スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

間違った情報に注意を!

桃咲マルクさんも注意を呼びかけていましたが
節電や物資集めなど、間違った情報が飛び交っているトカ…

電気の大きさ?が違うから送電できへんやろ~
と話してましたが、一応中部電力も供給しているそうデス。
ただ、節電しないと電気を送れないって状況ではないみたい。
電力会社や役所関係も大変な時にいたずらメールに振り回されて
問い合わせに対応しないといけないなんてね…

【下記中部電力より】
このたびの地震により被災されたお客さまに、心からお見舞い申し上げます。

当社は地震発生後から、50Hz方面への電力融通について、お客さまへの安定供給を
確保したうえで、最大限の支援をおこなっております。

また、人員派遣、資機材支援など、災害復旧応援に取り組んでおります。

従来から電気の効率的使用についてお願いをさせていただいておりますが、
今後も引き続き、不要不急の電気の使用をお控えいただきますようお願いいたします。

なお、当社名でお客さまに節電に関するチェーンメールをお送りすることは
ありませんので、ご注意ください。



節電の必要がないと言っても上記にもあるように
不要不急の電気を使うのは控えたいね。
被災地や、計画停電で不便な思いをされてる方が
たくさんいるのに無駄に使いたくないな~と思う。
普段から節電を心がけておけば原発もたくさん
必要なかったのかと思ったりもするし。
節電だけじゃ微力やろぉけどね…
なのでしばらく…これからは節電を心がけたい。
こ~やってパソコンを開いてる間も電気が使えなくて
困ってる人がいるわけやし。

なので…今日はここまで。
スポンサーサイト
2011-03-15 : 日記 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。