
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鳥羽スイーツ

鳥羽で絶対買うって決めてたのがチーズケーキ
前にyasueさんに聞いてからずっと食べてみたかった
鳥羽国際ホテルのチーズケーキです!

アップル・コーヒー・プレーン
国際ホテル
アップルチーズケーキにゎごろんとコンポートが入ってて
シャクッとした食感が楽しい~
薄くなく厚くないタルト台に濃厚だけどさっぱりしたチーズケーキに、
甘酸っぱいナパージュが合ってて何個でも食べれそうでした。
このナパージュがとっても美味しかった~

抹茶・ブルベリー
国際ホテル1
程良い渋みが残る抹茶チーズケーキも美味しかったデス。

いろいろ食べ比べて…プレーンが一番美味しかった
やっぱり定番が一番美味しぃ~


そして鳥羽と言えば赤福
赤福鳥羽
鳥羽駅前店へ行って来ました。
とても静かで、おかげ横丁と大違い
落ち着いてゆっくり食べれたのがヨカッタなぁ~

出来たてが一番
赤福鳥羽1

あとで冷やしぜんざいの存在に気付いて残念がってた旦那様…
また食べに行こうと思います。
2011-05-10 : お土産 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぴよさん
ぴよさん♪おはようございます!

5種類も堪能しちゃいました(^・^)
2日にわけてゆっくりとですケド。

あぁ~珈琲味のも珍しくて美味しかったデス!

お洒落なティータイム…とゎかけ離れてますが
美味しく頂きました~(^・^)
2人とも食べることが好きなんですヨ~^m^
2011-05-11 09:48 : mikitty URL : 編集
かなえさん
たまにイオンで売ってるんですか~???
それゎ知りませんでした~
美味しかったですよ(*^_^*)

赤福ね~買わないですよね…
来たから食べるって感じデス。
美味しいし食べたくなるんですけどね(^。^)
2011-05-11 09:43 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
お皿マルクさんも欲しくなりましたか(^・^)
素敵ですよね~♪


抹茶味が人気みたいデス^m^
もちろんこちらも美味しかったですよぉ~

マルクさんの小学校の修学旅行ゎ鳥羽だったんですか~
今ゎ見かけませんが、修学旅行に来ても楽しそぉ♪
そぉこの餡のスジゎ指のあとなんですよね!
2011-05-11 09:32 : mikitty URL : 編集
yasueさん
yasueさんまだ食べてなかったんですね~
美味しかったですヨ(*^_^*)

美味しかったのでナパージュだけペロっと食べました^m^

赤福の大人食いですか…(゜o゜)
それもいつかしてみたいかも( ´艸`)ムフ
2011-05-11 09:16 : mikitty URL : 編集
うちくるくるさん
えぇ!リンゴ苦手なんですか~(>_<)
種類いっぱいあるから心配いりませんケドね!

赤福ゎやっぱりみなさん御存じなんですね(^。^)
時々食べたくなるんですよぉ~
2011-05-11 09:13 : mikitty URL : 編集
etuさん
いぇいえl~!
こちらこそよろしくお願いします!
Matildaチャンがいつも大絶賛なのでお邪魔して
みました(^・^)

抹茶味お好きなんですね~
私ゎやっぱりプレーンですが(^。^)
2011-05-11 09:09 : mikitty URL : 編集
No title
mikitty さん、おはようございます。

チーズケーキ5種類ぉ!あるのですね☆。
アップルやブルーベリーのフルーティから
意外な組み合わせ珈琲のチーズケーキまで。
チーズケーキ大好きなので、
真っ白いお皿に並ぶお上品なチーズケーキ達に
わくわくしてしまいました。

いろんなテイストをシェアしながら、チーズケーキで、ティータイム。。。
mikitty さんとご主人さまの仲の良さが、伝わってきました☆。

赤福。。。若葉が萌える五月に、ぴったりの和菓子ですね。
2011-05-11 08:11 : ぴよ URL : 編集
今度買ってみよう~
鳥羽国際のチーズケーキ・・・
たまにイオンで売ってますね。
食べた事ないんだけど
今度見かけたら買ってみよう~~

赤福・・・いつでも食べれると思うとわざわざ買わないもので
もうずいぶん食べてないな・・・
でもこうやって目にすると無性に食べたくなってきちゃう。
買いに行ってこようかな~(笑)
2011-05-11 07:44 : かなえ URL : 編集
No title
こんばんは!

あのお皿↓すごく雰囲気があって欲しくなりました!
とっても素敵ですね!v-10
またこちらのチーズケーキもいろいろあるのですね!
抹茶が気になります(^-^)

そうですね・・
私もプレーンが何でも1番好きかも(^-^)

赤福懐かしいです~!
小学校の修学旅行で買いました!
手でされているらしいですね!
あ。。。赤福食べたくなりました(笑)
2011-05-11 02:14 : 桃咲マルク URL : 編集
どれも美味しそう~♪
定番チーズケーキがお口にあったようで良かったです^^
って私はまだ食べてません・・・・・^^;
ナパージュが美味しいというのはポイント高いですね!
赤福も不動の人気ですよね。
大人買いならぬ大人食いしてしまいそうで、恐いぐらいです、笑。
2011-05-10 19:51 : yasue URL : 編集
No title
あ・・・・赤福だ~(^O^)/
食べたい。
最近食べてない。
ん・・・でもチーズケーキもすっごい美味しそう。
リンゴは苦手だけど
そのほか全部食べたな~
2011-05-10 16:42 : うちくるくる URL : 編集
No title
mikittyさん
はじめまして、こんにちわ~
コメントいただいていたのに、見逃してしまってました、ごめんなさい。。。
これに懲りず、これからよろしくお願いできますでしょうか?

抹茶味、、、とっても気になります!
やっぱり、、、のコメントに、思わず笑ってしまいました(^-^)
↓の器~いいですね!いつか出かけて行きたいです!素敵な器に巡り合えると、とっても幸せ~な気持ちになりますよね♪
2011-05-10 13:13 : etu URL : 編集
matildaチャン
ショーケースの種類大人買い(*≧m≦*)ププッ
全部食べたいよね~

そぉプレーンが一番!
映画わかる×2!!

なんでも出来たてが一番よね~
赤福ゎ全国的に有名なんやね~!
2011-05-10 13:08 : mikitty URL : 編集
ゆきさん
一番好きなんや~!
しまった(;一_一)連絡したらヨカッタね…

黒糖味置いてなかった~
日によって違うのかな~???

我が家もホール買いでペロっといけそぉ~(^・^)
2011-05-10 13:06 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは~☆
チーズケーキにこんなに種類があるのw(*゚o゚*)w?
全部挑戦したくなるね☆
でもやっぱりプレーンが一番なのかぁ!!
映画とかでも、2、3って続きが出てもはじめが
一番おもしろいもんね(*≧m≦*)

赤福、出来たて食べた――い♪
おもちやわらかそぉ~❤
2011-05-10 13:05 : Matilda* URL : 編集
No title
 鳥羽国際のチーズケーキ~っ!
 私、これが一番好きなチーズケーキです~
 懐かしい…
 ホールで買う方が美味しい気がして、いつもプレーンをホール買いしていました♪
 4人家族で、ペロリでした^^
 種類多いですよね コーヒー味もあるんですね~
 他には、黒糖があった気がします^^
2011-05-10 11:52 : ゆき URL : 編集
ekkoさん
おはよぉ~ございます♪

なんかね…ホテルに入るだけでちょっと
場違いっぽかった(・_・;)

次いつ来れるかわからないから並んでた
全種類を買って帰りました。

そっそっ!やっぱりプレーン(^・^)
チーズケーキって味が堪能できるから♪

私も赤福ゎいつもおかげ横丁で食べてたケド…
いっぱいでせせこましぃ~!
ここのお店でゎ静かに落ち着いて食べれたヨ!

冷やしぜんざい気になる???(笑)
2011-05-10 11:44 : mikitty URL : 編集
おはよー!
わ~色んな種類のチーズケーキあるんだ。
さすが鳥羽国際ホテルやねぇ~
リンゴがごろっと入ってるのいいなぁ♪
あれ?やっぱりプレーンが一番?(笑)

赤福のお店っておかげ横丁しか行ったこと無いわ~
ここもすごく趣のある店構えだね。
冷やしぜんざい気になる~!!
2011-05-10 11:20 : ekko* URL : 編集
ぽんのすけさん
ホテルのゎ品が違いますよね~
ショーケースの中にある時からセレブ感を
漂わせてました(^・^)

いやいやぁ~ぽんのすけさんのお菓子達も
十分魅力的ですよぉ~!

赤福の出来たてゎ美味しい!
お餅の柔らかさと餡子のしっとりが違いますね!
2011-05-10 11:18 : mikitty URL : 編集
ranranさん
こちらこそいつもコメントありがとぉございます♪

そろそろおなかが空く時間ですよね~(^・^)

私も全種類食べれる自信あったのですが
ゆっくり2日に分けて味わいました(*^_^*)

赤福はやっぱり美味しい!
食べたくなる味なんですよね~(*^0^*)
2011-05-10 11:15 : mikitty URL : 編集
No title
やっぱりホテルのチーズケーキは、オーラがありますね!
私も早くこんなチーズケーキ焼けるようになりたいわ~
出来たての赤福も魅力的ですね~
餡子、お餅、時間がたつと、やっぱり劣化しちゃうもんね。
2011-05-10 11:10 : ぽんのすけ URL : 編集
No title
いつもコメント残してくれてありがとう♪
う~ん、美味しそう!
もう朝ごはん食べてだいぶ時間が経っているのでおなかがグーっ(#^.^#)
しっとり系チーズケーキなら何個でもいけますよ~。
全種類たいらげる自信あり(笑。

赤福はこの間、お土産で頂きました。
いろいろあったけど、やっぱり美味しい(*^0^*)
これからもこの味、ずっと続いてほしいですね~♪

2011-05-10 10:52 : ranran URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
