スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東北地方太平洋沖地震

昨日の大き地震でたくさんの被害が出ています。

ブログを通じて各地の方々とお知り合いになりました。
東北・関東地方の方大丈夫でしょうか?

1日でも早く地震が治まりたくさんの方が
救出されるよう心よりお祈りします。

昨日ゎどこも緊急ニュースに変わってびっくり!
その数分後にゎ大津波の映像が。
津波ゎ怖いとよく聞かされていましたが
ホントに恐ろしいものです。

横浜の叔母の携帯も通じなくなったり
昨日ゎメールに電話にてんてこまいでした。

無事でよかったケドとても怖い思いをした様で
今後もとても心配デス。

叔母チャ~ンとっても不安だと思うケド
チョクチョク電話するからね!
少し落ち着いたら京都へ帰っておいでヨシ~
スポンサーサイト
2011-03-12 : 日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Matildaチャン
Matildaチャンの叔父さんも関東地方にいたの?
連絡がとれて安心やね!

電気や水道が止まるととても大変な状況に
なってしまうね。

改めて避難場所とか確認しておかないとって
思ったよ!
2011-03-14 11:22 : mikitty URL : 編集
mayさん
私も叔父からメールが届いていました。
こちらも被災地から遠いので心配は
ないと返信しましたが、きっとアメリカでも
大きなニュースになっているのでしょうね。
2011-03-14 11:20 : mikitty URL : 編集
イチゴッチさん
まだ余震が続いていたり原発の問題も
ちゃんと公表されずにいたりで
不安が残りますね。
2011-03-14 11:19 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
マルクさんの方は揺れたのですね。
揺れなどまったくなくて状況もわからず
ただテレビを見ているしかなかったです。

まだまだ被害全貌が見えなくてとても
不安ですね。
2011-03-14 11:18 : mikitty URL : 編集
No title
おはようございます(>_<)
とてもすごいニュース情報をみて他人事ではないなって思いました。
叔母さんの無事が確認できてよかったね!
わたしも叔父の確認がとれて安心してるよ。
帰宅難民になったみたいだけど、とりあえずは安心だもんね☆

津波のニュース、逃げ遅れる方の映像などとても怖い思いです。
ひとりでも多くの方の無事が確認できたらいいね(T_T)
2011-03-14 06:39 : Matilda* URL : 編集
朝起きてびっくり!
ちょうど地震が起きたのがアメリカ時間で
夜中だったため、朝主人がニュースで見て
びっくり!

その後友人から日本にいる家族&友人を
気遣うメールや電話をもらい、
わたしもすごく心配でした。

幸いわたしの家族は名古屋なので
特に大きな被害はないそうですが、
それでも長い時間揺れていたので
とても怖かったそうです。

今日も引き続き日本のニュースを
チェックしていますが、亡くなられた方が
増えていくたびに本当に胸が痛みます。

ご冥福をお祈りするとともに、被災者の方が
少しでも早く元気になられるよう、心から
お祈りいたします。
2011-03-13 01:45 : may URL : 編集
No title
沢山の方が被害にあわれ
沢山の命が奪われ、心が痛みます。
これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです。
2011-03-12 13:32 : イチゴッチ URL : 編集
No title
怖かったね!

こちらは被害が出てないけど、長い揺れがこわかったよ・・・
世間は大変な事になってるね?
心配です・・・・。

つながらない片も何人かいるのでもう連絡のしようもない??
mikittyさんご無事でよかったです。
2011-03-12 13:29 : 桃咲マルク URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
