スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふじさんロール

みんなで写真展! copy of 富士山


先日アトリエMのYasueさんにお誘い頂いた
「みんなで写真展! copy of 富士山」
の写真展に参加することにしました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルールはいたって簡単、ひとつだけ。

本物の富士山を撮っちゃダメ~これだけです。

例えば

・何かのシルエットが富士山に見えた、思えた。
・何かの名前が富士山だった。
・食べたお菓子や料理の一部が富士山に見えた、思えた。
・富士山をみたてて何かを作った! 描いた!

などのお気楽な なんちゃって富士山の写真
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とのことですが、そのなんちゃって富士山がなかなか見つからない
シナモンロールを山風に焼いてみましたが残念な仕上がりになりました。
写真的にはボツですが…味は美味しいデス

興味を持たれた方、ご参加くださる方詳しくはこちらへ
一緒に富士山もどきを撮影しませんか~
スポンサーサイト
2011-07-25 : 日記 : トラックバック : 1
Pagetop
おうちパン «  ホーム  » 焼き菓子いろいろ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<TOP > みんなで写真展! copy of 富士山 
写真展に参加しませんか^^ 7月20日現在 参加者22名 作品枚数140枚!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 作品、参加表明は今年年内いっぱいとさせていただきます。 参加費は無料です! 皆さんの作品をひとつにまとめてあります。
2011-07-26 10:21 : 富士山麓の暮らしから
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
