
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トマトパスタ

少し前になりますが…
島根から素敵な贈り物が届きました
さぬき農園さんのトマトドレッシングとパスタセット
P1020015_convert_20110411093626.jpg

フェットチーネ好きなんですよね~
だからすぐにでも食べたかったのですが…
春だと言うのに寒くって冷製パスタを食べるのにゎ辛い

桃咲マルクさんのチーズとトマトのパスタを参考にして作りました
新タマネギと刻んだトマト・生ハムをトマトドレッシングで和えて。
茹でたトマトパスタにON
そしてバジルをパラッとふってクリチもポテっとおきました~
トマトドレ1
新タマネギいいね
とってもさっぱりしたパスタなので熱い夏に食べたいな~
2011-04-28 : イタリアン : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

桃咲マルクさん
マルクさんの玉ネギのうまみが気になって(^0^)

いい具合に汁気が出てきますよね~
これゎ簡単で暑い日の調理にも楽チンです!

クリチが安物なので生ハムでちょっと
ボリューム感だしてみました!

美味しいレシピありがとうございます♪
2011-04-30 09:08 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
新玉ネギがこんなに活躍したのゎきっと
初めて~(*^-^*)

痛みやすいからあまり買わないケド
今年ゎどんどん消費できてるよぉ~!!

みなさんいろいろと活用してるよね!

もずくと新たまねぎゎホントお勧めでした~
あれゎ家の定番料理になるね!
2011-04-30 09:05 : mikitty URL : 編集
しろくまさん
コメントありがとうございます!
そして過去の記事まで読んで頂いてとっても
嬉しいデスo(^-^)o

いちごパスタですか・・・
それゎまた不思議なパスタですね~
でもこちらもさっぱりしてそぉで美味しそぉデス!
チャレンジされるの楽しみにしてますね!
2011-04-30 09:03 : mikitty URL : 編集
えみさん
島根ってトマト有名なんですかな~
しじみってイメージしかなくてちょっと意外!

トマトのジャムがとっても気になってます(^^)

カフェみたいだなんて~
のせただけなんですケド(^^;)
嬉しいデス♪
2011-04-30 09:00 : mikitty URL : 編集
ことさちさん
トマトドレッシングの味ゎ~ほんのりトマトの
とってもさっぱりしたドレッシングでした~
ってうまく表現できないから伝わりにくいね(^^;)

フィットチーネわかる~!!
名前もね~フィットチーネってお洒落な響き♪
2011-04-30 08:58 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
高級感~!!
切り落としの安いのデスけどね(*^^*)

なんとなくトマトと玉ネギだけも寂しいな~
っと思って少し入れてみました。
高級感が出たならこれゎいい案でしたね!

麺のモチモチ感が美味しかったです(^^)
マルクさんの玉ネギのうまみ大正解でした!!
2011-04-30 08:55 : mikitty URL : 編集
Matildaチャン
ドレッシングでサラダスパって感じかな~
夏にゎいい冷製パスタかも!
も~暑い九州でならお勧めやね♪

うちでもクリチゎもったいないから丁寧に味わう(^^;)
2011-04-30 08:52 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
ホント何にでも合いそうデス!
我が家のサラダってお決まりのものしか
作りませんケド…(^^;)
ドレッシングでいつもと違う感じにできそぉ~

そぉなの!トマトパスタ・・・
もってトマト×2しててもいいかな~って思う。
味もね~わからない(^^;)
2011-04-30 08:48 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
トマトドレッシングゎほんのりトマト味でした。
さっぱりしてるのでどんなサラダにも合いそぉ~

パスタにゎ少し薄味な気がするので
ハムとか玉ネギでちょっとコクをプラス!

記念日にハンバーグか~♪
いいね~毎月してたら記念日も忘れないし(^0^)
2011-04-30 08:45 : mikitty URL : 編集
No title
おお!島根にこんなおいしそうな物があるんだ~!
知らなかった!!

さっぱりしてとてもおいしそうなパスタですね^^
盛りつけがカフェみたいでとてもおしゃれ!!
2011-04-29 10:56 : えみ@すみれ堂 URL : 編集
No title
おはようございます!!

わ・・・いつのまに??
作って頂いて本当にありがとうございます!
とても嬉しいです(^-^)
新玉ねぎも生ハムも入れると立派な1品ですね!
これはお友達のランチにとても喜ばれます。
(*^-^*)

トマトのセットいいですね!
こういうセット大好きなのです(^0^)

次回の記事で紹介させてくださいね!

本当においしそうですね♪
2011-04-29 09:19 : 桃咲マルク URL : 編集
おいしそー!
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

また美味しそうなの作ってますねぇ♪
トマトとチーズのパスタ、私も目がない~o(^-^)o
あーん、食べたいなぁ・・(*^-^*)
トマトドレッシングがめちゃ気になる~!
新たまねぎも入れるとさっぱりして
確かに夏に合うかも!!

先日のもずくと新たまねぎの組み合わせも
あっこれいい!!と思って~
さっそくまねっこ予定ですよぉ♪
2011-04-29 06:20 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
こんばんは、
ご訪問遅くなってごめんなさい~
ず~~っと 過去にさかのぼって読んでました。
美味しそうなものがたくさんです!

私は冷たい麺が苦手なのですが
暑い夏に ぴったりのパスタですね。
そういえば、我が家にいちごパスタが・・・
どんな味なのか 怖くて食べられません~(笑)
2011-04-28 23:06 : しろくま URL : 編集
こんばんは
トマトドレッシング、とっても美味しそう☆
どんなお味なんだろう、
気になる~

パスタもとっても美味しそうです♪
そろそろ冷製パスタもありですね~
フィットチーネってなんか
特別感があって嬉しくないですか!?
私だけ?
2011-04-28 23:00 : ことさち URL : 編集
No title
美味しそう!!
生ハムが高級感醸してるわ~(★▽★)
ゴールデンウィークなんか、晴れた日にゃー夏日だからね~(^^)/
ベストコンディションはすぐそこだよ!!(笑)
平麺なんだね~♪
コシがあって美味しいよね(*^^*)
マルクさんのレシピは簡単で美味しくて、低カロリーだからね~(*^^*)
2011-04-28 20:15 : ぽんのすけ URL : 編集
No title
こんにちは\(@^0^@)/
トマトドレッシングって、お野菜にかけたり
パスタのお汁?にもなるの?
便利だねー❤
冷製パスタ、おいしそう!!
夏にいいね(●^o^●)
もう暑いから食べたいよー♪♪
クリチがいいよね★
なかなかお菓子以外にはもったいなくて
使わないんだけど(笑)
2011-04-28 14:13 : Matilda* URL : 編集
こんにちは~♪
わ~ホントに素敵な贈り物だ~♪♪

ドレッシングはトマトが凝縮してるって感じ。
何にでも合いそうだね。

パスタもおいしそう~☆
でもトマトパスタって言う割りに色が赤くないのね。
お味はトマトなんだよね~?
2011-04-28 12:41 : ekko* URL : 編集
No title
トマトドレッシングってどんな味なんでしょう!?
ちょっと想像がつかないー。

でもパスタはいろんなものが乗ってておいしそうですね!
今からの季節重宝しそう(*´∀`*)ノ

↓のコメントでありましたが、なぜ19日がハンバーグの日かって話。
結婚した日が9月19日だから、毎月19日を記念日に認定して、
夫の大好物のハンバーグを作る日に決めたんです(笑)
2011-04-28 11:53 : すいか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
