
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

湯快リゾート 鳥羽彩朝楽

お昼ごはんを食べ、赤福でいっぷくした後ゎ
早速、お宿へ向かいました。

そぉ我が家の予算で行けるいつもの湯快リゾート鳥羽彩朝楽さんへ

まずゎお部屋紹介
ゆかい鳥羽

お部屋からゎ向かいのイルカ島が見えます。
ゆ鳥羽5
観光船や漁船が行き来するのを見てました。

洗面台や部屋付きのお風呂は少~し古い感じですが
大浴場ゎとても綺麗で落ち着けました。
ゆ鳥羽4

エレベーターが2台しかなく、待ち時間が長いのが
ちょっと気になりましたがあとゎ快適~
着いてすぐカラオケして食後はビリヤード
朝からマッサージチェアで漫画を読んでまったり
とずっと宿にこもりっきりでした~
2011-05-06 : 湯快リゾート : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

mayさん
mayさんの帰国時のプラン楽しみデス!
日本を存分に満喫できるといいですね~

年末まで待ち遠しぃ~!!

畳ゎホントいいですね♪
2011-05-08 20:35 : mikitty URL : 編集
ranranさん
我が家もいつか子供と家族みんなで旅行に
行きたいデス~(^^)

ranranさんゎしばらく子育て専念ですね~
子供連れの家族もたくさんで
卓球したりとっても楽しそうでした~(^0^)
2011-05-08 20:33 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
マルクさんも牡蠣好きですか~!!
とってもお手頃価格ですよね~♪
我が家にゎとってもありがたいご馳走でした!

ドラマみたい(笑)
安いお宿なのでお布団ゎ既に敷かれてるんです~
すぐにゴロゴロできるので気にならないんです(^^)

カラオケもビリヤードも~何かと無料で
とっても満喫できますよ♪
2011-05-08 20:31 : mikitty URL : 編集
これぞ日本の旅行!
わたしも年末帰国したら、
こうゆー旅がしたいデス!

温泉に浸かって、海の幸を堪能して、
畳のお部屋でのんびりして。

いちばんリラックスできて、贅沢な
ひとときですよねぇ。
2011-05-06 23:42 : may URL : 編集
No title
いいなぁ~っ私も旦那とゆっくり2人でこんな素敵なところに泊まってみたいなぁ~(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
アト、何年後に実現することやら。。。
いっとき、子育て頑張ります(笑。

時間がゆっくり流れてる感じ♪

ポチ☆
2011-05-06 13:41 : ranran URL : 編集
No title
おはようございます!!

あの牡蠣の豪華なランチ!!
お安いですよね~♪
こんなにたくさんついていてこの値段!
食べてみたいです~(^0^)

そしてお宿・・・
何だかとても落ち着くとこです。
あのお布団がひいてあるのがドラマみたい(笑)

カラオケ・・・ビリヤード・・マッサージ
どれも最高にいいですよね(^0^)
こういう旅行好きです!
2011-05-06 09:23 : 桃咲マルク URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
