
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メリメロショコラ

お店の写真を撮るの忘れてしまいました~
一見パン屋さんとゎわからないこじんまりしたお店でした。
かわいい扉を開けた奥に並ぶパンにテンションUP

私好みのパンが並んでました~
今回買ったのがライ麦パン¥240・黒豆パン¥120・大納言パン¥160
メリメロショコラ

黒豆パンと大納言パンを切ってみてちょっとびっくり!
メリメロ2
シンプルですよね~(笑)
余計なものゎ入れない!感が好きデス
餡パンだとばかり思ってたから余計にびっくり!
黒豆パンゎムッチリした生地にほんのり甘い黒豆が入ってます。
思ってる以上にゴロゴロと!

ここのパン美味しいかったデス!
またすぐにでも行きたいな~って思います!
友達が買ったクロワッサンをお昼にわけてもらったんですケド
これがサクサクでとってもおいしぃ~
2個買おうとしてたのに1個にしときぃと言ってしまって
ホント申し訳ないゎ
今度ゎクロワッサンも買お~!

meri mero chocolat
三重県鈴鹿市中江島町16-15
059-388-0773
10:30~18:30 水曜定休
2011-05-14 : パン屋さん : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

桃咲マルクさん
最近ホント調子悪いですよね…(-_-メ)
自分のブログにもアクセスできなかったり
するので…

マルクさん黒豆好きなんですね~
ゴロゴロ入ってて嬉しくなるパンでした!
2011-05-16 09:41 : mikitty URL : 編集
ちぇりさん
おお!ちぇりさんよち先になった~

そぉ×2 とっても人気のパン屋さんから独立した…
そんな話を聞いたことのあるパン屋さんでした~

美味しい×2!!
ちょっと控えめに購入してしまったのが残念で、
きっと他にも美味しいパンがあるはずなので
調査ヨロシクですヽ(^。^)ノ
2011-05-16 09:38 : mikitty URL : 編集
manngoさん
manngoさんおはよぉございます~
できすぎてたんですか~
あの肴の豊富さゎそのためデスね(^。^)

シンプルなのに美味しいパンだったので
また行きたいな~って思いました。

う~ん…でも東京のパン屋さんの方がすごい…
時間が足りなくて行けなかったお店がいっぱいデス!
2011-05-16 09:35 : mikitty URL : 編集
かなえさん
>・・・独立した店
たぶんそぉだと思います。
そんなことを聞いたよぉな気がする…

ドミニクのホントすぐそばなんですよぉ~
ここのパンとても私好みでした♪
クロワッサンお勧めデス(*^_^*)
2011-05-16 09:25 : mikitty URL : 編集
はるさん
はるさんゎ“ご飯”党なんですか~
我が家ゎごはんも好きなんで半々ですね(^。^)

羊羹???パンの上に???
それゎとっても不思議~!!
ようかんちゃん…そのままなネーミングですね~
あんパン好きにお勧めかもしれませんね♪
2011-05-16 09:23 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
保守党…(^・^)
私もかなり悩んで買いますが…
帰ってからアレも買えばヨカッタ~ってなる事が
多々あります(^^;)

カヌレ、食感ゎとっても不思議なんですよぉ~
ぽんのすけさんなら作った方が早いかも!!

数日、不具合が多かったんですよね~
コメントゎそのせいかもしれません(>_<)
2011-05-16 09:20 : mikitty URL : 編集
No title
こんばんは!

やはり先日のコメ届いていなかったんだ。。
最近FC2調子悪いね。。

また美味しそうなパンですね!
黒豆好きなんで、これ食べたい(^-^)

三重なら少しいけないな・・・残念・・
写真だけでも(^-^)

本当にいつも美味しそうです(^0^)
2011-05-15 03:50 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
おお!ここ~!
気になっててブックマークしてあるとこだよぉ~
四日市でパンを作られてた方がそこを辞めて、お店を鈴鹿で出して・・・と噂できいてたの。(多分ココの事)
ふむふむ美味しいのね。
ますます行くのが楽しみになってきました♪
2011-05-15 02:14 : ちぇり URL : 編集
No title
こんばんは~~

すでに出来すぎているmanngoです。

このパン、シンプルやけどメッチャ美味しそうね。
鈴鹿にも美味しいパンやさんがあるのね?
2011-05-14 21:13 : manngo URL : 編集
No title
あ~ここって家の近所の
地元では有名なお店(確か閉店したけど)で働いていた方が独立した店じゃないかな??違ったらすいません。(-_-)

ここには行った事ないんですが
地元のお店にはよく買いに行ったんですよ。
どれも美味しくっていつも買うのに迷っちゃって。
白子に行ったって聞いたけど
今度機会があったら寄ってみます!!
2011-05-14 18:50 : かなえ URL : 編集
No title
どちらかというと“ご飯”党なんですが(^_^;)
くるみやナッツが入ったパンは好きです。
クロワッサンも好き。

黒豆パンてお初です。
食感が良さそう(*^^*)

こちらにはパンの上にトロリと羊羹がかかったパンがあります。
その名も「ようかんちゃん」。
中にも餡が入っていて甘党にはたまりません。
2011-05-14 18:03 : はるさん URL : 編集
No title
パン屋さんって、楽しいよね!!!
どれにしようか悩みながら、、、
でも、保守党な私は結局冒険はしなかったりする(^^;;
カヌレ、私も食べたことないんですよね(^^;;;
新感覚のプリン?
わ~食べなきゃ~(≧3≦)ノ
↓ハンバーグの、、、コメしたつもりだったんだけど、、、
なんか入ってなかったみたい、、ごめんね(≧≦)
2011-05-14 17:40 : ぽんのすけ URL : 編集
すいかチャン
私も「メロメロ」なチョコ屋さんかと思った(ノ∇≦*)
そしたらパン屋さんやったよぉ~
店名にメロメロってあったら笑えるね(*^▽^*)

素朴でね~美味しかった♪
ちょっと控えめに買ってしまったから
また行きたいお店^m^
噛みしめるほど味のあるパン好き~!
2011-05-14 14:44 : mikitty URL : 編集
No title
タイトルを「メロメロ」ショコラと読み間違えましたΣ(・ω・ノ)ノ
メロメロになるくらいのショコラかー♪と思いながら読み初めました(笑)

あっまーいパンも好きだけど、素朴なパンも好きです♪
写真のパンもおいしそう!
私は素朴なパンほど噛みしめて食べちゃいます(*'-'*)
2011-05-14 10:08 : すいか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
