
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コストコ 5/7

GW中ゎ人が多いかな~っと思ったケド予想外に少なくて
珍しくカートをすいすい押して買い物ができた。
着いてすぐフードコートで昼食を食べましたが
ここも空いててすんなり座れたし。

も~夏の準備でキャンプ用品、ビーチ用品が充実してました。
あんな大きいボートとかテントとかプールどぉすんねやろ…
あのテントゎ家より広いで…

でゎ今回買ったもの

ドラゴンフルーツ¥728 ベーグル¥628 いくら
日本ハムウインナークーポンで¥598 シュレッドチーズ¥898
4co201157.jpg
ここらゎいつもとあまり変わりなく。
ドラドンフルーツゎ4個入り!1個¥182~安
ただ…甘みがほとんどなかったデス。

マーケットOブラウニー¥1398 じゃがいも3kg¥398
チョコプレッツェル¥988 EVIANウォータースプレイ¥628
co201157.jpg

Avene使ってるケド高いからEVIANに変更しよぉっかな~
っと試しに買ってみました。
1本¥314やし化粧水買うより安いよね~

最近じゃがいも高いねんな~っとぼやいてたら
友人が安ぅ~であるで~っと呼んでた
翌日にたっぷりポテトサラダを作りましたよぉ~

いくらがグラム¥398だったのでアトランティックサーモンも
買って友人とシェアすることにしました~
いつもサーモン欲しいな~って思いながらも
あんなにいっぱい食べれへんし…とあきらめてた…
友人のおかげで晩ご飯ゎ贅沢な親子丼~
これで1人分¥700もしやへんねんからお得~
1co201157.jpg

ベーグルのシナモンゎやっぱりちょっともの足りない
今ゎホールグレンの粒々食感がお気に入りデス
3co201157.jpg

パウンド買おうと思ったら3個ともオレンジの詰め合わせになってた。
同じ味3個ってきついよね…ナッツの好きやったのに~
会費ゎ変わらへんのに商品が節約されるのってなんで

代わりに友人が買ったチョコマフィンをもらって帰ったヨ
2co201157.jpg
美味しいケド…めっちゃ甘いやん
ふんわりしっとりしてるから食べやすいケド
この甘さやと12個も食べきれそぉにないから
みんなで分けれる時しか買えへんなぁ~

マスカルポーネなかった…
ティラミス買えばいいやんって言われたケド…
それじゃ~意味ないねんって気がしてやめた。
2011-05-11 : コストコ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぴよさん
主婦同志、必至ですケドね(・_・;)

でも楽しいです♪
買い物できるし、ちょっと買い過ぎても
食料品なので罪悪感ないしね(*≧m≦*)ププッ

うちもね~ちょっと遠出になるの…
近くにできて欲しいな~って思うケド
そしたらダイエットとゎ無縁になるよ(>_<)
2011-05-12 12:10 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
ドラチャンゎ大好物!旦那様が(^・^)
食べ方…スプーンですくって食べてる(^^;)
今回の甘くなかったからヨーグルトに入れたり。
サラダにしたり…

味のないキュウイフルーツ(^。^)
好みがあるから何とも言えませんケド…

私ゎそこそこ遠い尼崎まで通ってマス!
2011-05-12 12:04 : mikitty URL : 編集
はるさん
チーズケーキ食べたかったのになかったんデス!
ティラミスがクーポンの日だったからかな~

いくらもクーポンの日で安かったんです!

ホント、ティラミスの大きさすごいですよね~
冷凍して半解凍で食べるのが好き❤
2011-05-12 12:00 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
まざって~(*^_^*)

あぁ~イケアいいなぁ~♪
行きたい×2!!

近かったら一緒に行けるのにね(*^_^*)
そしてサーモンもシェアできるのにね~(>_<)

半分に分けても食べきるのに2日かけた…
冷凍したら生で食べれないやろぉし(・_・;)
いくらゎ冷凍しておけるからいっぱいでもいい!
うちも親子丼またしたいね~ん!!
これ食べたら回転寿司行けへんね!

友人ゎいつもマフィン買ってる
今回2個もらっただけだから残りの10個を
食べきるってこと…家族3人で…
好きな人ゎ食べきっちゃうくらいなんやね~

逆に我が家のベーグル消費量に驚かれるヨ!
家庭によって好みが違うから面白いよね!
2011-05-12 11:58 : mikitty URL : 編集
ふくともさん
意外でびっくり!!
朝一番でも混雑してるので空いてるコストコゎ
買い物がしやすくて気分よかった~(*^_^*)

ふくともさんもマフィン買う派~!
大きいし半分の6個でも我が家で消費できない(>_<)
ふくともさん家も冷凍庫パンパンやね(*≧m≦*)ププッ

サーモンといくらまた食べたいケド…
友人と一緒の時しか無理そぉデス(T_T)
でもコストコのサーモン美味しぃ~♪
2011-05-12 11:51 : mikitty URL : 編集
しろくまさん
evianまだ使ってないんですケド
使い心地近いうちに報告しますね~!
冬だと大活躍したかもしれないケド
雨で湿気むんむんで(-。-)

川崎の方ゎ混んでたんですか~
それなら行かない方が正解☆
混んでない日の方がゆっくり息子さんと
買い物を楽しめますよね(^・^)
2011-05-12 11:47 : mikitty URL : 編集
あきチャン
evianだし…中身ただの水だったりする???
とかちょっと不安やケド使ってみるヨ~
アベンヌとゎ価格が違うから比べ訳にいかないケドね!

うにか~(*^_^*)
あきチャンとこゎ海鮮美味しいもんね~
美味しいうに食べたい!
2011-05-12 11:44 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん、おはようございます。
憧れのコストコ☆楽しそう。。。です。
ご友人の方とショッピングされると、
おしゃべりタイムができるし、シェアできるし、
楽しさも倍増ですね。
近所に、コストコ欲しいなぁ。。。☆と、思いました。

サーモン&いくらの‘海鮮おやこ丼’、
おいしそう。。。です。
2011-05-12 10:02 : ぴよ URL : 編集
No title
わ~私も行ってみたい!
mikittyさんの守備範囲から言うと、尼崎店ですか??
色々大人買いで気分がすかっとなりそうですよね(*^^*)
ドラゴンさん、食べたことないんですよ~
お好きなんですか?
どんなお味でしょう??
食べ方から全て教えて欲しい!!(≧3≦)ノ
2011-05-12 07:51 : ぽんのすけ URL : 編集
No title
“いくら”スゴク安いね!
さすがコストコだね~。
最近行ってないけど、ティラミスやチーズケーキが
お気に入りですわ(^O^)
笑っちゃうくらい一杯入ってるよね。
ティラミスなんて泳げそうだもの???
2011-05-12 06:39 : はるさん URL : 編集
こんにちは(^-^)/
わーいコストコ話、まぜてくださーい♪

実はGW中にコストコ行くのが
大目標だったのに、イケアを優先してしまったため
結局行けなかったデス。。
うちは他の家族は誰も行きたがらないし、
かと言ってみんなを置いて1人で行くのも
気が引けるので、なかなか行けないのです。。

サーモンは買ったことないんですが
今度は買ってみようと思ってて・・でも
やっぱり消費できるかな??
友人とシェアしないとダメそうですよね(^-^;;
親子丼がうらやましい~!!
これやりたいでーす♪

マフィンも好きなんですけど
あれも1人ではとっても消費できないですよね。。
確かにめっちゃ甘い!
1個があんなに大きいのに
12個入りなんて酷ですよね(^-^;;
うーん、やっぱり全部半分で
売って欲しいなぁ~(^-^;;

2011-05-12 05:35 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
コストコ、GWはすいてたんですね~意外!!
コストコで人が何を買うかって、結構気になります!!
サーモンといくら、私いっつも買いたいと思いながら買えないんです~。。
今度は買おう!
マフィン、私は絶対買っちゃいます^^;
で、冷凍庫に入れて、毎日ひとつ食べるの・・。
痩せないはず(爆)
2011-05-11 22:34 : ふくとも URL : 編集
No title
こんばんは~
コストコ!!GW行く予定だったのだけれど
他の都合で行けませんでした・・・
息子が行きたかったなあ。と残念そう(笑)
evian使い心地いかがですか?
よかったら教えてください。私も買います!!
川崎のコストコは GWかなり混んだようです。
次はサーモンといくら買ってみます☆
2011-05-11 21:08 : しろくま URL : 編集
No title
evian化粧水出してるんだー!!初めて知った!!
私はアベンヌの化粧水を愛用してます❤

海鮮丼おいしそう!!
そういえばそろそろうにの季節だな~。
うに丼食べたいなーって思っちゃったー!!
2011-05-11 17:41 : あき URL : 編集
manngoさん
えぇ~manngoさんもサーモン(゜o゜)
一人でって事ゎあの量を消費できてます???
消費方をぜひに伝授してください(o・ω・o)ノノ゙。゚

今回一緒に行った友人ゎ気を使うこともないから
とっても楽なんですヨ~
でも出来るだけオカンと行くようにしたい。
分けたりお金の計算したりって面倒ですよね(-。-)

家ゎ常に冷凍庫がパンパンなんですよぉ(*≧m≦*)ププッ
夏にアイス入れるとこがなくて困る…(・_・;)
2011-05-11 14:58 : mikitty URL : 編集
No title
こんちは~~

コストコ談義、面白いね。
mikittyちゃんが買ってるもの、サーモン以外は
私が買ったことの無いものばっかりやわ~。
マフィンは友達にもらったことあるけど・・・
美味しいけど大き過ぎる!!
食べ物はなんせ量が多いから 友達とシェアするしかない。でも私は友達と行くのが面倒でいつも一人旅。 何でもせめて半量にして欲しいわ~。
2011-05-11 14:35 : manngo URL : 編集
ekkoさん
そぉ空いて~!土曜日やのに平日並みに!
友人が言うにゎ3連休明けやと出かける
人も少ないねん。ってことらしいデス。
中国道も珍しくスイスイ走ってましたヨ!!

初、自宅で親子丼(*^_^*)
回転寿司行くより安いゎ~ってお得感いっぱい☆

ekkoさんあのサーモン使いきれるの???
いくら初めて買ったケド美味しいかった~!!
当たり外れがあるみたいやケド、今回当たり~

コーンブレッドそぉ言えば見ないね…
何かね~好きなん消えてく…
この日チーズケーキもなかったヨ(>_<)

お気に入りのベーグルゎずっとシナモンやったから
いつもシナモン2袋、合計12個お買い上げ~
今ゎ写真のホールグレンが気に入ってるから
これと1袋ずつ買ってます(^・^)
冷凍庫いっぱいになってる…(;一_一)
2011-05-11 14:28 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
車ゎ…必要やな(・_・;)
軽いものとか少量なら持てるケド。
スーツケースとかで行かないとね!
近所の人ゎ宅配もあるみたいやけど。

すいかチャンとこも二人なのでたくさん買っても
食べきれないかもしれないね~
2011-05-11 14:21 : mikitty URL : 編集
こんにちは~♪
え~空いてたんやぁ。
GW中に行ったらよかったわ~。
絶対に混んでると思ったからやめたのに。。。

わー親子丼いいなぁ~
サーモン今度行ったら買う予定なので
いくらも一緒に買ってまねっこしちゃお~っ♪♪

最近そうよね~ケチられてる気がするわ。
コーンブレッド好きだったのに無いし
母が好みの色んなデニッシュ入ったやつも
すでに消えて久しいし・・・
採算合いにくいのは消されていってるのかなぁ~?
ベーグル買った事ないのよねぇ。
あれって2袋買わなきゃいけないんだよね?
mikittyちゃんのオススメは何?

2011-05-11 11:30 : ekko* URL : 編集
No title
おぉぉ!
コストコー♪
見てるだけも楽しいです(*'-'*)

行ってみたいと思いながら早何年!?
やっぱり車がないと帰りが大変ですよね?

東京だと車がないし、
実家だと車はあるけどコストコがない。
ジレンマです(´Д`|||)
2011-05-11 10:39 : すいか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
