
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しあわせ便

先週もまたとても幸せな出来事がありました

毎週×2幸せな時間を過ごさせて頂ける事に感謝します


ど~しても食べたくて!
食べたい×2と駄々をこね続け、お願いし送って頂きました

ルルルなお菓子作りのるーちゃん♪ママさんから届いた
   ルルルな焼き菓子便
rumamab (2)

フィナンシェ・アーモンドチュイル・コーヒー味のスノーボールクッキー
rumamab (3)
フィナンシェ大好物♪
一人で食べたいところを我慢して…
しっとりと優しいお味
アーモンドチュイルも好きなんです♪
サクサク程良い甘さは止まらなくなりそぉデス!
そして小さく控えめだったコーヒースノーボール
これ好きです~!
ホロホロ~っとホロ苦くて~大人味

フルーツケイク・レモンケイク・クッキー
rumamab (4)
一番食べてみたかったフルーツケイク!
洋酒が効いてていい香りがするんですよぉ~
これも独り占めしたいね!
サクサク食感のクッキー、かわいくて♪
水玉模様がぴったり!

抹茶とバニラのビスコッティ・オレンジケイク・紅茶ケイク
rumamab (5)
オレンジピールがたっぷり入ったケーキは
オレンジの香りでとっても爽やかデス!

ビスコッティーはまだ大事にとってある

る~ママさんのお菓子達どれも優しい甘さなんですよね♪
そしてひとつひとつとても丁寧に作られているのが伝わります。
ラッピングにもそれは表れていて。
ひとつひとつ心をこめて包んでくれたんだな~っと。

笑顔で食べてくれますように…
と言う思いも伝わりキュンとしますね!

るーちゃんママさん美味しく頂きました!
ありがとうございます
2011-06-27 : 贈り物 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

桃咲マルクさん
マルクさんおはようございます♪

るーちゃんママさんすごいですよね~

お菓子も人柄同様の優しいお味でした♪
きっと素敵な方なのだろうと想像しながら
美味しく頂いてました。

羨ましいですよね…(^^;)
私もずっとうらやましがってた一人なので
わかります!
あつかましさが役立つ時もあるみたいですね!
2011-06-28 10:04 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
ぽんのすけさんちにも来たことがあるんですね♪
甘さ加減が絶妙ですね!

何より心の込もりようが伝わって感動(*^_^*)
私も少し見習わなアカン!
っと思ったのでした~!!
2011-06-28 10:01 : mikitty URL : 編集
No title
おはようございます!!

わ~~るーちゃんママさんのだ(^-^)

いつも本当に美味しそうですごいな・・て思っていました!
それに絶対プロの味だと思います!

ブログからの優しい感じなのに、
味はしっかりされてとても乙女な感じですよね!!

あ・・羨ましいです(;^^)
2011-06-28 09:32 : 桃咲マルク URL : 編集
うちくるくるさん
おねだりはしてみるものです(笑)
関西人はあつかましく生きるのデス!

幸せおすそわけできました~?
おやつは笑顔になりますね♪
2011-06-28 09:26 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
手作りに見えないですよね~
本格的すぎて驚きでした!

ラッピングも丁寧で袋やぶくのいややな~って
思いながら開けてました~

やっぱり、フルーツケイク?
私はそれからたべました(^・^)
見た目のかわいさと違って大人味でした~

美味しいもの食べてる時間ってホントに
幸せですよね~♪
2011-06-28 09:25 : mikitty URL : 編集
ひろしマッケンジーさん
やっぱり~!
ずるいよね~(^^;)
きっとそぉ思われるよな~と思いながら
UPしちゃいました~

そぉそぉ私もそ~やっておねだりし続けたのぉ!!
食べたい×10~って(*^_^*)
願えば叶うのヨ~!!
2011-06-28 09:22 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
これだけの種類のお菓子を作る時間
丁寧にラッピングしてくださった時間
などを考えるととても嬉しかったデス♪

心の持ちようを少し見習いたいな~トカ
思ったり…

自分もこんな風に考えられる人になれたら
もっと幸が訪れそぉ~(^・^)
2011-06-28 09:20 : mikitty URL : 編集
るーちゃんママさん
るーママお菓子便とてもうれしかったデス❤
どれも心がこもっていてとても美味しかったデス!
上手に味の表現ができなくて(^^;)
楽しいティータイムになりました(*^_^*)

まだまだなんですか~コレで~???
もぉ~プロ顔負けですよぉ~
もっともっと美味しくなるんですね(^・^)
とても楽しみにしてお待ちしております♪

こちらこそ本当にありがとうございました!
気持ちを込めて作るってとても大切だな~っと
気付かされました(^^)
2011-06-28 09:15 : mikitty URL : 編集
No title
おおおお!
るーママちゃんのお菓子、
mikittyさんちにお嫁にきたんですね~(★▽★)
私のおうちにも1度来てくださったことがあるんですが、
ものすごくおいしいし、ラッピングも素敵で、
プロですよね~(^^)
ぽち
2011-06-28 09:15 : ☆ぽんのすけ☆ URL : 編集
Matildaチャン
どれから食べるか悩んだよぉ~
最初はアレコレ食べてしまったケド
今は大事に1個ずつ食べてる(^・^)

るーちゃんママさんすごいよね~!
Matildaチャンのお菓子もすごいと思うよ~
いつもとっても美味しそうで見てるだけで
おなかすいてくるよぉ~(*^_^*)
2011-06-28 09:09 : mikitty URL : 編集
No title
こんばんわ(^O^)/
おぉぉぉぉ~美味しそう。
おねだり・・・いいですね(笑)
うんうん。幸せ便だね。
写真での幸せおすそわけ
いただきました(^O^)/
2011-06-27 20:31 : うちくるくる URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~♪

えぇ~、これ手作りって言うのが驚き!沢山の種類を、
これまた素敵なラッピングで。どれから食べようか、
私も迷ってしまいました(笑。
最初は、フルーツケイクかな? (あっ、聞いてない?笑)
洋酒がきいていて~なんてあるので、しっとりと美味しいん
だろうなぁ。
mikittyさんのおうちの幸せ便、見ている私もほんわか~
です。お菓子って、人を幸せにしてくますね♪
2011-06-27 18:09 : hannoah URL : 編集
No title
こんにちわ~(^^)

一人だけずるいっすね~・・・・・

じゃ、ボクもおねだりしてみます。

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたいぃ~~~~~~~~~~~(T△T) アウアウ~
失礼します。
2011-06-27 17:37 : ひろしマッケンジー URL : 編集
こんにちは~♪
すごいな~
いろんな種類のお菓子がいっぱい。
ラッピングも可愛くって、
るーママさんのお人柄が表れてるんだろうね~

食べるのが勿体無いケド、
どれから食べるか考えるのも楽しいだろうなぁ♪
ホント、しあわせ便だね☆

2011-06-27 15:38 : ekko* URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは!
今回は、るーママお菓子便を受け取って下さって、本当にありがとうございました。
そして食べて下さったこと、本当にうれしく思います。
更には、このような記事にまで。
ちょっぴり恥ずかしくなってしまいましが、でも本当、嬉しいです。

そしてるーママの菓子たちは、まだまだなお菓子です(^^ゞ
これからも、いっぱいいっぱい作ってお勉強しながら、楽しく頑張ります。
そしてまたいつか、良かったら受け取って下さいね。

今回は、本当に受け取って下さってありがとうございました!!
2011-06-27 14:55 : るーちゃんママ URL : 編集
No title
きゃーー❤
すごくいろんな種類が入ってるね(●^o^●)
しあわせ便ってわかる~!!
こんなに豪華なのもらったら、とってもしあわせだね☆
どれもおいしそうで、一番になにを食べようか悩んじゃうな(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
るーちゃんママさんすごすぎるっ!!
見習いたいけど、こんなすごいの作れないや…☆
2011-06-27 14:22 : Matilda* URL : 編集
etuさん
etuさんもフィナンシェ好きなんですね♪

我慢しましたよぉ~!!
何度フライングしかけたことか!
何度も×2冷蔵庫空けて~閉めて~を
繰り返してました(^^;)

心を込めてってこ~言うことなんですね~
この気持ちを私もしっかり持ちたいデス!
2011-06-27 13:26 : mikitty URL : 編集
yasueさん
紅茶~♪
お洒落~に楽しみたい気分の時は
なぜか紅茶にしてしまいます(^。^)
王室風きどり(*≧m≦*)ププッ

みなさん本当にすごいですよね~!
自分が作ってるものは何なんやろ…って
思ってしまいます~
本格的すぎてマネもできないし(>_<)
本当に「丁寧」と言う言葉がぴったりの方デスね~
妥協とか手抜きとかしないよね~っと
妄想が膨らみます(笑)
2011-06-27 13:24 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
素敵すぎて、言葉が見つからない!
これを自宅で作れてしまうのがすごいよね!
丁寧にラッピングされてて封を切るのが
申し訳ないくらいやったよぉ~(^^;)

内緒にしといて独り占めしたいよね^m^
2011-06-27 13:21 : mikitty URL : 編集
鍵コメmさん
そっか~mさんも(*≧m≦*)
2011-06-27 13:18 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyちゃん
こんにちわ~
わ~素敵便、私もフィナンシェ大好きです~
我慢して、ダーリンさんと召し上がったのですね♪
私いつもフライング派です(笑~待てないのん)

すべてのラッピングが、とってもおしゃれですね~
心のこもっているのが、とってもよくわかります!
素敵便で、このうっとおしい暑さも蹴散らせそうですね~
2011-06-27 13:13 : etu URL : 編集
お茶会ですね^^
コーヒーかなぁ♪紅茶かなー♪
想像して楽しんでおります(笑

みなさん、本当に素敵なお菓子を作られますね!
るーさんのブログを拝見してきたら、「定番」という言葉がしばしばでてきました。
何度も焼いて作って試行錯誤されたのだろうな~
お菓子に限らず、日々にかかせない「丁寧に」というのはこうゆう部分に現れるのだなぁと考えさせられましたです^^;
2011-06-27 13:03 : yasue URL : 編集
No title
うわぁ(*'o'*)
今日もmikittyさんちは素敵便でお菓子がいっぱいですねー♪

食べてないから分からないけど、
ラッピングまでこんなに完璧にされてるってことは、
確実にお味も素晴らしいんだろうなぁ(*´∀`*)ノ

全部独り占めしたいっていう気持ちすごい分かります(笑)
うー><私も食べたいですー!
2011-06-27 13:01 : すいか URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-27 12:31 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
