こちらはフワフワ~なレアチーズ?
軽い口当たりで底にあつベリーの酸味がいいですね~

こちらの売り場でのちょっとした小話を・・・
旦那様が「白ピカチーズケーキめっちゃ高いで!」
と横で騒いでました。
白ぴかって何やねん?っと見てみると・・・
「白カビチーズ」・・・って書いてある
こちらは本当に高級品で買えませんでした。
セレブケーキがピカピカと輝いて見えたのかもね~

Delicius pasticceria
JR大阪三越伊勢丹 地下2階
2011-08-13 : 洋菓子・Cafe : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
