
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コストコ7/15

3連休にコストコへ行くのは危険な気がしたので
平日に買い物を済ませておくことにしました。
ケド・・・平日の大阪市内は車が多い~
コストコもさほど空いてた訳じゃないし。
平日に来た意味なかったみたい・・・

シーリー低反発枕¥2,158→1,658 バスローブ¥1,277 
ダウニー¥1,148→898 ポップコーンバター¥1,198
2011071601.jpg
なぜかバスローブ買ってしまいました。
パジャマ代わりにかわいい~なっと思ったのですが、
モロモロと糸クズが出てきます…

シーリの枕がクーポンでお買い得でした~
ほとんどのカートに入ってたかも。
家族分?でいっぱいのカートもあって大人気。

あきたこまち¥3,378→3,048 トマト缶¥758
コカコーラゼロ350×24 ¥1,248 
201107160.jpg
S&Wのコーン缶も欲しかったのにクリームしかなかった。
も~ストックないのに~

USリブ100g¥198 ジョンソンヴィルチェダー¥968
スライスハバティ¥958 林檎のベーコン¥668
2011071602.jpg
アップルベーコン美味しいよ~と教えてもらったので
買ってきましたよ~495g→かなり選びました

ピザ¥1,500→1,200
2011071603.jpg
う~ん…ピザもそろそろ飽きてきたかも・・・

パン・ケーキコーナーは今回欲しいものなし。
新商品でパイナップルのケーキがあったケド
あれってどぉなんやろ…
やっぱり最近ちょっと品数も美味しさも減ってる
気がするな~

昨日の夕食はコーラとピザ
ジャンクフードの夕食もたまにはいいですね
あっ!アーモンドチョコ売ってましたよぉ~
2011-07-16 : コストコ : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はるさん
私も知らない商品まだまだあります。
カタカナで書けるのはレシート見てるから!

覚えてなくてチーズのウインナーとかリンゴのヤツとか
って言ってますよ(^^;)

アップルベーコン美味しいらしいんですよ~
まだ大事にとってあって食べてません…
リンゴの香りを期待してます♪
2011-07-19 15:21 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは

ガ~ン…
書いてあるカタカナの商品の半分はなんなのか
わからんかった…(アハハ…田舎のおばちゃん)
アップルベーコンって何かなぁ?
リンゴの木でスモークしたものかな?

バスローブ、可愛い!
2011-07-19 11:25 : はるさん URL : 編集
hannoahさん
えぇ~!!4倍…(;一_一)

ジョンソンビル200円・・・(-`ω´-メ)o!
輸入って言っても高すぎへ~ん!!
海外でもそこそこ高級品のウインナーやと
思ってましたよぉ~!!
でも美味しいから仕方なく買いますケドね…

ピザとコーラ最高デス!
週2ぐらいでも全然いいですよね~♪
2011-07-18 13:44 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは!

コストコ、日本のもの 何だかカナダでこうして見ると面白い。
ただ、カナダで同じものが、4倍以上の値段で驚き~><
ジョンソンビルのソーセージ、ここはコストコには売っていな
いの~。近くのスーパーで、日本円で200円くらい~。
やっぱり輸出すると高いんだぁーってビックリ値段です~。

ジャンクもたまにはいいよ!(← うちほんまに多いから~^^)
ピザ&コーラ、週1、いや多いと週2で必ず登場している、
我が家で~す(苦笑。
2011-07-18 11:12 : hannoah URL : 編集
桃咲マルクさん
えぇΣ(゚Д゚ノ)ノ
マルクさんコカコーラも毎日飲むの???
あっ!子供さん達?
箱買いしてきたら旦那様がガブ飲みしてる
ので、すぐになくなりそぉデス…(一_一)

トマト缶は常にストックしてあります!
どんな料理にもさっと使えてハーブの香りも
するのでとっても便利なんですよぉ~
も~ないと不安になりますね(^。^)
2011-07-18 09:45 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
コストコの混雑ってなんとかなりませんかね!
あの混雑の中で買い物できませんよね(>_<)

バスローブ、洗濯後は糸くず減った気がします。
かわいいので色違いも欲しいな~って思ったり♪

りんごのベーコン美味しいらしいデスよ~
一度にあれもこれも食べるともったいないので
隠してあるんですケド、食べるの楽しみ~(*^_^*)
スライスハバティはekkoさんのサンドイッチで
度々登場するので必ず買うリストに入れてました!

我が家はしばらく行く予定がないので買いだめデス。
2011-07-18 09:39 : mikitty URL : 編集
Erieさん
バスローブ、短め丈でワンピースみたいに
なってるんですよ~♪

しばらく行く予定がないので買い込みました。
アップルベーコンね、旦那様に見つからないように
冷蔵庫の奥に隠してあります(^・^)
なんでもすぐに食べたがるんで…
大事に小出しするつもり( ´艸`)ムフ
2011-07-18 09:34 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
バスローブかっこよくない?(^・^)
セレブっぽくて( ´艸`)ムフ

千円ちょいやしいっかな~って買っちゃいました。
で、嬉しくって早速着たらそこらじゅうに糸くず
付いてて慌てて着替えたよぉ(^^;)

三連休のコストコは危険~
きっと大混雑かも・・・
2011-07-18 09:31 : mikitty URL : 編集
mayさん
キッコーマンのお醤油ですか~
私達が海外の調味料を買う感覚と一緒ですね!

コカコーラかなり安いと思ったのに~
500円弱って…
私はドクターペッパー飲みたいのに
旦那様が好きじゃないって…(;一_一)
コストコでコーラーって普通やんって
思ってしまうんですよね~
2011-07-18 09:26 : mikitty URL : 編集
つんつんさん
アメリカでは普通に売られてる物ばかりなんですね~
ついつい買ってしまうものもあったりしますが
最近は計算して買い物できるようになりました^m^

お米いいですよね~試食して美味しかったので
買ってみました~
ピザの大きさいつも伝わってないかな~っと思って
フォークを添えてみたんですよ(*^_^*)
2011-07-18 09:23 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
コストコは本当に計画的に。
冷蔵庫と冷凍庫の空き具合を見て行かないと
大変なことになります~(>_<)
いつも冷凍庫に無理やり押し込んでます・・・

値段は自分の覚書でもあります。
時々、価格が変わったりするんですよぉ~
あと無駄買いしてないか見直せますね!

低反発枕、旦那様が気に入ってました(^・^)
2011-07-18 09:20 : mikitty URL : 編集
まろっちさん
そぉそぉコスコって言うんですよね~!
tはどこへ???
そちらのコストコはどんなですか???
やっぱり日本とは違います?
2011-07-18 09:16 : mikitty URL : 編集
manngoさん
manngoさんがコーラとか買ってたら
ちょっと驚きますよね~(^・^)

土日のコストコは本当に大変ですよね~
カートおせへんとかではなく…人でいっぱいです。
家は、バウンティーは母が買う時にわけてもらいます。
アレ置き場所ないんですよね…(;一_一)
2011-07-18 09:15 : mikitty URL : 編集
No title
おはようございます!(@^-^@)

コストコいいですね!
こんなに安いのですか?
これは絶対行きたいです(^0^)♪

コカコーラも毎日飲むので安いし羨ましい~!

あのトマト缶もいいですね!
誰か連れて~~!(^0^)♪
2011-07-18 09:05 : 桃咲マルク URL : 編集
コストコ楽しい♪
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

コストコ、確かに休日は混みますよね!
平日の買い物が正解ですね~o(^-^)o

わーまたいろんな買い物にウキウキ♪
バスローブ、かわいい~(^-^)/
思わず買っちゃったのわかる気がします♪
でも糸くずは残念・・。。
買ってみないとこういうの、
分からないですよねー(^-^;;

りんごのベーコン?美味しそう~気になります!
スライスハバティも欲しいなぁ。。
いつもコストコの話題が出ると
行きたくなってたまらないのですけど
うーん、なかなか行けずで。。
今月中にはなんとか行きたいと
たくらんでおります(^-^;;
2011-07-18 06:21 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
こんにちは~^^
バスローブ、かわいぃ~☆
そしてたくさんの買い物・・・うらやましいなー!!
アップルベーコン、気になります♪
スモークのチップが 林檎なのかな?
どんな香りなんだろ~??
またどんなお料理に変身したか 楽しみに待ってます♪

2011-07-17 14:43 : Erie URL : 編集
No title
なぜかバスローブを買ってしまったmikittyさんがかわいい(*´∀`*)ノ
こういうとこって長居しちゃいがちだし、
長居すればするほど当初の予定にないもの買っちゃいますよね(笑)

あと、コストコの存在が頭の中から消えそうになると、
どなたかのブログでコストコの記事がUPされるので、
私の中からコストコが消えませんー><

またまた行きたい病が発症しましたヽ(*'0'*)ツ
三連休は混んでるだろうなあ・・・
2011-07-17 10:00 : すいか URL : 編集
わたしも今日
お友達が会員なので連れてってもらいます。
ちなみに目的は、サーモンとおしょう油。
コスコで売ってるキッコーマンのしょう油が
実はアジアンスーパーで買うより安いんです。

そう言えば、mikittyさんがゲットされてた
コカコーラゼロの値段にちょっと驚き。
コスコで買っても¥1,248とは。
ちなみにWalmartで買うと、$5.98(500円弱)です。
アメリカ、ソーダ類めちゃめちゃ安いですよ~。
2011-07-16 23:32 : may URL : 編集
No title
何かこっちに普通に売っている物が並んでいる。。。不思議だ!
でもお米も売っているんですねーさすが日本。
ピザに添えられたフォークがとっても小さく見えるー。
アメリカサイズのピザは大きいよね。
2011-07-16 20:53 : つんつん URL : 編集
No title
コストコへ行くには、念蜜な計算の元、行かないとダメなんですね~(^^;;;
冷蔵庫の中も、すっきりと片づけてからいかんと、大変なことになりそうですね(笑)
お値段、きちきち書くのってめんどうだけど、
書きたくなるお値段ですよね!!

低反発枕、良いですよ~(^^)/
マットレスも欲しいなと思います!
2011-07-16 17:03 : ぽんのすけ URL : 編集
No title
コストコ、私も大好きです♥
トマトの缶詰はお得ですね~♪

日本の会員カードを持っていくのを忘れたので
先日、地元のコストコに入会しました
なぜかこちらでは、コストコのことを、
コスコと言うらしいです(・∀・)
2011-07-16 15:45 : まろっち URL : 編集
No title
ちは~~
mikittyちゃんはどこのコストコに行ってるの??
わたしが買ったことのないものばっかり並んでるよ~~

私は土日のコストコは異常な混雑なので
平日しか行かないよ。
そろそろキッチンペーパーを買いに行かな
アカンわ。
2011-07-16 13:50 : manngo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
