
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山食の朝ごはん

先週焼いたペタっとした山食がいっぱいありました。
201107050.jpg
この倍の食パンをなんとか食べきらなアカン!
って事でekkoさんのマネっこをさせて頂きました

ハッシュドビーフ風オープンサンド
2011070604.jpg
ウマ~っ!これウマッ!
って連発してたらうるさいって言われました
ってぐらいヒットです
あっ!牛肉なくてウィンナーなんでハッシュドビーフ
じゃなくなってますよね…

そして今週チーズをたくさん頂きました
2011070605.jpg

使いやすそうなやわらかいクリームチーズを塗って
焼いた魚肉ハム・きゅうり・トマト・レタスをサンド
2011070606.jpg

そしてまたまたekkoさんのパンペルデュ
201107090.jpg
バナナを炒めずそのままのせてオーブンで焼いたので
とろ~っと感がないですね…
手抜きしたらダメです

朝から朝食にまで手の込んだことすると時間が足りへん。
毎日バタバタでグチャグチャでした~
それ以外の日は目玉焼き焼いたダケ・・・とか。
サンドイッチの朝ごはん美味しいケド、平日に
準備するのは大変デスね
2011-07-09 : おうちパン : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

鍵コメRさん
お心遣いありがとうございます♪
ちょっとドキドキです(*^_^*)
2011-07-11 10:21 : mikitty URL : 編集
めがっちさん
家も普段は目玉焼きのせて終わりですよぉ~
張り切ってハムエッグ(^^;)
パン焼いてジャムをドンと置くだけだ一番
らくちんですね~

夏は早く目が覚めたりするので、こんなサンドを
準備できる日も増やせるかも♪
あとは…山食を成功させるだけなんですよね~
2011-07-11 10:19 : mikitty URL : 編集
つんつんさん
ピーナッツバターのサンド美味しいですよね!!
見た目寂しい感じですケド、私は大好きデス!
知らぬうちにと言うか…何枚でも食べれて
しまうので、それならすぐなくなるかも・・・
今週はそれでいこうと思います(*^_^*)
2011-07-11 10:17 : mikitty URL : 編集
yasueさん
ビーフシチューのオープンサンドは
ホント美味しかったですね~

そっか×2夜に作ってワインとビーフシチュー!
合いますね(^。^)
夜なら慌てず用意できるしそれもナイスです♪
2011-07-11 10:15 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
ekkoさん流な朝食に挑戦してみた~!!
なかなか見てるよぉにはいかないね~
も~バタバタと騒がしい朝で、写真ではそのへん
伝わらなくてヨカッタよぉ(・_・;)

ハッシュドビーフ風美味しいよぉ~
これは朝から贅沢なな気分~♪

少し早起きして手慣れてくると毎日こんな
朝食で始められるのにね~(^・^)
ホント…ぐったりするよぉ~
キッチン散乱したまま出勤してたしね…
でもちょっとずつ頑張ってみよぉと思う♪
すいかチャンも土日のブランチしてみて(*^_^*)
2011-07-11 10:13 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
たぶんめっちゃうるさかったんやと思います。
ウマ~!これめっちゃうまない???
って連発してたんで…

うんってうなずいてるやろ~!!
って感じなんですよね~!!
イヤイヤ~!!めちゃうまいやん!ってならへんの?
ってしつこいんです…私(^^;)
2011-07-11 10:08 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
ekkoさん流の朝ごはんに挑戦してみた~(^・^)
も~お弁当のおかずとサンドイッチの具とで
ひっくり返ってましたよぉ(^^;)
そんな状態のまま出勤して…帰ってぐったり…

なかなかパパ~っと準備して召し上がれ~
な状態にはできませんでした~
理想と現実ってヤツですね…(-。-)

お総菜パンのありがたみがよくわかる~
でもまた山食リベンジしてしまったのぉ~!!
ケド・・・今週は目玉焼きとジャムで乗り切る!!

ハッシュドビーフのサンド美味しい!!
これは作って(*^_^*)
めちゃうまのやばうまです!

パンの耳もね~2本ぶんの両端でたくさん
でたのでそれをねパンキッシュにしました♪
パイ生地作るの大変やもんね…

失敗した時…フレンチトーストでごまかす!
最終パン粉になる…な我が家デス(^^;)
2011-07-11 10:05 : mikitty URL : 編集
akdenizさん
優雅( ´艸`)ムフな気分になりたいな~
って思ったんですケド現実はバタバタで(^^;)
ゆっくりする暇なくガツガツ慌てて食べる事に
なってしまいました(^^;)

パンペルデュ美味しかったですよぉ~
熟したバナナで作る方が美味しいと思います!
傷む直前あたり(^・^)

プレジデントのチーズ普通の固めのチーズです。
良い食べ方がわからずに普通に切って食べてますケド、
すりおろして何かのトッピングに使っても美味しそ~
テロワールって読むんですね(^^)
2011-07-11 09:57 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
コメントありがとうございます!

マルクさん3食とも食パン???
夜も~???
面白~い(^・^)
そしてあんぱんもですよね♪
ホントにパンが大好きなんですね~

憧れの朝食を用意するのは大変でした(^^;)
少し早く起きればいいだけなんですケド…
休日ゆっくりがお勧めですね☆
2011-07-11 09:53 : mikitty URL : 編集
Erieさん
コメントありがとうございます!
読み逃げでも~読んでくれてるのが嬉しいデス♪

毎日こんな朝食に憧れるケドこれは大変やった・・・
私は目玉焼きのせで精一杯(^^;)

山食のリベンジしたよぉ~!!
( ´艸`)ムフ明日UPしますね~
2011-07-11 09:50 : mikitty URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-11 07:35 : : 編集
No title
こんばんは!

私も食パン大好きです。
いつもはついついそのままバターやジャムで
食べてしまいます・・・
こうやってアレンジして食べると
いっぱい楽しめていいですよねっ
美味しいパンをもっと美味しく食べるmikittyさん。
ひと手間で朝には大変ダケド
見習わなくっちゃっと思いました。
2011-07-10 23:30 : めがっち URL : 編集
No title
こんにちは。ふかふか食パンのサンドウィッチ美味しそう~!!
でも、確かに食べきろうと思うと結構大変かも。。。
家は(買って来たパンだけど)ピーナッツバターとジャムでサンドにして
娘が知らぬうちに食べ来てくれますが。
大人だけだと結構なくならないよね。

下のお星様のチャンプルー、かわいい!!七夕なんてすっかり忘れてたよー。
2011-07-10 20:56 : つんつん URL : 編集
コッテリ♪
暑い時こそこってりしたものが食べたくなります^^
そんな朝のオープンサンド、ナイスです~♪

自家製パンと美味しいチーズがあればあとは
「ワインもってこーい」 ですョ、笑。
2011-07-10 18:04 : yasue URL : 編集
No title
mikittyさんちでも先週はオシャレ朝食だったんですねー♪

ハッシュドビーフ風のはekkoさんのところで見た時、
一番食べたいと思ってたやつですー(*'-'*)
やっぱりおいしいですよね!!

朝からこういうサンド生活ってあこがれるけど、
慣れるまではバタバタしますよね><
私だったら朝食作りで1日のエネルギーの大半を使い果たしちゃいそう(笑)
私は土日のブランチあたりから始めなきゃ・・・!

チーズのいただきもの、うらやましいー(*´∀`*)ノ
2011-07-10 10:53 : すいか URL : 編集
No title
食パンってやっぱりいろいろアレンジできて、便利ですよね~
日持ちもするし(^^)
ピザのとろとろすごくそそられます!
うまいって連発したらうるさいって言われたんだ(^^;;
一緒になってうまいって言ってくれたらよいのにね~
うちのくらさんと似てるかも(≧3≦)ノ
2011-07-10 08:41 : ぽんのすけ URL : 編集
こんにちは~(^-^)/
おおっ、山食のアレンジ!!
みんな美味しそうです~o(^-^)o
確かに忙しい朝、いろいろ準備するのは
大変ですよね(@_@)
私も最近は、お総菜パンを焼いて
朝はそのまま食べられる・・って傾向に
なりつつあります(^-^;;
でもこんなアレンジも、ほんとはしたいの。。

ハッシュドビーフのサンド!これは
作ってみたいと思ってました~
やっぱりめちゃうまですか!!
これはやってみないと♪

クリチ塗って、ハムとお野菜とのサンドも
私大好き!!この断面見てたら
すごく食べたくなっちゃいましたよ・・(*^-^*)

それからパンペルデュも♪
オーブンで焼くのもよさそうですよぉ~♪
形が残ってるのは残ってるので
よさそうな感じです(^-^)/

そうそう、前にパン作るの失敗したとき、
パンキッシュを作ったことあります!
あれはパンがいっぱい消費できるし
何日か分焼けるので助かりました(^-^;;
パンの失敗ときどきあるので、そのときに
どう消費するかは課題です~。。
2011-07-10 06:51 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
朝、サンドイッチを食べると、なんとなく優雅な気分になります。
が、現実は、自分で作らないといけないから、
あわあわですよねぇ~。

パンペルデュ。わたしも作りたいって思ってバナナを買ったのだけど、
この暑さで、ほんの数日で傷んでしまいました・・・がっかりです。

プレジデントのチーズ。カマンベールは食べたコトあるけど、
テロワールはどんな感じですか?なんだか、おいしそうで、気になりました。

2011-07-10 06:04 : akdeniz URL : 編集
No title
こんばんは!

私の好きな食パン!
毎日、3食とも私は食パン食べます!

このサンドもとても美味しそうですね♪
バナナのも気になります・・・。

サンドは豪華だけど確かに普段の朝にはしんどいね(^-^)
やはり、休日サンドかな?(笑)
2011-07-10 01:26 : 桃咲マルク URL : 編集
こんばんは~☆
ここのところバタバタと過ごしていて 読み逃げしてました^^;
ようやくゆっくりコメント♪

この間の食パンたち 豪華に変身してる~!!
わかるわかる~毎日朝からこれだけの準備するのは大変だよね・・・
でもどれもすっごく美味しそう!!
ekko*さんパンベルデュ、私も作りたいな~って思ってました♪

あ、リベンジ山食もう焼いたかな??^-^


下の七夕そうめんちゃんぷるーもめっちゃかわいぃし、
椎茸茶ごはんがめっちゃ気になりました!!
玉ねぎ煮もとろっとろで絶対おいしいやろうなぁ~♪

2011-07-10 01:03 : Erie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
