
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バームクーヘンランキング!

旦那様ゎバームクーヘンが大好物
だから買うことも頂くことも多いのです。
最近食べた我が家のベスト3デス

まずゎ~パティスリー ナチュール シロモト さんのバームクーヘン
ホントに久しぶりで気づけば2号店とカフェが出来てた!
シロモトバーム
今までにない味で私ゎココのバームクーヘンが1番
メープルの香りがふわっと残って美味しいんです
しばらくゎココのばっかり買ってしまいそぉ…


お次ゎ~まぁベタですケドハリエのバームクーヘン
ハリエla
これゎ頂きもの…
自分じゃこんな大きなの買うことないし
このサイズを食べたのゎ初めてでした~
大きすぎて2人で食べきれるか心配でしたが…
2日もあればペロっと食べてました

旦那様のお勧めゎ薄~くカットすること
私もこの食べ方好きデス
5mm~1cmくらいで。ぜひお試しあれぇ~


そして~ねんりん家の桜の国のマウントバーム
さくらバーム
こちら東京へ行った時に買ったものです。
東京駅構内にある和のねんりん家さんにあった限定ものです。
ほんのり桜味でさっくりしたバームクーヘンでした。

旦那様ゎたぶんココのバームクーヘンが1番好き
でもね…旦那様が普通のがヨカッタって

なんとなく…売り場でもそんな気がしてんケド…
限定に惑わされたらアカンかも~って
でもここゎ和のねんりん家さんでプレーンの販売してないね~ん!
今度からゎプレーンを買いに行きます…

と…まぁ我が家のお気に入りバームクーヘン達でした。
まだまだ美味しいと噂のものがあるのですが…
食べたことがないので
いつか最強のベスト3を発表したいと思います

その他お気に入りのバームクーヘンは
マダムシンコのマダムブリュレ
冷やしてカリカリ・温めてシミシミ~のカラメルがいい~

山田牧場のバームクーヘン
ギュギュっとしっとり美味しいです。

マルタンマルタンのバームクーヘン
別添えのキャラメルソースとチョコソースで
いろんな味が楽しめます。
2011-04-14 : バウム部 : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かなえさん
シラセの神宮スギ聞いたことあります!!
う~ん(ーー;)
まだまだ食べないといけないものがたくさん
ありますね~
神宮スギ調べてみます^m^
2011-04-18 15:51 : mikitty URL : 編集
おいしそう
この中ではハリエしか食べた事ないな~
ねんりん家の桜の国のマウントバームがすごく気になるな~食べてみたい。

私はシラセの神宮スギが好き。
といってもそう何度も食べたわけじゃないけど・・・
あああ・・・バームクーヘン食べたくなってきた。(*^。^*)
2011-04-15 20:11 : かなえ URL : 編集
ふくともさん
旦那サマ東京出張があるんですね~!
それゎぜひにおねだりしてください(*´艸`*)

マダムシンコも美味しいですね♪
箱が好き❤
ピンクに豹柄のケーキ屋さんなんて
そ~ないですよね~

無印( ´艸`)ムフ
たまに食べたくなりますね~
2011-04-15 15:39 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
大阪神戸方面にも食べたいのいっぱい
あるんですケドね~
なかなか買いに行ける機会がなくて~

そっち方面の食べたら即!ベストが変わる
と思います(*´艸`*)

ekkoさんのベスト楽しみにしてますね♪
2011-04-15 15:34 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
限定に弱いですよね~
でも食べてみるとノーマルが一番だったりで
よく後悔もしてる私デス(>_<)

でもやっぱり違う味を食べてみないとね~!
もしかするとすっごく美味しいものに
出会うかもしれないのに~
っとまた冒険してしまうんですよぉ(*´艸`*)
2011-04-15 15:31 : mikitty URL : 編集
あきちゃん
名古屋駅ならたぶんハリエやと思うよ~
本家ゎ滋賀県なんやけどね!
名古屋店もいつも行列できてるヨ!

今・・・北菓楼のがとっても食べたく
なってしまったよぉ~
2011-04-15 15:29 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
manngoさんお勧めの抹茶ゎもしかして・・・
羽田空港限定なの???
それゎ…なかなか食べれる機会ない(TT)

ちびしゃけさんも抹茶がイチオシなのか~!
次に東京に行くときゎ飛行機に乗るしかないね!
2011-04-15 15:27 : mikitty URL : 編集
ranranさん
ranranさんは厚めにね♪

牛乳と流しこむと最高ですよね~♪
たぶんペロっと1ホール食べれると思う(*^0^*)
2011-04-15 15:23 : mikitty URL : 編集
manngoさん
こちらこそコメントありがとうございます!

manngoさんバームクーヘンフェチなんですね~

お勧めのねんりん家の抹茶食べてみたい!
次に東京に行けるのゎいつかな…

北菓楼も確かに美味しぃ~
こちらも次ゎいつ行けるかな(^^;)

バームクーヘンの情報交換ぜひぜひしましょ~♪
2011-04-15 15:22 : mikitty URL : 編集
Matildaチャン
層をはがしながら( ´艸`)ムフ
ペローっとね( ´艸`)ムフ
おいしい♪
しゃりしゃりも私も好き~❤

九州の美味しいバームクーヘンってどんなの~?
2011-04-15 15:18 : mikitty URL : 編集
No title
おはようございます^^
私も、バームクーヘン、大好きです~♪
ねんりん家・・すんごく気になります!
今度、旦那さんが東京出張の時、買ってきてもらおう~♪
大阪で最近有名なのは、マダムシンコでしょうか。

ひそかに、無印のバームクーヘンも大好きな私です^^;

またおすすめ、教えてくださいね~!!
2011-04-15 09:20 : ふくとも URL : 編集
こんばんはー♪
みんなバームクーヘン熱いなぁ~
私も好きだけど、どこの?って聞かれると
どこのだろ?って感じだなぁ。

でもその和のねんりん屋さんのは
すっごく興味ある!!
東京でしか買えないと聞くとますます食べたいって思っちゃうよね~
ナチュール・シロモトも食べてみたい。
京田辺かぁ、これまた行けないことないけど
ちょっと遠いなぁ~

いつか私のベストが出てきたら紹介するね♪

2011-04-14 22:54 : ekko* URL : 編集
No title
私はやっぱり一番下の食べてみたい!!(★▽★)
でも、旦那さんの意見、凄く分かる分かる(≧3≦)ノ
うちの男子2人も凄く保守党で、
ほんとにノーマルなんが好きなのよね(笑)
男の人の方が保守党率高いよね。
女の子は、「限定品」に弱い、これもmy統計でてるよ(笑)
2011-04-14 22:00 : ぽんのすけ URL : 編集
No title
バウムクーヘン、確か、名古屋に行列ができるお店が
あったような・・・

兄が出張で行ったときに並んで買って送ってもらったんだ♪

おいしかったけど。。。名前とか忘れちゃった(笑)
2011-04-14 21:00 : あき URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-14 20:49 : : 編集
こんにちは~(^-^)/
バームクーヘン、私も大好きです♪
こないだmanngoさんのお家で
和のねんりん家の抹茶のバームクーヘンを
試食させて頂いたら、めちゃはまって
羽田空港まで買いに行っちゃいました(^^;;
私の中ではねんりん家の抹茶が
イチバンです!
桜も美味しかったのですが、やっぱり抹茶かな~o(^▽^)o
普通のねんりん家のは、食べたことないです(^^;;

パティスリー ナチュール シロモトさんのは
すごく気になります!!
今度ぜひ試してみたいな~(^-^)/
2011-04-14 17:34 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
いつも訪問が遅くなってしまってごめんなさい・・・(・_・;)

バームクーヘン、私も大好物ですよー。
このバームクーヘンの周りのコーティング最高ですねー (^m^)
私は厚めにカットお願いします(笑。

牛乳と一緒に食べるバームクーヘンがイチオシですし、きっとたくさん食べれます(*^0^*)
あー食べたい♪♪
2011-04-14 14:41 : ranran URL : 編集
No title
はじめまして~~

コメント、ありがとうございます。
私、バームクーヘンフェチです。
私が食べたことのある中では
NO.1は和のねんりん家の抹茶です。
ねんりん家のプレーンよりず~~~っと美味しいでよ。
NO.2は北菓楼のバームクーヘンです。

この桜も食べましたよ。でもやはり抹茶が好きです。
パティスリー ナチュール シロモトさんは
知らないです。一度食べてみたいな~~。
美味しいバームクーヘンを見つけたら先ず私に教えてくださいね。
2011-04-14 12:13 : manngo URL : 編集
No title
おはよー(●^o^●)
バームクーヘン好き❤
層をはがしながら食べるのがおいしいよねっ♪
でも、この3つどれも食べたことないよー(>_<)
2番目のみたいに、どかーんともえると嬉しいねー(●^o^●)
あの、まわりのしゃりしゃりがたまらない❤
あっ、コーティングね(*´艸`*)
バームクーヘン食べたくなってきた―( ´艸`)ムフ
2011-04-14 11:57 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
