
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メリメロショコラ

また食べたいな~って思ってたんですよ~
所用の後寄ってきました。

お店の雰囲気から好みです~
201107190.jpg
店内撮影はまた次回お願いしてみます。
ちと同行していた友人の手前恥ずかしくて

いちじくとブルーチーズ¥250 くるみパン¥120
2011071806.jpg
クロワッサン¥130 焼きカレーパン¥160 チョコデニッシュ¥160
2011071807.jpg

予想以上に美味しかったのがカレーパン!
辛口でコロっと入ってるチーズがいい役目してます!
2011071809.jpg
チョコデニュッシュ切った時にはチョコ少な~って
思ったんですケドね~食べてるとちょうどいい量でした。

ブルチーズはもぉ~美味しいに決まってます。
旦那様が食べれへんと思ってたら食べれたみたいで。
私の食べる分減ってしまいました。
美味しいケドお値段ちょっとお高めなのでしょっちゅうは
買えへんケドまた食べたいな~

今回スイーツも買う予定でしたが、あまりの暑さに
プリンなど生菓子を持ち帰るのは不安で断念。
次回帰る間際に寄りたいと思います!

meri mero chocolat
三重県鈴鹿市中江島町16-15
059-388-0773
10:30~18:30 水曜定休
2011-07-19 : パン屋さん : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Erieチャン
こちらにもありがとぉ♪

自分好みの店を見つけると嬉しいよね♪
パンも美味しくて嬉しかったゎ~
カレーにチーズはまねしたいトコ!

鈴鹿サーキットのついでにぜひぜひ~!!
あと鞍馬サンドは必須!!忘れずに!!

Erieチャンが行ったお店にも気になるトコあった~!
早く行きたいね~ん!
2011-07-23 09:04 : mikitty URL : 編集
No title
外観からしてかわいくて 行くだけでワクワクしちゃいそうなお店ですねー♪
パンがまた美味しそうで・・・!
カレーパンの中にコロコロっと入ってるチーズ!!
うんうん、いい仕事してそう♪
mikittyちゃんセレクトのパンたちが どれもこれも
これまた私ごのみで・・・❤

鈴鹿にあるのかー。
今年はりくさんを鈴鹿サーキットデビューさせると パパさんが意気込んでたので
ちょっと寄ってもらいたいなぁ・・・♪
スイーツもあるなんて ほんとワクワクしちゃう!

ステキなお店を紹介してくれて ありがとう♪
2011-07-21 18:25 : Erie URL : 編集
桃咲マルクさん
おはようございます!

写真を撮るのって緊張しますよね~
撮ってもいいですか~?って聞くあの
瞬間がとても恥ずかしいデス(>_<)
別にカメラマンとかではないのに…
NGのお店もあったりするのでとっても
オドオドしてる時だと思います(^^;)

ブルーチーズのパン美味しかったですよ~
ホントは二つぐらい買って帰りたかったほど。
お高かったので我慢しました~
2011-07-20 09:31 : mikitty URL : 編集
ふくともさん
おはよぉございます!

ブルーチーズのパンいいですよね~
こちら真っ先にトレーにのせてました!

カレーパンもカレーの美味しさにびっくり!!
2011-07-20 09:27 : mikitty URL : 編集
yasueさん
そぉでしたね~コレステロール値…
美味しいものがしばらくお預けですね(^^;)

お店の雰囲気で好みの物がありそうな気がしますね!
そぉなんですよぉ~
木のドアが素敵ですよね~❤
2011-07-20 09:26 : mikitty URL : 編集
No title
こんばんは!

お洒落なお店ですね♪
撮影てすごく気になりますよね・・

普通に見る分は気つかないけど、
自分が撮る立場になると、こんな思いで
みなさん撮影されてるのね?て驚きですよね

またパンが美味しそうですね!
カレーの中のチーズが確かにいいですね!

ブルーチーズがかなり気になります。
三重県か・・なかなか行けないな・・

でも見たら食べたくなります(@^-^@)
2011-07-20 01:21 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
こんばんは^^
わぁ~とってもおいしそう!!
ブルーチーズのパンなんて本当に食べてみたいです!
カレーパンもおいしそう~。。
近所じゃないし、ちょっといけないのが悲しい~^^;
2011-07-19 19:51 : ふくとも URL : 編集
ブルーチーズ
独特の風味がたまらん美味しいデスよねー(T ^ T)
コレステロール値が正常に戻ったら真っ先に食べてやるのだ、笑!
お店の外観が好みだと売り物も好みな味だったりしません?(^-^)
白壁に樹のドアが素敵~♬
2011-07-19 16:36 : Yasue URL : 編集
すいかチャン
こんにちわ~♪
通いだしてるから、メロメロの証拠やね~^m^
木の扉がかわいいでしょ~❤

チョコね~結構濃厚な味がするからほど良いの!
たっぷり入ってると濃すぎるかも~

カレーパンも美味しかったよぉ~

すいかチャン、カメラ小僧なんや~!
そっか~普段から写真撮りまくってたらいいのね!
なんか仲良しの人に知られるの恥ずかしい=3
一緒にブログしてる人だと一緒に激写できるのに。

変なものって何撮ってるんやろ???
2011-07-19 15:41 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
こんにちわ~♪
店内も素朴な感じで素敵デス。

次回…また彼女と一緒だと思うので…
勇気を出すしかないですね~
なかなかね~友人にブログしてるねん!
…なんて言う機会もないし…
見られても恥ずかしいし…(;一_一)

ブルーチーズのは美味しい~
こ~ゆ~パンって自分で焼けないから。
分量少し違うだけで美味しくなくなりそぉで…
 
ekkoさんはプロ級なのでいいですよぉ~
サンドのアレンジも上手やし~
パン屋さんのと変わらへんから良いのデス!
2011-07-19 15:35 : mikitty URL : 編集
manngoさん
こんにちわ~♪
ブルーチーズやみつきになりました~!
また食べたいんですケド、これだけ200円超え…
ちょっと悩んでしまう価格(^^;)

パン買ってしまいますよね~
私も買う方が多いです~
2011-07-19 15:32 : mikitty URL : 編集
etuさん
こんにちわ~♪

可愛いパンやさんなんですよぉ~!
素朴な感じ(^・^)

次回は中もね!
でもいつも彼女と行くんですよね…
一緒の時って恥ずかしさ倍増で許可もらって
撮影なんてできな~い(>_<)

カレーパンにチーズいいですよね~!
切ってみてちょっと喜びが生まれました♪

ブルーチーズのパン…もちろんetuさまなら
赤と一緒に頂いてるかと思います!
2011-07-19 15:29 : mikitty URL : 編集
はるさん
やっぱりプロが焼くパンは美味しいデス!

全くもって別物なので美味しいパン屋を
見つけては買いに行ってます。

参考に…はできませんね~
やっぱ美味しいゎ~って食べるため(*^_^*)

私のパンをですか~
それはとてもうれしいです(*^_^*)
はるさん家近かったらな~魚と交換して
もらえたのに~!!
2011-07-19 15:23 : mikitty URL : 編集
No title
おっ(*'-'*)めろめろショコラだー(笑)
ほんと店名といい、店構えといいかわいらしい♪

チョコデニッシュ、私もチョコが少ないーと思ったけど、
食べるとちょうどいいかんじなんですね(*´∀`*)ノ
ちゃんと計算されて、この量なんですね☆

カレーパンは中にたっぷりのカレーが入ってて
どこ食べてもハズレなしですね♪

私カメラ小僧でどこでも何でもカメラ向けちゃうので、
ブログやってるって知らない友達も
私の行動に疑問を持つ人はいないと思います(笑)
旅行に行ってもなんでそんなの撮るの?っていう
変なものばっかり写真におさめてしまいます(・・。)ゞ
2011-07-19 14:45 : すいか URL : 編集
こんにちは~♪
かわいい感じのお店だね~
店名もカワイイ♪
お店の中は次回見れるのねー楽しみ☆
うんうん、分るわ~
ブログやってるって言ってない友達と一緒だと
まったくと言っていい位写真が撮れない・・・ ^^;

いちじくとブルーチーズ食べたいな~
カレーパンも捨てがたい!! 
そういえば、最近買ってないなぁ~パン。
たまにはプロの作ったパン食べないとね。

2011-07-19 14:21 : ekko* URL : 編集
No title
こんちは~~
あら~~美味しそうではありませんか??
いちじくとブルーチーズが食べてみたいな。
カレーパンのチーズも美味しそう。
やっぱりパンって買ってしまうよね。
私は最近 買ってばっかりやわ。
2011-07-19 13:05 : manngo URL : 編集
No title
mikittyちゃん
こんにちわ~
可愛いパンやさんですね!
中もぜひ次回は拝見したいです。。。
友達の手前、、、なんかわかります^^;

カレーパンにごろリンチーズがとってもおいしそう~
ブルーチーズのパンっていただいたことないけれど、どんなお味なんでしょう~
きっと大人のお味ですね!お腹すきました~笑
2011-07-19 11:58 : etu URL : 編集
No title
こんにちは

え~っ=3
あんなに上手にパンが焼けるのに…
お店で買うなんて(^^)。

今後の参考のため?かなぁ。
わたしはmikittyさんのパンを
買って食べてみたいですよ~!
2011-07-19 11:30 : はるさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
