スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

荒木屋

出雲と言えば出雲そば
お蕎麦大好きの私は出雲そばの濃さと
のどごし具合がお気に入り。

伯父さんお勧めの荒木屋さんへ
JC7bCHGZ.jpg
ここも大行列でした・・・
創業は天明年間の老舗そば屋さんで
とても人気があるそうです。

uIHV4rCb.jpg

縁結びセット¥880
割子2段とぜんざい・おみくじ付
JJwOe8dd.jpg
おみくじは中吉
ぜんざいのそば団子が美味しかった

割子四代そば¥1380
なめこ・とろろ・月見・素そば
qgj1229g.jpg
一段食べ終わると、残ったおつゆを
次の段に移して食べていくそうです。

男性陣は結局足りずにおかわり。
一段¥260で追加できます。

他店のお蕎麦を食べていないのでわかりませんが
ここのお蕎麦は細く色も濃くない気がします。
お土産でもらうのはもっと濃くてしっかりした
感じだったんですけど。ちょっと違ってたな~
食べ比べしてみたかったのですが、どこも大行列で
実際私たちも食べれたのは2時すぎでした

また食べに行きたいな~とは思いますが
出雲は遠いです

荒木屋
島根県出雲市大社町杵築東409-2
0853-53-2352
スポンサーサイト
2009-09-26 : ごはん屋さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
