
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

与吉屋

行ってきました
仕事バカの旦那様とイラチな嫁っ子の癒し旅~

向かったのゎ鳥羽~そして早速お昼ごはん

我が家のお気に入りカキ食べ放題の共栄物産さん
カキのシーズン後も食事ができる様になったそぉなので
行って来ました~与吉屋さんへ
与吉屋
今ゎパールロード沿いなのでとってもわかりやすいデス。
お昼時でしたがスムーズに入店できました。

カキフライ定食¥1200
与吉屋2

身がぎっしりのカキフライです!
与吉屋3

焼きカキ定食A¥1700
カキフライ定食に焼きガキ6個が付きます。
与吉屋4

焼きガキがプリップリで美味しかった~
与吉屋5

ご飯ゎタコ飯でした。
小鉢のタコの煮物もとっても美味しくて
帰りにタコを買って帰りました!
旦那様がとっても気にいったのがお漬物
メカブの紫蘇漬
これが美味しくて~これもお土産で販売して欲しい

与吉屋
三重県鳥羽市浦村町1414-15
平日11:00~14:00 
土曜・休日 11:00~15:00    

他にもメニューが充実してます↓
与吉屋1
2011-05-05 : 三重 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Matildaチャン
やっぱりあたる人いるよね~!
ちょっとね…不安感ゎあるケド食べたい!
あたった人ゎよっぽど痛かったのか
も~口にしなくなるね…(--;)

Matildaチャンもがんばって~!!
2011-05-06 07:56 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
子供のまま~(笑)

セレブな大人ゎ牡蠣を剥かなくても
いいんですよぉ~!!きっと!

かなりワイルドな食べ方ですからね~(^^;)
2011-05-06 07:54 : mikitty URL : 編集
yasueさん
手頃な価格で食べれますね!
観光客価格にされてるとあまりいい気分で
食べれないので…
混雑もなくゆったり食べれたのでヨカッタです♪

ASAHIのコップ(笑)
いい感じに写ってるなぁ~って思ってました(^^)
2011-05-06 07:53 : mikitty URL : 編集
No title
わーー❤❤
良心的なお値段ですっごくおいしそうなカキが食べられていいね(*'▽'*)♪
めちゃめちゃ食べたい!!
あたって以来食べないようにしてるから残念ながらいただけないけど、ほんとは大好きなんだぁ(TへT)
画像だけでも楽しませてもらったよ❤
GW終わっちゃったね(>_<)
またがんばろーー!!
2011-05-05 17:56 : Matilda* URL : 編集
No title
わー!!(★▽★)
美味しそう!
これは、大人旅ですね~(^^)
実は私、こういう牡蠣の食べ方まだしたことなくて、、、
子供のままです。。。
早く大人になりたーーーーーーーーーい!!(爆)
2011-05-05 16:08 : ぽんのすけ URL : 編集
美味しそうー!
お値段も魅力的ですね!
牡蠣。。。美味しいに決まってるよねーな豪華な定食(^-^)
忙しくされているご主人ともデートができて、いい一日となりましたね(*^_^*

Asashsiのコップが気になりました、笑。
欲しい…
2011-05-05 13:16 : Yasue URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
