
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コストコ6/4

カベルネ3本セット クーポンで¥1198 プレッツェル¥1028
ビタントニオ クーポンで¥5580 焼き肉のタレ クーポンで¥618
costco542.jpg
赤ワイン3本セットが安くなるので買ってみました。
早速プレッツェルをつまみにして飲んでみました
旦那様はさほど気にならないそぉですが、酸味が少し気になる。
でもまぁ~1本400円なら十分満足なお味デス

ビタントニオ激安~
旧型ですが、違いを調べてみると幅が狭いので生地がこぼれるカモ
とワッフルの焼き時間が1分長いって事。
どちらもあまり気にならないし、狭い我が家にはコンパクトな方が
収納にも困らないであろぉ~と言うことで…
ようやく我が家にもやってまいりました

 
アップルシュトルーデル クーポンで¥648 印度の味バターチキン¥898
クリームチーズ¥878 アンティエ¥377  
costco54.jpg
アンティエのソーセージなんと3セットで377円
賞味期限が6月8日までなんやけど、それでも1パック¥125は
安すぎるでしょ~!!
スーパーだと1パックで¥398とかやし。
ekkoさんにつられてジョンソンヴィルを買う予定でカートに
入れてあったんですケドね~こちらに変更しちゃいました

印度のカレーは、試食コーナーで食べたものがとても美味しくて
友人と1種類ずつ買って交換しました~
温めるだけで食べれるものでひき肉足したり、魚介を足したりで
アレンジ自由なんですよぉ。

店内もフードコートもいっぱいでしたが、パインのスムージーが
食べたくてフードコートへ。
ホットドッグのトッピングコーナーが二手に分かれてました。
注文してから気づいたのですがソフトクリームにもかなり
美味しそうなキャラメルソフトがありました~!!
次は絶対それ食べます
2011-06-06 : コストコ : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はるさん
ビタントニオのコレはホットサンドとかワッフルとか
たい焼きも焼けちゃうってすぐれものなんですよぉ~
主婦のおもちゃ的存在???(^0^)

札幌は寒いからスムージーとかソフトとか
ないのかも…
温かいメニューが充実してるとか?

インドのカレー、もしスーパーにあったら
高い!って思って買えないかも・・・
コストコの雰囲気で買った感も少し(^^;)
2011-06-10 16:54 : mikitty URL : 編集
No title
ビタントニオってワッフルメーカなの?
みんな知ってるみたいで…アセったよん。

フードコート充実してるのね、札幌には
スムージーもソフトもないんだよ。

インドのカレーに興味津々。
フツーのスーパーにもあったらいいのにな。
2011-06-10 11:20 : はるさん URL : 編集
鍵コメさん
お昼休みにメールしますね♪
ありがとうございます!!
2011-06-07 10:00 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
今回も友人とデス♪
旦那様連れて行くとお菓子だらけに
なってしまうんで…(;一_一)
最近は、できるだけ仕事の間に買い物に
行くようにしてるんですよぉ~

友人と話しながら、フードコートでソーダバーを
楽しんでスーーーーーっとしてきました♪
2011-06-07 09:13 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
コストコ行ってきました~!

ビタントニオ、激安でしょ~!!
うちもまだ出しっぱなし…(;一_一)
どこにしまいましょうね~???
インテリアいいかも~(^・^)


ワインも安かったです~!
クーポンフル活用してきました♪

ーセージは冷凍しておけばなんとななるし~
気にせず即カートに入れてました(*^_^*)
また冷凍庫パンパンになってますケドね…

クリチはチーズケーキを焼くのによく使うので
これも常備してたいものなんですよ~

だいたいいつも同じもの買うので
参考になる商品は少ないと思いますが
ちびしゃけさんの参考になるよう頑張ります!!
2011-06-07 09:10 : mikitty URL : 編集
No title
旦那さまと??
デート兼で楽しそうですね~
なんてったって、お得なものをじゃんじゃか買うって
スーーーーーっとするよね♪
ワッフルメーカーもあるぅ(*^^*)
2011-06-07 08:36 : ぽんのすけ URL : 編集
こんにちは~(^-^)/
mikittyさんも
コストコ行かれたんですね~!!
いいなぁ~o(^-^)o

ビタントニオ、激安!!
うちも実は先日・・ビタントニオを手に入れたのですが、やっぱり大きくて、収納場所が。。
旧型のほうが、コンパクトでよいかもです。
あーまだ出しっぱなし。。どこにしまおう??
いっそインテリアかな??

ワインも安くていいですね-!
私、かなりお酒飲むので、安いと非常に
助かりますよぉ♪

アップルシュトルーデル、めちゃ美味しそうです!
これ食べてみたーいo(^-^)o
ソーセージも安すぎ~賞味期限が
迫ってても、うち気にしないので
絶対買いですね♪
すぐ冷凍しちゃえばいいし~(^-^)/

クリチもこれ1kgでしたっけ??
安いんですよねーいいなぁ。。
あーうちも行きたいのに
なかなか行く機会なく、どんどん会員カードの
有効期限が迫っていて。。
でもこうやってレポしていただけると
何買ったらいいか、すごく参考になりますね!
今度頑張って行ったら、mikittyさんのレポ
参考にさせていただきまーす♪
2011-06-07 04:59 : ちびしゃけ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-06 15:46 : : 編集
Matildaチャン
Matildaチャンこんにちゎ~(*^_^*)

そぉ(ーー;)高速千円なくるのは困るね…

マスカルポーネ買う予定で行ったんやケド
Matildaチャンみたいに活用できない自信が
出てきてやめた(*≧m≦*)アハハ~

ビタントニオ安いよね~!
でもMatildaチャンの方が新型でやっぱり
使い心地とか全然違うと思うよ~!
なんかね~すぐプレート引っかけるトコとか
ダメになりそぉ~な予感…(;一_一)

ウインナーはこの日の大収穫~♪
コレ毎日食べたいくらい好きなのよぉ♪
お弁当にも惜しみなく入れてあげれる!

ekkoさんにね~会おうと思ってたんやケド
到着時間が微妙に違ってて会えなかった~(T_T)
2011-06-06 15:16 : mikitty URL : 編集
yasueさん
そぉ~ビタントニオー!
いつも×2横目で見ながら通り過ぎ…
ようやくカートに入れることができました~!

でもたい焼きとか2個しか焼けない…(;一_一)

とりあえずはホットサンドのお弁当で
活用してるヨ!アピールをしておきます!!

yasueさん今度はコストコに寄る時間も
予定に入れてきてくださいね~
帰る直前で!!
2011-06-06 15:10 : mikitty URL : 編集
ちぇりさん
近所に出来てほしいケド…
近所にできたらヤバイですよね~!
きっとメタボまっしぐら~

そしてきっと毎月金欠になってしまいますね(>_<)
2011-06-06 15:07 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
フードコートで時計見てしまった~!!
って思ってました…(;一_一)

ワイン買わないとね~!!
400円で買える時に買わないと!!

アップルシュトルーデルね前にも買ったことがあって
デニッシュ系のパンで100円きってるとお得な気がして~
温めて食べると中がトロトロになって美味しい♪

印度カレーはね~おなか空いた~って試食したら
友人とお互い目が合うほどの美味しさ(^・^)
2瓶入りで値段も安くもないし…と悩みましたが
今日の晩ご飯これでいいかもね~わけっこしたら
両方の味食べれるしね~ってことになってね!
でももったいなくてまだ食べてない(^^;)

ビタントニオ買ってしまった~
旦那様にホットサンド作るからね♪
っとご機嫌とりしておいて(^・^)

えっ(-。-)マスカルポーネ…
チーズケーキの方が簡単なんでクリームチーズになった~
マスカルポーネ買うよりティラミス買う方が
お得な気がもして…

アンティエ激安でしょ~!!
ジョンソンヴィルの裏手!!
だからすぐ↑こっちは戻しに行った=3
アンティエも好きなんですよぉ~♪

でもカート押す人は必要!!(笑)
家は旦那様と行く方が余計なもの増えるので(^^;)
2011-06-06 15:06 : mikitty URL : 編集
かえるママさん
そぉ~会員制なんですよぉ~
会費分得できてるか謎ですケドね(・_・;)

いつか行かれる機会ができた時には
冷蔵庫も冷凍庫もスッキリ広々~!
にしてからお出かけください(*^_^*)
2011-06-06 14:57 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
かなり抑えた方^m^
カートに入れては戻したり~って(笑)

最初の頃はヤバかったな~
どれも珍しくてアレもコレも~ってね!
今はメモに書いてから買い物に行くヨ!

ビタントニオ買ってしまったよぉ~
さていつデビューできるやら…
買うくせにあんまり活用しないで
そのうちほこりかぶったりするんよね(・_・;)
2011-06-06 14:55 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
マルクさんもビタトニオをゲットですね~!
じゃぁじゃぁレシピどんどんよろしくです(*^_^*)
まだ何にも作る予定がないんで…

コストコは安いのとそ~でもないのと…
好みの問題ですね~

ソーセージは激安でした~
そぉ!賞味期限が迫ってますが冷凍庫へゴ~です!
2011-06-06 14:53 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
いいなー❤コストコ!!
あれ以来いってないよ~☆
しかも高速千円じゃなくなったら、余計にいけない(TへT)
いろいろ買ってるねー♪
ビタントニオ激安っ!!
半額以下だよね(*´艸`*)うらやましい~♪
それにウインナーは毎日食べてもいいから
安いに越したことはないよね☆

ekko*ちゃんとおなじお店?
偶然会ったりしないのヾ(@^▽^@)ノ?
2011-06-06 14:28 : Matilda* URL : 編集
ワッフルメーカー
あー!ビタントニオー!
それも多種プレート付き!?
羨ましすぎる~。
我が家には思いっきり贅沢品ですので、買えないわぁ。。。
いろいろ焼いてupしてくださいね♪( ´▽`)
楽しみにしてます♬

ワインもソーセージも素晴らしいお値段。
コストコいいなぁ。
2011-06-06 14:13 : Yasue URL : 編集
い~よね~
コストコいいよね~♪好きです^^
試食コーナー多いし♪
も~財布の紐が弛む弛む^^;
難点は遠い事。
近くに来ないかなぁ・・・・
2011-06-06 14:04 : ちぇり URL : 編集
ちわ ^^
土曜日は会えなくて残念だったね。
次回は会いたいわ~♪

わ~ワイン買ってるしー♪
そっかぁ酸味キツイのかぁ、でも400円だしいっか。
アップルシュトルーデルも母が買ったのを
2個もらったんだけど意外とイケルよね。
印度カレーのバターチキン、一度は手に取ったのよ。
やっぱり買えばよかったわぁ。

ビタントニオ買ったんだね~♪
どうしようかって悩んだんだけど、
今のもまだ使えるしと言う事で今回は見送り。

あれ? マスカルポーネ買わなかったんだね。
クリームチーズになっちゃってる。
アンティエのソーセージ安!!
そんなのあった~? 気づかなかったわ残念。
ダンナが一緒だとゆっくり見て回れないのよね。
でもカート押す人は必要だしし(笑)

2011-06-06 12:58 : ekko* URL : 編集
No title
コストコ!会員制のお店ですよね?
お友達に連れてってもらう約束して、今だに行けてません・・・(^_^;)
い~な~。
なんか、外国のものぽいのが多いのですね?
オシャレですね。

ワッフル、作ったら写真見せて下さいね。
2011-06-06 11:53 : かえるママ21 URL : 編集
No title
おはようございまーす♪

ふふふ、いっぱい買ってますねー(笑)
コストコマジック!
私も行ったら絶対自制できないんだろうなぁ。
行ってみたい♪

ビタントニオいいですねヾ(((o^Θ^o)))ノ"
私も気になってるけど未だ買えず・・・
また使い心地(?)のUP楽しみにしてまーす♪
2011-06-06 10:02 : すいか URL : 編集
No title
おはようございます!

コストコ・・・憧れのコストコです!
本当に安いね!
ビタトニオンも誕生日に貰い昨日記事に書いて急遽変更したけど・・・
また別の日に載せようと思い・・・

こんな安いなんてコストコいいですね!

ソーセージも安くて期限が迫るときは冷凍しています。
インドのカレーもすごく食べたいわ~~~!
ホッドドッグもソフトも・・・もう食べたいものだらけ(^-^)
2011-06-06 09:58 : 桃咲マルク URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
