
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MUFFIN GIC

ここのお店も気づけば2号店が出来てた。
なんか…栄えてるね~松井山手。
友人宅へ行く途中に木津店に寄りました。
駐車場も広いし、隣に野菜の直売所もあるから何かと便利
cafegic1.jpg

朝ごはん用に買って帰ったのが
ベリーベリーミルクマフィン¥350円 くるみキャラメル¥350
cafegic.jpg
大きさがわかるよぉ~に撮ればヨカッタ…
ここのマフィンめっちゃ大きいんデス
旦那様ゎ普通に1個食べてしまうケド
手のひらいっぱいの大きさで重みもずっしり。

見た目と名前につられて買ってしまったベリーのマフィン
いつものよぉに不評…
くるみキャラメルの取り合いになったゎ~
やっぱりベタなもの買わなアカンね

Cafe Gic
木津川市木津八色77-2
0774-72-0141
2011-04-23 : 洋菓子・Cafe : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

YUIさん
こちらが本店なんです~!
ポツンと田舎道に溶けこんでてマフィン屋さんに
気付かない雰囲気ですケドね~

通る機会があればぜひに☆

リンクありがとぉございます!
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2011-04-26 13:38 : mikitty URL : 編集
No title
Gicさんすごい人気みたいですね!!
こちらのお店が2号店ですか??
木津川市はなかなか行く機会がないですが、一度人気のマフィンを食べてみたいです☆
(今更なのですが、リンクしていて下さったんですね~!!気づかず申し訳ないです(><)私もリンクさせて頂きました♪これからもよろしくお願いしますね♪)
2011-04-25 18:47 : YUI URL : 編集
桃咲マルクさん
ね~!
せっかくの大きなマフィンが…
大きさ伝わらない撮り方してしまって(T_T)

とにかくボリューム満点デス!

種類もたくさんあるので迷うんですよね~
とりあえず全粒類制覇してみたいデス(^・^)
2011-04-25 11:41 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
このあふれ出た感がおいしそぉですよね!

あえて家で作るのもこんな出来にしちゃうの
アリかもしれませんね~ヽ(^。^)ノ
2011-04-25 11:39 : mikitty URL : 編集
No title
こんばんは!

わ~~大きいマフィン?
大きさがわからないけど、手のひら一杯!!
とても美味しそうですね♪

胡桃はやはりはずせませんね!
ベリーも美味しそうだね(^-^)
いろいろ買いたくなりますよね~!

気にいったお店を見つけると何度もりピしたくなる(^0^)

またいろいろな情報お願いいたします~!^^
2011-04-25 00:20 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
おうちで、こういう形になったら、
あちゃ、やっちゃった、、的な、
どうしてもマイナスな見た目に思っちゃうけど、
大きさを誇張してわざとこの形にしてます!となると、
こういう爆発的なマフィンもカッコよく見えちゃうね~(^^)
2011-04-24 23:09 : ぽんのすけ URL : 編集
ひろしマッケンジーさん
えぇ~そぉなの~
名古屋だと美味しいお店いっぱいで
私なら毎日買いに行くな~♪
2011-04-24 10:00 : mikitty URL : 編集
No title
こんばんわ~(^^)

僕はパンとかはコンビニで買って済ませちゃうんですよね~(T△T) アウアウ~
こういうパン屋さんとかにも行ってみたいんですが、なかなか時間が取れないのが現状です(T△T) アウアウ~
2011-04-23 20:54 : ひろしマッケンジー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
