
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パプリカの目玉焼き

こんなん好きやね…って聞こえてきそぉデス
えぇ!こんなん好きデス
パプリカとピーマンでお弁当のおかずを作ります。


~作り方~
1.パプリカを1cm程・ピーマンを5mm程の厚さに
2.薄く油をしいたフライパンにパプリカとピーマンを
 いれて両面軽く焼きます。
3.パプリカに卵1個。ピーマンにうずらたまご1個を
 割り入れて塩コショウをして蒸し焼きにします。

焼き飯にふたつの目玉焼きとウインナーをのせただけの簡単丼弁当
papurikaegg1.jpg

ハンバーグとパプリカの目玉焼きをのせたロコモコ丼弁当
papurikaegg2.jpg

ガッツリ食べれそうなこの丼弁当が最近お気に入り!
何より簡単なのが助かるゎ~
みさなんみたいにワッパ弁当にかわいく詰めたいケド
旦那様にゎ足りないのよね…
2011-04-29 : お弁当 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちくるくるさん
こんにちは♪

お弁当の味気ない目玉焼きを少しでも
かわいくしたくて~♪

それがロコモコ丼いいですよね~
私の分まで作る時間がなりので美味しそぉ~って
眺めてるだけなんですよ…(^^;)

この連休ハンバーグばかり作ってます(--;)
うちくるくるさんも素敵な連休を~
2011-04-30 09:12 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは
ハンバーグに続き、今度は目玉焼きですね。
卵大好きな私には、もぅヨダレですよ。
それがロコモコ丼に変身とは、ナイスアイディアですね~
ちびうずらもキュートで親子ロコモコみたい(^O^)
お休み何して過ごしてますか~??
また来ますね(@^^)/~~~


2011-04-29 19:40 : うちくるくる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
