スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

湯快リゾート鳥羽

お待ちかねの夕食バイキングです
ゆ鳥羽3

嬉しかったのが、郷土料理コーナーに手こね寿司と
伊勢うどんがあったこと~しかも少量で
ゆ鳥羽2
伊勢うどん少しだけ食べたかったんですよね~
お寿司とお造りてんこ盛り食べました
旦那様の皿にゎ海老天が山盛りでした
家で天ぷらしないからね~

デザートゎこんな感じで~
ゆ鳥羽1
ブランマンジェとか桜餅とかロールケーキも。
あと、ソフトクリームも食べました!

そして、翌朝のバイキング
ゆ鳥羽6
和食のおかずが多くてとろろまであったのがよかったな~
旦那様ゎあおさの味噌汁がうまい!と言ってました。
フライドポテトばっかり食べてたケド…
スポンサーサイト
2011-05-07 : 湯快リゾート : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

yasueさん
私ですか~伊勢うどん(^^;)
お刺身ガッツリ食べましたケドね^m^

あとゎ朝のとろろが最高でした~

も~バイキングが楽しみで行ってる様なもんデス!

2011-05-08 20:46 : mikitty URL : 編集
つんつんさん
バイキング大好きデス!


やっぱり日本の宿がいいですか~???

つんつんさんも牡蠣好きなんですね~!
も~生牡蠣の季節じゃなかったのが
残念ですが牡蠣フライ好きなので♪

つんつんさんいつもコメントありがとうございます!
2011-05-08 20:44 : mikitty URL : 編集
Matildaチャン
私もバイキング大好き❤

ここゎどれも小さめに作られてて
いろんな種類を少しずつ食べれるの!

桜餅なんて一口サイズ~
デザートの頃にゎかなり満腹になってるケド…

私ゎ途中でデザートをつまむタイプ^m^

朝ゎ和食バージョンと洋食バージョンの
2タイプ食べるからかなり満腹~

Matildaチャンいつもコメントありがとぉヾ(@^▽^@)ノ
2011-05-08 20:41 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
うちも夫婦ともにバイキング大好きなんデス!

郷土料理ゎ嬉しいです!
気になるケドちょっとでいいしな~
って思うものが食べれるのがいいです♪

朝ゎいつも食べ過ぎてお昼が食べれなく
なるんですよね・・・(--;)

マルクさんいつもコメントありがとうございます!
2011-05-08 20:38 : mikitty URL : 編集
バイキング♬
好きー。
郷土料理も用意してあると、さらに楽しめていいですね!
いろんなお料理を少しづつ沢山食べられるって幸せです♪( ´▽`)
Mikittyさんの1番はどれでしたか~
私は海が近いのでお刺身がきになりました!
2011-05-08 18:38 : Yasue URL : 編集
No title
こんにちはー。いいですねえ、バイキング。
しかもデザートまで充実は嬉しいね。
あ~日本の旅館でゆっくりしたいです。
そして下の牡蠣がとても美味しそう!!
牡蠣大好き!でも、この山の中じゃ牡蠣はないなあ。。。
2011-05-07 20:34 : つんつん URL : 編集
No title
た~の~し~そぉ~~ヾ(@^▽^@)ノ
バイキング大好きよ❤

こんなにいろんな種類を食べられるのも
自分の好きな量だけとっていいのもバイキングの魅力(●^o^●)

わたし始めからデザートとっちゃうタイプ(笑)
でもせっかく来たんだから郷土料理も食べたいもんね^m^

朝、和食があるのいいね❤
あおさ汁飲んで、とろろ食べて、体が落ち着く感じする( ´艸`)ムフ
旅行万歳~ヾ(@^▽^@)ノ
2011-05-07 16:41 : Matilda* URL : 編集
No title
おはようmikittyさん!


またすごく美味しそうなバイキングですね!
バイキング好きなのですごく見ました!

夜の郷土料理がとても嬉しいですね!
デザートもとても気になります(^-^)

また朝のほうもすごいですね!!
美味しいもの食べて一杯笑顔になるね(^0^)

私も見てるだけで幸せですよ(*^-^*)
あ・・・食べたい(;^^)
2011-05-07 09:42 : 桃咲マルク URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
