
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

つくれぽスイーツ

他のブロガーさんのとこへお邪魔すると
おいしそぉなものばかりでダイエットとゎ
無縁になりつつあります

まずゎつんつんさんのチョコチップパンケーキを
見て食べたくなったので朝食に焼きました
朝からバタバタと焼いたのでひび割れてキタナイ…
肝心のチョコチップ見えへんしぃ…
味ゎ美味しかったですよぉ~とっても
チョコチップパンケ
つんつんさんのキレイにチョコチップ見えてたんやケドなぁ~
コストコのミックス粉、少し味にクセがあるので生地にも
ココアを入れてみました。

次ゎぽんのすけさんのいちごのカップフレジェを見て。
カップフレジェって初耳~
なので私ゎいちごのトライフルを作りました
これゎ夕食後のデザートに。
いちごトライフル
スポンジ生地の端くれと、チョコホイップといちご
いちごをあまり食べない旦那様もこんな感じに
するともりもり食べてました
2011-04-22 : お家ごはん : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

桃咲マルクさん
簡単なのだけ選んで作りました~!
美味しそぉ~って思ってもなかなか
挑戦出来ないですよね…(--;)

チョコチップ入り美味しかったです~
簡単なのに今頃知ったなんて~って感じデス。

ホント!残り物をカップに入れただけなんです
けどね~おしゃれに見えますよね♪
2011-04-24 09:57 : mikitty URL : 編集
えみさん
あっそぉなのか~
果物だけって言うのが食べない理由なんですね!
ちょっとアレンジしただけで食べてるし…

お花見弁当作るの楽しかったです~
ペロっと食べられましたけどね(*^-^*)
2011-04-24 09:54 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
そぉ~チョコチップどこ?って感じ(笑)
ちょっと濃い茶色のとこに埋まってる~

カップフレジェって名前もお洒落ですよね~

手軽!手軽!
全部残り物~(*^-^*)
2011-04-24 09:52 : mikitty URL : 編集
つんつんさん
チョコ攻撃(*^-^*)
つんつんさんみたくチョコチップの
見えてるパンケーキが理想だったのに…
でも味ゎバッチリでした~(^^)
ミックス粉にちょっと飽きてきてたんですけど
これならまた美味しく食べれそぉデス!!
2011-04-24 09:50 : mikitty URL : 編集
ふくともさん
ちょっと朝から贅沢なことしてみました~
って言っても少し前に作ったケーキの残りもの
ばかりで作ったデザートですケドね(^^;)

バージョンを変えて使いきりました~!!
2011-04-24 09:48 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
残り物のスポンジ生地にクリーム
のせるだけなんですケドね(^^;)

私なんかより全然ぽんのすけさんの方が
ご存知ですよぉ!!
たぶんトライフルって正式なお菓子の名前
じゃないかもしれません…
2011-04-24 09:46 : mikitty URL : 編集
あきチャン
ちょっとアメリカンな感じでしょ(^0^)
もっとしっかりチョコチップ見えて
欲しかったんやケド~
生地に埋まってしまったみたい…(^^;)
2011-04-24 09:43 : mikitty URL : 編集
No title
おはようございます!

そうそう、ブログを見ていると美味しそうなものがたくさんで食べたくなりますね・・・
作りたいけどなかなか出来ないです(;;)

チョコチップ入りとても美味しそうですね♪
上にのるのは、ホイップ(^-^)
そして下のもぽんのすけさん、そういえばカップでされていましたね!

カップに入れるととたんにおしゃれになりますね。★☆☆★~♪♪

最近チョコにはまっているので本当に美味しそうです(^0^)
2011-04-23 08:42 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
おいしそうなスウィーツですね!

男の人って、果物だけだとあんまり
食べないですよね。
うちの主人も。

お花見弁当めっちゃ可愛い~~!!
食べるのがもったいないですね^^
2011-04-23 05:06 : えみ@すみれ堂 URL : 編集
こんにちは(^-^)/
朝からこんな美味しそうなの
焼いてたんですか~!!
私も食べたいです~o(^-^)o
チョコチップは確認できないけど(笑)
ココア生地がなんとも美味しそう~!

カップフレジェって言葉は
私も初耳かも・・(*^-^*)
こちらもすごく美味しそう♪
でも手軽にできそうですね!
うちもスポンジ生地が余ったときは
この手を使おう♪
2011-04-23 04:57 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
こんにちは!生地にココアパウダーいいですね、私も今度やってみます。
それにチョコ味のホイップクリームも美味しそう。。。
チョコホリックの娘が大喜びしそうな、チョコ攻撃です!
2011-04-23 04:04 : つんつん URL : 編集
同じですー。
いろんな方のブログにお邪魔するようになって、ほんとにみなさんおいしそうなものばっかり作られてて・・・
食べたくなるし、作りたくなるし・・・
ダイエットできないですよねー(>ω<、)

パンケーキもトライフルもおいしそう♪
隣で夫がピノを食べていたので、1個もらいました(笑)
こんな時間に・・・Σ(・ω・;)
そりゃやせられないわぁ!
2011-04-23 01:21 : すいか URL : 編集
No title
わぁ~おいしそう!!
どっちも、私絶対好き~♪
チョコチップパンケーキに、生クリームものってるんですか?
贅沢~。
食べに行きたいです^^
2011-04-22 21:46 : ふくとも URL : 編集
No title
毎日美味しそうなスィーツ三昧ですね(*^^*)
わたしのお名前までリンクありがとう❤
逆に私、トワイフルが分からずググってきました(^^;;;
mikittyさん、いろんなスィーツ知っていらっしゃいますね~
私も次はトワイフルに挑戦しなければ!
これから、夏にかけて、いろんなアレンジで楽しめそうですね♪
2011-04-22 19:34 : ぽんのすけ URL : 編集
No title
すごぉぉぉい!!おいしそう!
朝からこんなの出てきたらテンションあがるー!

パンケーキも、こうやって焼き焼くとバリエーションが広がっていいなぁ~❤

あぁ、お腹が空いてきたー!!
2011-04-22 17:33 : あき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
