
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

孝志丸 かきっこ

鳥羽旅行の2日目
朝ごはんを食べすぎてお昼になっても満腹のまま…

でも…いつもの事なのでお昼ご飯の場所ゎ
孝志丸 かきっこさんに決めてました!

ここなら焼き貝1個から食べれるので安心~
かきっこ

お客さんが絶え間なく来るので焼くのも忙しそぉ~
かきっこ1

焼きガキ1個¥100 カキフライ3ケ¥300
かきっこ2

ここゎ殻を剥いて焼いてるので焼き過ぎがなく
いい感じにプリプリでした~!!
5個注文したら小さいのが1個付いてた
こんな事でとってもテンションが上がったりします
見た目ゎ寂しいカキフライもプリっとサクっと
美味しかったですよぉ~

牡蠣三昧の旅でとても楽しかったデス

孝志丸 かきっこ
三重県鳥羽市浦村町1-12
2011-05-08 : 三重 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぴよさん
食べるのがメインの旅行なので~
私も食いしん坊デス(*^_^*)
私も目の前で焼かれてる牡蠣に釘付けでした(*≧m≦*)ププッ

海辺って気持ちいいですよね~

ぴよさんコメントありがとぉ♪
2011-05-10 10:09 : mikitty URL : 編集
No title
おはようございます。

うわぁ~っ!!牡蠣に魅了されてます。
網で焼かれる漁師の牡蠣焼き、おいしそう。。。です。
海の幸に釘付けな、食いしん坊な私です。
(すみません。。。冷汗)

鳥羽で休日を過ごされたのですね。
海の風、磯の香りが気持ちよさそう。。。
素敵な旅ですね。
2011-05-10 09:17 : ぴよ URL : 編集
Matildaチャン
2軒とも従業員さんの愛想が良くて安心~(*´艸`*)
観光地とか忙しい時とか失礼な人がいるから…
気持ちよく食事ができただけでも気分がいいよぉ♪

プリプリの牡蠣を存分に堪能してきたよぉ(*^_^*)

Matildaチャンもお姉さんとお出かけ楽しそぉでしたネ!
2011-05-09 10:17 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
予約を取るのがとっても大変デス(T_T)
特に鳥羽ゎようやく取れました~!

安く楽しむ♪が我が家のモット~(^・^)

ストレスも解消できました♪
2011-05-09 10:14 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
体重…(;一_一)
胃も大きくなったみたいデスよ~

ジョギングでもしよぉ~かと考え中…
バイキングゎどぉしても食べ過ぎてしまうので
ダメですねぇ(-。-)
2011-05-09 10:12 : mikitty URL : 編集
はるさん
小分けされてるお皿なので取り過ぎ防止で
食べ残しも減りますね!
食べ過ぎゎ防止できませんケド…

伊勢海老も食べたかったのですが…
伊勢で食べる伊勢海老ゎ高い!
こちらゎまたいつかデス(^^;)

伊勢神宮ゎいいですよぉ~
しっとり落ち着いた良い場所デス!
次回ゎぜひに♪

私も若い時ゎ行かなかったんです~
食べ歩きばっかりしてました^m^
2011-05-09 10:10 : mikitty URL : 編集
めがっちさん
そぉ~なんですよぉ~なかなか取れない(TT)
旅行のために必死で電話します(^^;)

広島のカキもいいですね~♪
もみじまんじゅうに広島焼に(^^)
修学旅行以来なのでいつか行ってみたいデス!
2011-05-09 10:07 : mikitty URL : 編集
No title
カキづくしだね~ (*>∀<*)
確かに、焼きすぎてるとおいしさ半減だもんね❤
ちょうどいいぷりぷり感がたまんないねっ♪

ちょっとしたサービスで、また次もこようって思えるよね(*´艸`*)
従業員さんの対応とかも大事☆
心遣いが嬉しいね♪
2011-05-08 23:35 : Matilda* URL : 編集
こんばんは~
わ~鳥羽行ってきたんだ、いいなぁ♪
焼き牡蠣おいしそー!!

愉快リゾートってリーズナブルなのに結構イイらしいね。
予約取り難いって聞くけど一回行ってみたいなぁ~

mikittyさんのGWはとっても充実してたみたいだね♪
2011-05-08 22:27 : ekko* URL : 編集
No title
旅行に行ってたんだね(^^)
牡蠣、2回目だったよ!!
他にも、美味しいものいっぱい、、、(★▽★)
帰って来たときには、絶対体重増えてると見た!!(笑)
2011-05-08 22:18 : ぽんのすけ URL : 編集
No title
癒し旅、楽しそうでしたね。
美味しい物もいっぱいで(*^^*)

バイキングのお皿、良いですね~!
こちらの旅館ではワンプレートにドッと乗せる
スタイルが多く“侘しさ”満載なのですが
これだとオシャレ!

ずいぶん昔、伊勢志摩を旅行しました。
目的は“伊勢海老を食べてみたい”のみ。

伊勢神宮のそばを通りながらも、参詣せずに
帰ってきたという大馬鹿者なのでした。

若気の至りとは…困ったものです。
2011-05-08 22:18 : はるさん URL : 編集
No title
こんにちわ~~
湯かいリゾートってなかなか取れないって
ききます^^
取れたなんて凄いですね

私の先日 広島でカキちゃん食べてきました^^
海の幸を食べてリフレッシュ~~
素敵なお休みを過ごされたんですねっ
2011-05-08 21:26 : めがっち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
