
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バーガー弁当

バンズはご期待どぉ~りバーガーになりました~
こちらのバーガーは旦那様のお弁当用です。
マンネリ弁当から脱出するための裏ワザなのデス。
2011072507.jpg
スパムと薄焼き卵・ハバティデリスライスチーズ・トマトをサンドしました。

ホントはパティ作っておく予定だったのですが
ミンチの特売に行けなかったのでスパムで代用~

ハンバーガーに全力投球したのでホントにこれだけ…
なので旗を作ってかわいさをプラスしておきました
2011072508.jpg

帰宅後の旦那様はめっちゃ腹減ってんねんっと騒いでおりました…
けっこうボリュームはあったはずなんやけどなぁ~
2011-07-27 : お弁当 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぽんのすけさん
おはようございます♪

蓋…フッフッ( ´艸`)
締まりませんでした…
せっかくのおめかしも台無しで
ホイルぐるんと巻いてクーラーバッグに
放り込まれたのでした…
2011-07-28 10:46 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんにちゎ♪

何でもスパムinすると喜ばれますね(^・^)
家もスパム好きなのでとりあえずスパムが
あれば喜んでますよぉ~

ボリュームある方だと思ったんですケド腹持ち悪かったよぉで
もっとがっつり肉をはさんでおかないとダメですね~
かわいくトマトなんかにしちゃったから~
次はワイルドなバーガーにします!
hannoahさん流に(*^_^*)
2011-07-28 10:44 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
おはようございます♪

旗を作るって意外と大変ですね…(^^;)
作ってストックしておかないと~
せっかくおめかししましたが蓋が閉まらず…

食べた時はお腹いっぱいになったそぉですが
夕方には腹減った~と騒いでました(・_・;)

バンズも焼く???
ちびしゃけさんも忙しくなるね~(^・^)
2011-07-28 10:41 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
おはようございます♪

やっぱり赤は必要~っとトマトもサンドしましたが
たぶん…食べる方は大変だったかもしれませんね(^^;)

やっぱりパンは腹もち良くない?
う~ん…でもかなり具だくさんにしたんやケド~
スパムを倍増したらいいのかな~
男性には脂が少な過ぎたのかもしれませんね~
2011-07-28 10:38 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます♪

やっぱりバンズはバーガーですよね~
次回はソースもかっこいいもの作れたらな~
っと思いつつ…またマヨだけで済ませそ~デス。

2個も食べたら十分ですよね~
その時はおなかいっぱいだったみたいなんですケド。
腹もちが良くないのか、腹減ったらしいデス(^^;)
でも3個だと多いから食べれへんそぉ…
ポテトとか付けてあげないとアカンみたいですね…
2011-07-28 10:36 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
おはよぉ~♪

ハンバーガーが高くて崩れそうで竹串さしたら
なんとも愛想がないものになったので急きょ
旗作りを始めたよ=3

キーホルダーにか~いいね(^。^)

チーズね~ekkoさんのとこで便利そうに使ってたから
つられて買ってしまった(^・^)
名前長くて覚えられへんケド…
大量に入ってるからついつい使ってしまうゎ~
2011-07-28 10:33 : mikitty URL : 編集
No title
おいしそう!!(★▽★)
旗まで立っててかわいいし~♪
それにしても、、
蓋、しまったの??(笑)
2011-07-28 10:01 : ぽんのすけ URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは♪

スパムバーガーだっ!!! うちは今日、スパムサンドイッチを持たせたよ~。
スパムだと大喜びなので^^
艶々で綺麗なバンズ、すごく可愛いぃバーガーだわっ!ボリュームも
しっかりあると思うよ~。だんな様は、普段ご飯のお弁当かな? ご飯が
好きな人は、パン食だと腹持ちが悪く感じるかも!?

私がバーガー作ると、すごく荒々しい~><くて、出来上がりが違うので
ビックリです(笑。可愛い mikittyさんの人柄が、このハンバーガーに
しっかり表れているよ~♪
2011-07-28 05:23 : hannoah URL : 編集
こんにちは~(^-^)/
ハンバーガー、超かわいい!!
なんかハンバーガーやさんの広告に出てきそうな感じ♪おいしそう~o(^-^)o
旗がまたかわいい~❤
こんなお弁当持っていける旦那様が
めちゃくちゃうらやましいです!
でもこれでもお腹減ってるの・・??

こんなバーガー、私も作ってみたい!
今度はバンズ焼こうかな~♪
あとシナボン風シナモンロールも~!
めちゃくちゃ刺激されてます!!
2011-07-28 04:49 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
こんばんは!

お店のみたいですよ!!!
とても綺麗な3色!バーガーにつき物ですね!

旦那さんおなか減ったって?
パンはすくのかな?私、基本パンばかりなので
おなかすきやすいけど・・好きやし(;^^)

スパムはとても良いですね♪美味しいし!
また今度しようと!(^-^)
2011-07-28 01:29 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
こんばんは~~

遅くなりました~~~
やっぱり バーガーが来たね。
メッチャ凄い!!メッチャ食べたいよ!!
mikittyちゃんもかなりやりますな~~。
ご主人 これ二個持って行かはったんでしょ?
けど腹減るか~?
ボリュームあるように思うけどね。
パンとご飯は違うのかしらね?
2011-07-27 21:19 : manngo URL : 編集
No title
今日もなぜかバタバタでこんな時間になっちゃいましたー><

ていうかバーガーがすごくかわいいー(*'-'*)
手作りのピックはもちろんかわいいけど、
バンズの黒ゴマがなんとも愛らしい♪

具の彩りもキレイで、あまりに完璧だから、
これはこのままキーホルダーになるんじゃないかと思ってしまいました(笑)

ekko*さんのところでも出てきたけど、
ハバティデリスライスチーズが気になるー(*'o'*)
2011-07-27 15:48 : すいか URL : 編集
ルミファさん
こんにちゎ~♪
コメントありがとうございます(^・^)

旦那様的にはスパムで良かったみたいデス!
お家で作るハンバーガーは好きな具材を
はさめるのでいいですね(^。^)

ぜひぜひ~ガッツリ食べれるハンバーガーを
作ってください(*^_^*)
2011-07-27 15:19 : mikitty URL : 編集
No title
はじめまして。
ハンバーガー、高さがあって具も大きさがそろっていてすごく美味しそうですね。
スパムで代用、いいアイディアですね。
バンズさえ焼けばパパっと作れるし
今度真似させてください♪
2011-07-27 15:08 : ルミファ URL : 編集
マチルダチャン
こんちゎ~♪

手作りって豪華版に作れるからいいね!
高さと旗で蓋できなくなってんケドね~(^^;)
のせすぎ注意やゎ!

ボリュームあるよね~!
う~ん…足りなかったみたい…
夕ごはんまでずっと腹へった~って言ってた(・_・;)
私のお弁当ね~毎日おなじおかずやの(-。-)
申し訳ないな~思ってたまに変えてあげるんやケド
足りへんかったら意味ないよね=3
2011-07-27 14:38 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
こんにちゎ~!

待っててくれましたか~♪
ありがとうございます!
私もランチに持って行きたい・・・
いつも旦那様ので精一杯なんですよね~
残った具じゃこんなバーガーにならへんしぃ

スパムの方が良かったみたいです。
卵とスパム焼いただけなので普段のお弁当より
全然早くできた気がします~
旗に時間かかったケド…

ekkoさんもバーガー?
来週のUPが楽しみ~(^・^)
2011-07-27 14:34 : mikitty URL : 編集
Erieさん
こんにちゎ~!

今回、バンズと具がちょうどいい大きさで
まとまってくれました~
なんかスッキリしたよぉ!
あぁ~でもスパムは端っこ切り落としたゎ~
端くれ達は私のお弁当の中へ…

家にはマスキングテープなんてかわいいものが
なくて…シール探すのに手間取った(^^;)
旦那様的にはなくてもいい旗なのにね~

ふたつで十分な気がするんやケドね~
そぉそぉ~まだ育ち盛りやねんね!
おなか周り育ちまくってる~(笑
2011-07-27 14:12 : mikitty URL : 編集
etuさん
こんにちゎ~!

自分で作るとアレもコレもとサンドできて
豪華版のハンバーガーにできますね(^・^)
でもソースはマヨだけ…と
かなり手抜きなんですけどね(・_・;)

etuサマのバーガー弁当も楽しみです~♪
きっと美しいバーガーが出来上がることでしょ~!
2011-07-27 14:07 : mikitty URL : 編集
はるさん
こんにちゎ~!

バンズは作ったものですよぉ~
セルクルがなくても焼けるとわかってから
バンズもよく焼くようになりました(^・^)

講師の叔母に基礎だけ習いました~
って言ってもかれこれ…何年前でしょ…
なのでアレンジしたりすると失敗も多々ありデス。
やっぱりちゃんと教室に通って教わらないと
なかなか我流ではダメみたいです(^^;)
2011-07-27 14:04 : mikitty URL : 編集
No title
ちわ~☆
かわいーー(*≧m≦*)
おもちゃのバーガーが飛び出したみたいに完成度が高いハンバーガーだね❤
スパムっていうのもおいしそうだし、卵まで入って豪華版っ!!
高さが出ても、旗をさしてるから崩れなくていいね\(@^0^@)/

こんなボリューミーなのに旦那さん足りなかったんだぁ(>_<)
でもパンはすぐお腹すくもんねっ(笑)
マンネリ化奪回のために手の込んだバーガーを作ってあげるなんて、愛情いっぱいだねっ♪
2011-07-27 13:13 : マチルダ URL : 編集
こんにちは~♪
待ってました~~!!
いいな、いいなぁ~
私もランチにこんなの持って行きたいなぁー☆

パテじゃなくてスパムなのもいいわ~
まず第一に作るのがラクチンだもんね。
それにスパム大好きだからダンナも喜びそう♪
朝忙しいときにはピッタリだと思うよ。
チーズに卵にってめっちゃ美味しそうやわ~
早速私も明日の朝はスパムバーガーにしよう♪

2011-07-27 12:56 : ekko* URL : 編集
No title
こんにちは~♪
この時間 目に毒なとってもとっても美味しそうなハンバーガー!!

バンズはもちろんのこと!
キレイなうす焼きたまご、ちゃんとカタチもきれいに
サンドされていて うっとり~~❤
旗もこれまたカワイィし♪

ボリューム満点!って感じだけど、ダンナ様には
軽かったんだねー^^;
まだまだ育ちざかり!??(笑)
2011-07-27 11:58 : Erie URL : 編集
No title
mikittyちゃん
こんにちわ~
すごい、やっぱりmikittyちゃんはすごすぎです!
こちら手作りバンズの、とってもおいしそうなことっ!!
こんなおいしそうなバーガーが売っていたら、確実に購入しますよ~♪♪
中身もたっぷりで、本当においしそう(^-^)

我が家もちかじかバーガー弁当にしてあげよう!!もちろんバンズはパン屋さんで~!
本当は頑張って作りたいけど、あきらめも肝心ですね、、、あはっーー;

2011-07-27 11:05 : etu URL : 編集
No title
おはようございます

このバンズも自分で作ったんですよね!?
↓ の記事を見た時も、眼がまん丸になったのですが
…ほんとスゴ過ぎ!

パンの教室に通われて勉強したのですか?
もうこれはただ事ではない“焼き上がり”!
見とれてしまいます(^O^)。
2011-07-27 10:11 : はるさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
