
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドミニクドゥーセ

所用で鈴鹿に出かけた際に行ってみました。
鈴鹿に行くことゎあっても白子の方までって
なかなか行かへんのよねぇ~
ただ…最近ちょっと気になったものがあったので。

友達と最初ゎランチでもと思って寄ったのですが…
ランチゎあまり…って聞くのでランチ代でパンを買って
帰ろうって事になりました。
駐車場ゎランチのお客さんで満車でしたケドね。

私が気になったものがコレ
カヌレバニラ¥210 生チョコカヌレ¥210
カヌレドミニク
フランスで皇帝のカヌレと言われてるとか…
カヌレ大好きなんでずっと気になってたんです!

初めてカヌレを食べた時ゎ衝撃的でした~
表面のカリカリと中のムッチリ具合にやられました
新食感のプリンや~って驚いました。

あんまりカヌレのあるお店もないし、食べ比べる程
食べてないからこのカヌレの味の表現ゎできませんケド

卵チーズフランス¥160 カマンベールデニッシュ¥200 天然酵母カレンズ¥230
ドミクニ2

天然酵母のカンパゎカット売りがあったのでそれを。
残念な程パサパサで…これゎちょっと

クロワッサン160 アーモンドダマン¥170
ドミニク
人気のクロワッサンゎさっくりと言うよりしっとり。
リベイクして食べたらサックリしてました。

パンの種類ゎとっても豊富です。
あとゎ好みでしょうか…

ドミニクドゥーセ
三重県鈴鹿市南江島町17-30
059-388-2492
10:00~20:30(月~土曜日)8:30~20:00(日曜日)
2011-05-13 : パン屋さん : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かなえさん
パンバイキングとても気になってゎいますが
かなえさんのような意見もお聞きするので…
機会があれば一度行ってみたいとゎ思ってます。

ドミニクのパンがいっぱい食べれるだけでも
魅力的でゎありますね~
2011-05-16 09:18 : mikitty URL : 編集
No title
ドミニクドゥーセに行かれたんですね。
数年前はよくパンバイキングのランチに行っていたんですが
一年ほど前ぐらいから
サービスがすごく悪くなって行かなくなっちゃいました。
今は改善されたかどうかは知りませんけど・・・
お気に入りのレストランだったんですけどね(/_;)

カヌレはここでしか食べた事無くって
あれ以来食べてないな~~~
独特な食感ですよね。(^◇^)
2011-05-14 17:24 : かなえ URL : 編集
めがっちさん
カヌレゎ不思議食感ですよね~
高貴~お姫様気分で食べたい(ノ∇≦*)
バラのあるお庭で♪

こちらのパン屋さんクロワッサンが有名なんですよぉ~
だからデニッシュ系が多かったですね~
カロリーね…美味しいケド(^_^)
2011-05-14 14:41 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
つくれぽありがとぉ~!!
やわらかめのマッシュポテトで
おいしそぉ~でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
とても嬉しいデス♪

カヌレこんなに美味しいのに
あっと言う間にブームが去ったのゎナゼ???

プリン=3っとした食感♪
ホントそんな感じ~(ノ∇≦*)
2011-05-14 14:38 : mikitty URL : 編集
No title
カヌレ・・私もはじめて食べた時は
感動しました^^
なにこのむちぃぃ~~っとした食べ物は???と
そして甘すぎないほんのり高級な味。。
やっぱり高貴なデザートですねっ

パン屋さん。。
とってもオイシソウゥ。デニっシュ系が多いのかhしら??
カロリー高いけど美味しいですよね^^;
2011-05-14 08:42 : めがっち URL : 編集
つくレポです~
mikittyさん、こんにちは(^-^)/

先日の記事のポテトハンバーグが
すごーく美味しそうだったので
さっそく作ってみました♪
事後で申し訳ないのですが、
リンク貼らせていただいてます・・m(_ _)m
これ、みんなに大好評でした!
うちの定番になりそうです♪
美味しいレシピ、ありがとうございます~!

カヌレは久しぶりにお目にかかって、
食べたくなりました(*^-^*)
一時はすごいブームでしたよね・・
そのときはかなりはまって、よく買ってたのになぁ。
あの、ぷりんっとした食感が
何とも言えないですよね。

鈴鹿のほうにあるお店やさんなんですね。
鈴鹿は一度も行ったことがないのですが
知らないところのお店情報、大好きです♪
2011-05-14 06:02 : ちびしゃけ URL : 編集
ふくともさん
カヌレ不思議ですよね~
何が美味しい?って聞かれると
答えられないケド…とっても好きデス!

カンパゎね~カット売りより丸々1個
買いしないとダメですね~残念(TT)
2011-05-13 22:05 : mikitty URL : 編集
etuさん
etuさんもカヌレ好きなのね~!!
温めて!!
うそぉ~それ早く教えて欲しかった(>_<)
うん×2!!それゎ美味しいはず!
次買ったら温めよぉ~

にわか関西^m^
近頃ゎ関西弁も人気ですね~♪
私ゎにわか白金女子にでもなりたい☆
関西弁やし声もでかいデス(^^;)
2011-05-13 21:46 : mikitty URL : 編集
まろっちさん
まろっちさんドミニクの好き~?
美味しいケドちょっと高級品よね(^^;)

あのもっちり食感やみつきになるね!
不思議~
パン美味しかったデス(^^)
また買いに行くと思います♪
2011-05-13 21:40 : mikitty URL : 編集
No title
こんばんは^^
またまたおいしそうなパンですね。
鈴鹿~・・行けそうにないのが残念(涙)
そうそう、カヌレって不思議な食感ですよね~。
カンパ、ぱさぱさだったんですね・・残念~涙。
2011-05-13 21:38 : ふくとも URL : 編集
Matildaチャン
クレヨンしんちゃんカヌレ食べんの???
Matildaチャン一回作ったことあるの~???
作れるといいね~♪
実ゎ失敗じゃなかったかもよぉ~!!

デニッシュ類はたくさんあってお店で
めっちゃ悩んだ~
サクサク美味しいよね(*^0^*)
2011-05-13 21:36 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
届いてないデス~
ここ数日調子悪いですよね~
私もアクセスできなくて困ってました(--;)

カヌレ・・・売ってるお店を見つけるのが
なかなか大変(^^;)
デパ地下ならあるんですケドね~

むっちりプリンがっちりプリン!
っと言うか初めて食べたらとっても不思議な
食感ですね~

F1の街でとても有名になったパン屋さんなんです☆
2011-05-13 21:32 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん
コンバンワ~
カヌレ好きです!かなり好きです!
温めて食べるのも好きです(^-^)

カンパ、、、大好きなんですが、残念な結果だったのですね。。。。
かなりショックですね、、、
いきなりですが、mikittyさんは関西の方なんですね♪
お話読ませていただくとき、今日からにわか関西弁女子で読ませていただきました~^^なんでやねん!
2011-05-13 21:21 : etu URL : 編集
No title
ドミニクさんのカヌレ 美味しいですよね~♪
カリカリ、もっちりでクセになっちゃいました。
パンは食べた事が無いのでけど、どれも美味しそう(≡ω≡)
2011-05-13 17:00 : まろっち URL : 編集
No title
ちわ~☆
カヌレw(*゚o゚*)w
当然名前しか知らないよ(。-∀-)
大分ないもんっ!
クレヨンしんちゃんの映画で名前が出て食べたいなーって何年も前に思って一回作って失敗して以来放置だった(T_T)
新食感プリンかぁ~(●^o^●)どんなだろ?

パン、パサパサは残念やね‥。いいお値段払うのに<(`^´)>
デニッシュとかおいしそぉ❤
バター多い生地はおいしいねぇ~\(@^0^@)/
2011-05-13 16:37 : Matilda* URL : 編集
No title
こんにちは!

本日3度目です!
2回はコメ書いたのが1部エラーが発生・・と
出てでも送信完了て出たので・・気になりやはり反映していなくて
再度書いたらまた同じで・・

もしかして届いていたらしつこい?ので
今は新しい記事書きます(^0^)
届いていない??

カヌレ・・・食べたことないですよ(;^^)
むっちりプリン??

すごく食べたいです(^0^)
今度見かけたら買おう(^-^)
あのパンもすごく美味しそうですね!
クロワッサン好きです(^-^)

2011-05-13 15:07 : 桃咲マルク URL : 編集
うちくるくるさん
ウィンナーゎ絶対!!
クーポンで安くなる時ゎ必ず!!
イクラね~私も気になりましたが
尼崎店のゎ美味しかったですよぉ~
ガッツリのせて食べました(^^)

ドラゴンフルーツゎ・・・
買い忘れてていいかも~
2011-05-13 14:30 : mikitty URL : 編集
ranranさん
カヌレ美味しいんですよぉ~
売ってるお店がないからめったに食べませんケド…
年に2回ぐらい・・・(--;)

ranranさんダイエット中~???
私ゎダイエットしたいな~って思い中( ̄  ̄;)

いつも応援ありがとぉございます!!
2011-05-13 14:09 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
それなりに有名なお店なんですよぉ~
鈴鹿って言ってもあまり行く用事がない
辺りにあるからなかなか行けなくて…

カヌレ大好き~♪
田舎で売ってるお店ないから都会に出た時に
しか買えないケドね・・・(--;)

卵チーズフランス、ソフトフランスに卵。
惣菜パンが好きな人にお勧め!

そっか~パサつきハーフやからかぁ・・・
2011-05-13 14:07 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは
カヌレ美味しそうですね。
GW私もコストコに行きました。(入間店)
当たり前ですけど
同じものが売っているんですね~
なんだか嬉しくなりました(笑)
ウィンナー同じの買いました(笑)
イクラも買ってみたかったのですが
生臭くないかとか気になって・・・
美味しいですか??
ドラゴンフルーツ狙ってたのに
買い忘れました(泣)
また来ますね(@^^)/~~~
2011-05-13 14:05 : うちくるくる URL : 編集
dreamroseさん
dreamroseさんありがとうございます!

パン好きでパン屋さんに行くのも好きデス!
クロワッサン美味しいですよね~

dreamroseさんのアレンジとか素敵でした♪
ぜひぜひお邪魔させて頂きますね!
2011-05-13 14:02 : mikitty URL : 編集
No title
カヌレぜひ食べてみたいです。
新食感プリンやぁ~って私も言いたい(#^.^#)
大好きなパンの写真まで見てしまい、今近くにあったチョコほおばりました。
mikittyさんたら~、食べさせ上手~(笑。
でもダイエット中です゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

応援☆
2011-05-13 12:59 : ranran URL : 編集
こんにちは~♪
鈴鹿にこんなシャレたお店があるんだね~
って言っても鈴鹿まで行く事ないなぁ。。。

おいしそう!!カヌレもパンも。
mikittyちゃんはカヌレ好きなんだ~♪
一時流行った時に食べたきりで、後は存在すら忘れてたわ~ ^^;

卵チーズフランス??気になるわ~
それにカマンベールデニッシュも
めっちゃおいしそう!!

ハーフ売りのパンってそのまま置いてあるから
パサパサになっちゃってるのあるよね。
2011-05-13 12:44 : ekko* URL : 編集
はじめまして
こんにちは~
dreamroseです。
昨日は遊びに来てくださってありがとうございます。ぽんのすけさんのところのコメントのURLからお邪魔しました。
おいしそうなパンですね。
フランスパンやお惣菜パンのようなのが好きですけど、クロワッサンとかも好きです。
またよかったらお気軽に覗いてみてくださいね。
2011-05-13 12:29 : dreamrose URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
