
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまき亭

市内からの帰りに寄り路しました。
たま木亭は駐車場が出来て寄り易くなったらしい…
っと聞いてましたが、停めれるのは3台ほど
警備員さんが誘導してくれたので安心しましたが
前の通りは狭いのでオタオタしてると渋滞しそぉ~

雨降りでもお客さんは絶え間なく、5人程でギュウギュウに
なる店内は満員御礼でした~
お昼すぎでしたが、まだパンはたくさん並んでました
カレーパンはなかったケドね…

ブルーベリーチーズ・アリコベール


カンパコッペ・あんぱん
tamaki1.jpg

アリコベールが美味しかったデス
リュスを噛みしめながら甘いうぐいす豆のホロっと食感がやみつきに!
tamaki2.jpg

黄檗に行く用事なんて全くないからなかなか買いに行けないケド…
またリュス買いに行こうと思います

たまき亭
京都府宇治市五ケ庄新開14-91
0774-38-1801
7:00~19:00
2011-06-14 : パン屋さん : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちぇりさん
えぇ~タマキのパン食べたかったです~!!
やっぱりちぇりさんは尾行しとかないと
アカンなぁ~(^^)
2011-06-18 11:22 : mikitty URL : 編集
No title
宇治に行く用事があったんで、クチコミ件数が異常に多いこの「たま木亭」さんにも行こうと考えてました♪
その矢先の記事UPだったの。ありがとう♪
参考にさせていただきまして、本日初☆突撃してきましたよん♪
(お父様のお店「タマキ」にも行ってきました^^)
まだ食べてないの。食べるの楽しみ~~~^^
2011-06-18 00:17 : ちぇり URL : 編集
Yasueさん
駅からは近いんですケドね…
黄檗駅に用事がないんで(・_・;)
宇治からも微妙な距離ですし…

今や全国的な人気店ですからね~
絶え間なく人が集まってます!

また何かのついでがあれば寄ってみます(^・^)
2011-06-16 09:29 : mikitty URL : 編集
ここは!
こちらが話題のパン屋さんなのですね!
駅から近ければね…(^_^;)
交通の便が少々悪くとも、確実に美味しいものが得られるのなら
人は(女性は)集まるものですね♪( ´▽`)
ゴロゴロの豆が美味しそうですー♬


2011-06-15 13:47 : Yasue URL : 編集
ぽんのすけさん
あぁ~メロンパンは…パッサパサ~!!
メロンパンのイメージ自体がもぉパサパサなので
買うことってほとんどないんですよね~
あのメロンパンのバスから流れる甘い香りにつられて
買ってしまうぐらいかな~

スーパーとかのあんパンはモフモフしてますね( ´艸`)モフ
2011-06-15 10:01 : mikitty URL : 編集
ふくともさん
えぇ!とても…不便な場所に…
駅からは近いのでこの路線を利用してる人は
ともて便利な場所にあるかもしれませんね~

ホント×2、美味しいお店って不便なとこに
ありますね…(;一_一)
ついでに寄れない場所にばかりあって、
わざわざ行くのもな~って気分ですね!
2011-06-15 09:52 : mikitty URL : 編集
manngoさん
カレーパンが人気でね~
予約しておかないと買えないのかも…
もしかして残ってるかな~って思ったんですケド
売り切れてました(^^;)

同じ地区にベーカータマキってパン屋さんも
あって、こちらも人気店なんですよぉ~
2011-06-15 09:46 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
私もチーズ大好き♪
で、ブルーベリーも好きやし気になってん~
でも…予想と違ってどちらもあんまり主張
してこなかった~(^^;)

警備員さんがいるってすごいよね~!
出世×2~
まぁ人気店はたくさんお客さんが出入りするから
ご近所さんから苦情が殺到するんでしょうね!
警備員さんがいてくれると慌てなくてすむし
誘導してもらえると安心する(^・^)
2011-06-15 09:42 : mikitty URL : 編集
Matildaチャン
おはよぉ~♪
趣味が美味しいもの探し(*≧m≦*)ププッ
美味しいもの食べるためなら必死になるよ!

Matildaチャンもかみしめるパン好き~?
味がジワジワとってのが美味しいよね~ヾ(@^▽^@)ノ

マミー健康体なのね~♪
健康でいれるのが一番やね!
私も冬でもめったに風邪ひかないんやケドね~
なんでかこんな季節にダウンしてしまったよぉ
2011-06-15 09:38 : mikitty URL : 編集
ranranさん
やっぱりあんぱんですよね~
なんでかあんぱん買ってしまいます(^・^)

うぐいす豆もゴロゴロ入ってて美味しかったデス!

ranranさん家はお米派なんですね~
家は交互じゃないと飽きるんで(^^;)
2011-06-15 09:32 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはよぉございます!!

アリコベール美味しかった~
ここのパンはちょっとコッテリなので
さっぱり系ばかりを選んでしまいました。
でもそれが正解だったかも~♪

このお店もそぉですが、おいしいパン屋さんね~
ほとんど遠くにあります…(;一_一)

でもパンのためなら出かけてしますんですよねぇ!
一番罪悪感の残らない買い物でしょ( ´艸`)ムフ
2011-06-15 09:28 : mikitty URL : 編集
No title
おいしそうなパンがいっぱいだね~(^^)
ぱっさぱさともうふもふの抗議ありがとう(笑)
メロンパンって、はずれだとぱっさぱさのあるよね(==;;
悲しくなるぅ。。。
餡子が入ってるパンは、もふもふするのがあるよね(笑)

ぽち
2011-06-15 09:05 : ☆ぽんのすけ☆ URL : 編集
No title
たまき亭、おいしいですよね~。
・・といっても、一度しかいったことないんですが。
すっごく不便なところにあった気がします^^;

ほんと、おいしいお店ってなんか小さくて不便なとこに
あることが多い気がします。。
また行きたいなぁ~。。
2011-06-14 14:44 : ふくとも URL : 編集
No title
こんにちは~~
どれもこれもメッチャ美味しそう!!
たまき亭、って面白い名前。
レストランかと思ったわ。
カレーパン、きっと美味しいのでしょうね?
2011-06-14 12:55 : manngo URL : 編集
No title
ブルーベリーチーズが気になりますー!
チーズ大好き♪

そうそう、人気の店って車整理のために
警備員さんがいるときありますよねー☆
私の地元も人気のパン屋さんやケーキ屋さんには、
警備員さんが誘導してくれます。
前までいなかったのに次行った時にいたりすると、
あぁ、このお店も出世(?)したなぁと思ってしまいます(○゜ε゜○)
2011-06-14 12:28 : すいか URL : 編集
No title
おはよーヾ(@^▽^@)ノ
mikittyちゃんってなんでこんなおいしそうなお店いっぱい知ってるの??
わたし、近所のお店とか全然知らないよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うぐいす豆たっぷり❤食べてみたいなーw(*゚o゚*)w
かみしめるほどに味がでるパン大好き!!

あっ☆
マミーはね、うそかってくらい風邪ひかないの(笑)
だから、家事お休み券はなかなか発行しないよー(*´艸`*)
2011-06-14 11:37 : Matilda* URL : 編集
No title
どれも美味しそう~♪
でもやっぱりあんぱんからいかせて(笑。
豆好きなので、うぐいす豆も気になるところ。

最近パンたべてないから今すぐ食べたい(#^.^#)

2011-06-14 11:10 : ranran URL : 編集
おはよー♪
ひゃ~どれもおいしそ~やん♪
アリコベールもうぐいす豆いっぱい入ってそうだし、
あんぱんもおいしそ~

mikittyちゃんの近くっておいしいパン屋さん多いね。
あ~私もパン屋さんのパン食べたくなってきた~
どうせ今週は足りないから、買いに行こう!!

2011-06-14 10:51 : ekko* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
